スポンサーサイト


靱(うつぼ)公園バラ園

大阪の靱(うつぼ)公園にあるバラ園に行ってきました。
ここはワンコOKなのです。 
平日なのにカメラを持った方が結構居ました。



resize0138.jpg resize0134.jpg resize0135.jpg



「写真撮ってもいいですか?」と
パピたちはモデルになったりもしてましたが 



resize0132.jpg




そして3パピでパチリ( ´∀`)



resize0136.jpg



まぁ・・・うちの子たちはこんなもんデスネ(´・ω・`)


ワンコちゃん連れも多くさくらは上手に挨拶できましたが
うちのガウガウ王子はいつも通り・・・(泣)



resize0133.jpg



他のワンコちゃんたちと写真を撮りたかったのですが
ガウガウ王子を吠えないように抱っこしてたりして撮れず(´;ω;`)
そんな中さくらだけはきちんとモデルしてくれました。



resize0129.jpg



アレックスに釣られてワンコちゃんと遊びたい
ルーシーまでワンワンしたり2パピはバラ園内では
ほとんどカートに乗ることに。



resize0131.jpg



薔薇は見事でした。綺麗でした。
とてもいい香りを放ち素敵な時間を満喫出来ました。



resize0137.jpg



そして駐車場へ歩いている途中、



resize0130.jpg



何かしら?



resize0128.jpg



遠くからだと人に見えました



さくらはモデルがんばりまちた。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村

こちらもよろしく!
←ブログ☆ランキング

このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ近場に素敵な公園があって羨ましいですね~
ガウガウっ子ちゃんは正直気ぃ使いますよね(笑)
クリがちょいとそういう面があるので、誰かに突然触られると間違いなくガブーッと行くので人と話しつつクリを見張ったりなんやり忙しくなりますね!
コロンは攻撃的じゃないですがフレンドリーってほどフレンドリーではない…(笑)におい嗅いでさいなら~みたいな
フレンドリーな子、ちと憧れます…(遠い目)

薔薇が大好きな私にはめっちゃ嬉しい公園です♪
しかもワンコ連れて行けるなんて!!!
確かに普通の公園と違ってガウガウされちゃうと
気を使っちゃいますね(汗)
お疲れさまでした・・・

そんな中、マイペースだったのがさくらちゃんなのね(笑)
オヤツのためでも、ちゃんとモデルさんして可愛いじゃないですかぁ~
お父ちゃん、またまたメロメロなのでは!?(爆)

ブロンズ像、とてもリアル!!

>>りくさん

初めて行ったのですがワンコもOKだし
車で混んでいなければ20分くらいなのでなかなか良い所です!
アレックスは人には噛みつきませんが
「近づくな!ワンワン!」なのでとてもやかましいです(泣)
ワンコ嫌いな人もいるでしょうしワンワンされると
困るのですが社会化とママの楽しみのために
パピたちにもがんばってもらいますw
そう言えばTV取材も来ていたし端っこにでも映ってるかな(´-`)



>>ティアママさん

時々行っていた薔薇公園はどうもワンコNGらしいので
この公園は初てでしたがワンコちゃんたくさん来ていました!
生後3ヶ月の1kgにも満たないちっちゃなチワワには
さすがのアレックスもワンワンしませんでしたが(汗)
お父ちゃんはルーシーとアレックスに「さくらだけ連れて
出かけようかな~。」とかいじわる言ってたり。
ちょっと本気かもしれません(´・ω・`)<エコヒイキー
ブロンズ像、本気で人に見えたんですw

靱公園のバラ満開ですね。
3パピちゃん達もモデルバッチリ^^v
みんな可愛い~
ブロンズ像・・・ちょっと怖いかも^^;

見事なバラですね!
これだけいっぱいあると歩いてるだけで香りも楽しめそう♪

昔北海道富良野のラベンダー畑に行ったことがありましたが、香りが凄かったです♪

ブロンズ像ってなんか怖い感じがする@@
手前のは「私の靴にキスしろ」って言ってるのかな?

>>kyon2さん

初めて靱公園に行きました!
モデルはさくら以外は×な感じ
でしたがカメラ覗き込みながら
親バカはそれなりに楽しめましたww
ブロンズ像はリアルすぎて笑っちゃいました^^。



>>Cheariさん

目鼻も楽しめました^^。
北海道は1度は行ってみたいです~。
ラベンダー畑も素敵だろうな^^。
ブロンズ像は姉が妹の靴ひもを
掛け直している所のようでしたw
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
