スポンサーサイト


脱走

毎日ヘソ天で寝ているさくら。



resize0280.jpg



うちに来たころはお腹を見せるなんて出来なかったし
無理に仰向けにすると身体を強張らせていたのが嘘の様です。
ヒートが終わったからってリラックスしすぎじゃないのかな~(笑)

さくらのヒート後半には3日ほどアレックスがさくらにべったりになり
本能ってすごいなあと改めて思ってましたが
ヒートが終わるとさくらと遊ぶものの、その間ほったらかしにしていた
ルーシーと遊びたいのかやたらとかまって攻撃するアレックス。



resize0278.jpg



そして眠いときは無視を決め込むルーシー。



resize0279.jpg



アレックスは昨日から血便で病院で注射2本とお薬を処方され
元気はあるけど念のため散歩は中止して駐車場で遊ばせていました。



resize0276.jpg



うちのゲートにはパピたちが逃げないようにお父ちゃんが
網を張ってくれています。



resize0277.jpg



お父ちゃんが庭仕事しながらパピたちと遊んでいたので
ママは自転車で買い物に行く事にしました。
自転車でスーパーに向かっていると
「ハッハッハッハッッハッ」と聞いたことのある息遣いが
後ろから聞こえてきたんです。
振り向くと満面の笑みで走って付いて来ているルーシーの姿がそこに!!
すっごくびっくりしました!後ろでは心配そうにお父ちゃんが手を振っていました。
ちゃんと閉めたと思っていたゲートが少し開いていたそうです;w;。
車が走っていなくて良かった。運が悪ければどんな事になっていたか考えると
ぞっとしました。飼い主の不注意です。ルーシーごめんね。

ルーシー脱走5分前、3パピでパチリ。
まだまだ君たちとずっと一緒に居たいから2度とこんな事はしません!



resize0281.jpg



しかし君たちの前足は相変わらず・・・・かわいいよね。





ボクは怖がりやし脱走なんか無理。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村

こちらもよろしくね!
←ブログ☆ランキング

このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

気をつけてるつもりでも、
こんな事って、ありますよね。
うちも、きをつけます。
でも、いつも見てて、思うんですが、
同じパピでも、ほんと、
三者三様?ですね。
並んで、撮ってくれてるから、
よくわかります。

LASままさん、こんにちはw
ブログの題名みてドキッとしちゃいました。
何事も無くて良かったですね。
ルーシーちゃん、ズ~と大好きなLASままさんの後を必死に追い掛けて来ていたのですね。

へそ天・白目のさくらちゃん豪快ですね~(´∇`)ケラケラ

はじめまして。ルーシーちゃん無事でよかったですね。
アレックスくんのおなかも早くなおるといいですね。

>>みみちんさん

ゲートはロックしたのですが下の部分が
かみ合っていなくて小さい隙間が出来ていて
そこから脱走しちゃったようです。
ホントに気を付けます・・・;w;

親子、兄弟ならソックリなんでしょうが
顔も毛並も姿もバラバラなんですよね~。
パピ初心者だったからこうなるとは思いもしませんでしたw



>>プリもなパパさん

無事で良かったです・・・。
家から100M弱は離れていましたから
よく角を曲がって付いて来てくれたものだと
筋違いの道路は大きくて交通量も多いので・・・。
振り向くと満面の笑みで怒るにも怒れないし
とにかくびっくりしました^^;。
3パピで脱走されていたら・・・((((;゚;Д;゚;))))

寒くなるまでは毎日ヘソ天白目が見れそうです(笑)



>>夏見さん

はじめまして!コメントありがとうございます^^。
気を付けていたつもりでしたが
まさかこんな事になるなんて、せっかく網まで張っていたのに
と、いろいろ反省しましたがとにかく無事で良かったです。

アレックスは良くなってきています!
元気すぎて困ってます(汗)

夏見さんのところにもお邪魔しますね♪
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
