スポンサーサイト


痛み

やっと迷子札も届きました~♪


resize0213.jpg



表は名前、裏は携帯番号と〒番号と名字です。そして両面樹脂加工!



resize0214.jpg



と始まり、記事を書きたかったのですが
モデムの調子が悪くネットに繋ぐことが出来なかったので
ブログの更新が出来ませんでした。
遊びに来てくれていた方すいませんでした(´;ω;`)



で、今日の記事「痛み」ですが
先日アレックスとさくらの悪玉菌で病院に行った時に
ルーシーの避妊の手術を決め、施術は今朝からだったのです。



resize0215.jpg



夕方にルーシーは帰宅しましたがずっと麻酔が覚めず
22時ごろから痛みで目が覚めたのかずっときゅんきゅんと
痛がって少しうろうろしたりしています。
なので今日はこのままルーシーの付き添いをします!



resize0216.jpg



切ったから痛いのは当たり前なのでしょうが
避妊手術の後はこんなに痛がるものなのでしょうか?
明日には痛みが治まっているといいのですが・・・。




手術頑張ったぴょーーん!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村

こちらもよろしく!
←ブログ☆ランキング


このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

モデムって何だっけ@@;
デジタルな時代で上手くやってきてるけど、中身は団塊の世代に匹敵するアナログな僕(笑)

僕は入院も手術もした事ないので逆に病院が怖いです^^;
手術を想像すると痛そう・・・
こんなルーシーちゃんみたらほっとけないぞー><

可愛い迷子札~♪

ルーシーちゃん、今日手術だったんですか。
切るんだもの。痛いよねぇ(T.T )( T.T) オロオロ
ちょっとの間、我慢してね。。。

初コメントになります(*- -)(*_ _)ペコリ
いつも楽しく見させて頂いておりまする。

うちのダックスも1歳の時に避妊手術しました。
獣医さんから家に連れて帰ってきた時は、全く元気ありませんでした。
目は遠くを見る感じで、ソファーに置いたらピクリとも動かない状態でした(ノ△・。)
抱っこしようとするとキュンキュン鳴いたりしたので
トイレに連れて行くのも大変でしたし、痛がる顔を見るのが何より辛かったです。
泣き顔見るとLASママも辛いとは思いますが、ママもパパも頑張って;;

ルーシーちゃんの痛みが早く取れるように祈ってますね(ノ△・。)

>>Cheariさん

う~ん、私も全く詳しくないのだけど
モデムはネットに繋ぐための機器でその後に
ルーターがついている・・・説明もうまく出来ません!(汗)

ルーシーは随分落ち着いたので少し安心です。
痛そうだけど傍にいるとルーシーも安心するようです!



>>ユキチさん

起きた22時ごろが痛みのピークだったようで
1時間ほどはきゅんきゅんしてましたが
夜中から少し落ち着きました!
夜中起こされてトイレとやっと水を飲んでから
朝方からは大人しく寝ていました。



>>Cooママさん

コメントありがとうございます!
さくらが抜歯手術した時と麻酔の量が違うらしく
家に帰ってからこん睡状態のルーシーを見ていて
少し動揺してしまいました。
Cooちゃんもキュンキュンしていたのですね。
>ルーシーちゃんの痛みが早く取れるように祈ってますね(ノ△・。)
ありがとうございます!
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
