スポンサーサイト


寝床

母の日には息子が花を娘がケーキを
買ってきてくれました。

2人とも、ありがとう(*'-'*)



resize0105.jpg resize0106.jpg




気持ちだけでうれしいのですが
良い子に育ってくれてるようです。

小さい方の良い子(?)たちはと言うと
21時を過ぎると寝る準備。
ルーシーとアレックスのどちらかが
横に来て催促してきます。

そして「ねんねする?」と言うと
自分からゲージに移動します。



ルーシーは抱っこして上に、アレックスは自分で入ります。
resize0107.jpg



ルーシーとアレックスのゲージは2階建て。
スペースが無いから積んで固定してるんですが(汗)

さくらは・・・お父ちゃんの横!



resize0109.jpg



お父ちゃんはさくらに甘甘なんです(笑)



resize0110.jpg



アレックスみたいにワンワンしないし
ルーシーみたいに布団に入ってこないしね。



resize0104.jpg



さくらは確かに甘え上手。



resize0108.jpg



っちゅーか、ズル賢いとも言う!





♪かわいい振りしてあの子わりとヤルもんだねと~♪(あみん)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村

こちらもよろしく!
←ブログ☆ランキング

このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

母の日にプレゼントが出来るなんて立派です!
誤魔化して母の日を忘れさせる僕とは大違い(笑)

♪私待つわ~いつまでも待つわ~♪

親孝行な息子さん&娘さんですね!
うちは何もありませんでしたよ(泣)
素敵なご家族で羨ましいです^^

さくらちゃん以外はゲージで寝んねなのね。
末っ子の特権かしら(笑)
うちはベットで、ワンニャンと一緒に寝てます♪
それぞれ寝るポジションが決まっているようです・・・
が、時々窮屈なことも(汗)
でも幸せ感じる時間ですよ♪

さくらちゃん、足上げて色っぽいよん!!!

LASままさん、こんにちはw
親孝行なお子さん達ですね。
母の日は私は嫁さん任せで・・・

さくらちゃん、やりますねw
旦那さんがさくらちゃんに甘甘なの良~く解ります、はい。
バーナーのさくらちゃんの「肉球をポチするでちゅ!」にやられました(笑)

>>Cheariさん

娘と息子は母の日と誕生日を祝う事で
普段の悪行をチャラにしてもらおうとしてるとは
口が裂けても言えません・・・言っちゃった(゚Д゚)

若いのにあみん知ってるんだΣ(´□` )



>>ティアママさん

やはり毎日の行いが後ろめたいから
この日と誕生日はがんばってくれますねw
私にも覚えが有りますが(笑)

ティアママは一緒に寝る派なのですか。
私はルーシーたちに負けないくらい寝ぞうが
悪いので踏みつぶしそうで怖くて一緒には
寝ていませんが、憧れるな~^^。
特に冬は暖かそうだし!幸せを感じる時間は解ります。
昼寝の時に感じています!(笑)



>>プリもなパパ さん

普段ヤイヤイ言う母親を黙らす日?と思っているようで
花とケーキに釣られて小言が言いにくいんですよ(笑)

さくらには甘甘過ぎて
娘と息子もそんなお父ちゃんを
鼻で笑っていますがww
さくらの肉球ちっちゃくてかわいいんですが
3パピで1番ガサガサなのでお手入れ中です^^。

母の日、私は大学に入って1人暮らしを始めてから、
プレゼントを贈るようになりました。
「学費の高い大学行ってスミマセン」という贖罪の気持ちからでしたが^^;

3パピいるとゲージも2階建てになるんですね☆
さくらちゃん、作戦勝ちですね。
どこの家でも、末っ子はうまく立ち回るものだわ(笑)。

>>ユキチさん

あ”・・・なんかわかりますw
私も親に対しては感謝よりそんな感じかなあ^^;

うちは家が狭いからの苦肉の策ですが
さくらはお上手。見つめるだけで
お父ちゃんはメロメロ(´・ω・`)
さくらの思うツボのようですw
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
