スポンサーサイト


天国?

ルーシーが手術をする少し前の事ですが
いつものHCに買い物をした帰りに
河川敷にある公園に行ってみました。



resize0225.jpg



家から自転車でも15分くらいの場所あるのですが
ママはこんな所があるなんて知りませんでした。



resize0224.jpg



たまたまお父ちゃんが良い場所があると寄ってくれたんですが
車を止める場所が近くにはないのでご近所の方しか来ない感じ。



resize0226.jpg



人もワンコもいないので少し遊ばせました。







呼んだらすぐに戻ってきましたが次に連れて来たら
アレックスにはロングリードを付けよう。(念のため)
初めは草がお腹にあたるのが気になるのか
アレックスはウサギみたいにピョンピョンと
走っていました。アレックスを追うルーシーとさくら。
サラダバーも楽しんでから帰りました。



resize0227.jpg



天気も良かったのでカートのカバーと中敷きを
家の前でゴシゴシ洗ったり



resize0229.jpg resize0228.jpg




そして自転車で3パピを連れてお出掛けの時は
家族揃ってでないと無理でしたが
1人でも河川敷などに連れて行けるように
お父ちゃんにカゴを付けてもらいました。
自転車は息子のおさがりで前カゴは大きいからそのまま使用。



resize0230.jpg resize0231.jpg



後ろカゴを取り付けてもらったのですがパピを入れた時の
飛び出し防止にとカバーを探したけど良いのが無かったので、



resize0232.jpg



お父ちゃんがリードを付けてくれました!
後はクッション敷いたら完成。

しかし、ルーシーが手術さくらがヒートでお出掛けもできなくなってしまい・・・。



resize0233.jpg



6月の終わりか7月になったらパピたち初試乗かな?




早く行きたいよ~。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村

こちらもよろしくね!
←ブログ☆ランキング

このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

3ワン仲良く揃ってぴょんぴょん跳ね回って楽しそうですね♪
緑とワンコってホントいいです。
ルーシーちゃん、その後いかがですか?
痛みはもうおさまったかな?
早く元気になりますように・・・ホチッ☆

>>kyon2さん

久しぶりに走り回って楽しそうにしてました^^。

おかげ様でルーシーの痛みは随分良くなりました!
今日はさくらが寝ているルーシーの傍を通る時に
お腹を踏んで「キャン!」と言ってましたが^^;
応援ありがとうございます!

良い所みたいですね~。
こんなところで、走り回らせてみたいです。
手術、がんばりましたね。
えらいね。
お疲れ様。
まろも、今度やっぱり、歯の手術、
することになりました。
前もって、お話聞いてたから、
おー、きたか…って感じです。
また、術後の事とか、教えてくださいね。

ルーシーちゃん、手術したのですね。
うちの子も2匹ともしています。
チャビは痛みと言うよりショックで
いつものチャビに戻るのに2週間かかりました。
もなかは…記憶にない…、たぶん意外にあっけらかんと
一日二日で元気になったと思います。

いい広場見つかりましたね。
ワンをのびのび遊ばせられる広い場所は
有り難いですね。
わたしも秘密の広場があったんですが、
いつも早朝行くのですが、その日はなんだか
雰囲気が違ってて、だれもいないんですが
少し怖い感じがしてて…ヒュ~ドロドロ~的な…
もう行けません。またどこか見つけなくては!

>>みみちんさん

河川敷はルーシーが抜糸終わって
調子が良くなったら行ってみたいなあ
と考えています。

まろちゃんも手術なんだね~。
術後特に気を付けることは無いけども
麻酔をするので次の日くらいまでは
しっかり様子を見てあげるくらいかしら?
みみちんさんも心配でしょうががんばってね!



>>モナママさん

2週間もかかったのですか!
ルーシーは痛みはマシになったようですが
私たちの傍から離れなくなって
排便の時に痛みがあるらしく
しかも痛みに敏感になっているので
毎回大声で「キャーーン!キャーーン!」と
鳴き叫びながらしています;w;

秘密の広場、素敵な響き^^。
なのにヒュ~ドロドロなんですか((((゚Д゚))))
モナママ見えちゃうタイプなんですか?
私は見えないけど怖がりです!
また新しい広場見つかりますように!

ルーシーちゃんもぉ手術が終わったのですね・・・
その後痛みは無くなったのかなっ!?
我が家の姫は翌日にお迎えに行ったのですがぁ~
そりゃぁとても元気にしてましたがっ(汗)
少し違和感があるようでときどき座り込んでました^_^;
あぁーーアノ頃が懐かしい(笑)

>>レオママさん

次の火曜日には抜糸です^^。
随分痛みは無くなったようですが
時々突然「キャン!」と言ったりして
横になってる事が多いです。
もちろん遊びに参加しないし
抜糸の時にキャンキャンしちゃうんだろうな~と
今から少し心配してます^^;
姫ちゃん見習ってほしいです!

LASままさん、こんばんはw
ルーシーちゃん手術したんですね。
早く元気になると良いですね。
我が家も今月15日にもなかが避妊手術です。
今からソワソワしています。

ご自宅の近くにこんなに良い場所があるなんて羨ましい~
動画の3パピの走る姿は本当に蝶々の様ですね。
早く3パピで元気に走り回る姿を見せて下さいね。

>>プリもなパパさん

痛がりのルーシーはまだまだ
元通りには遠いですが食欲も旺盛で
元気になりました^^。
もなかちゃんもがんばってね~!


こんな所があるなんて本当に知らなくて
ビックリでしたよw
初めはもっとピョンピョン飛び跳ねていて
見ているだけで面白かったです!

お久しぶり?です
始めたばかりのアメーバピグで話してばかりでした(笑)

ルーシーちゃん、回復してくれて何よりです。
避妊手術は確かに大切ですね。


今日の記事はまたエライいいところですね!
この白い花の名前、思い出せない!!(笑)

自転車、気をつけてくださいねー

>>Cheariさん

ホントお久しぶりってイメージですヽ('A`)
私の友達もアメーバピグにハマってるみたいです(笑)

ルーシーは元気になりました。
ありがとうございます^^。
花の名前はたぶんシロツメグサと思います。
(間違っていたらごめんなさい!)
自転車気をつけます!なんせパピ乗せるので^^。
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
