fc2ブログ

寝ぞう

女子組は抱っこされてても寝ちゃう子たち。



resize0103.jpg



アレックスは人にくっついて寝たいけど
抱っこされたり人に乗ったりして寝るのは拒否します。

しかし女子組寝ぞうが悪い。
どんなとこでも、



resize0098.jpg



必死で隙間に入ってきて寝たり、



resize0099.jpg



落ちそうでも、



resize0100.jpg



熟睡したりしてる女子組。









ルーシー、お父ちゃんもあきれてたよ。



resize0102.jpg



へぇ~。じゃあ↓を見てみましょう。



顔歪んでいるんだけど。
resize0101.jpg



アレックスも小さい時こんな寝方しててんけどねw





寝ぞうが悪くても応援してぴょーーん。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村

こちらもよろしく!
←ブログ☆ランキング


このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ま~っ可愛いっ!( ´∀`)!!
うちの子らは日中熟睡とかまず無いですね…私の行動を常に見張っておりまする。
ほんとに夜中だけ…

みんな安心して過ごしてるんですね♪
うちの子らは分離不安もまだ多少残ってる感じなのでなかなか…
ルーシーちゃん可愛い~!(笑)足ピーン!

平和だぁ~!
ワンニャンが爆睡してる姿を見るとそう思うし、安心しますね!

ルーシーちゃん、アンヨ触ってもぜんぜん起きないのね!!
驚きです! そしてめっちゃ可愛い♪
お父ちゃんはメロメロですね。。。きっと(笑)

ティアラは昼間は、私がちょっと動いただけで起きるし
爆睡しないんですよ(泣)
トイレだって付いて来るストーカーなんです><
グッスリ寝ている3パピちゃん達、羨ましい~

アレックス君、マズル痛くなかったのかなぁ!?(爆)
でもその姿、キュートすぎです♪

安心してるんだか、緊張してるんだか…
不思議な寝方だ…

あーもうダメ!!
動画で大爆笑!腹が痛い(*≧m≦)ピャー!

ルーシー君も微笑みながら寝ちゃって(笑)
今日一番笑いました( ´艸`)ムププ

見事な「あんよピーーン」ですね!(笑)
足を触っても起きないなんて、
よっぽど安心しているんだな~。

>>りくさん

アレックスならまず無い事なんですが
私かお父ちゃんに抱っこされて寝てる時の
女子組は熟睡する事があるんですよ^^。
中でもルーシーはお父ちゃんに抱っこされたら
超熟睡なので(笑)
アレックスも見張る派ですよ!



>>ティアママさん

安心しきって寝てるのを見ると
赤ちゃんみたいでかわいいです!
お父ちゃんは呆れてましたがかわいくて
仕方ないんですよ(笑)
うちは仕切りと階段があるので来れないですが
アレックスはストーカーします^^。
音を出さず動いても起きちゃうから^^;



>>みみちんさん

ルーシーとさくらは安心しきってるので
熟睡中なんですよw
人が横になってると3パピは必ず添い寝するけど
ちょっと動くとアレックスは立ち上がりますが
女子組は微動だにぜずですよ^^。



>>Cheariさん

まるでおもちゃでしょ^^。
しばらく同じ事して遊んでからの
動画でしたが、反応が同じなので撮りながら
笑いそうになりましたw
寝てる時は無防備と分かっていても
かわいいからいたずらしちゃいましたw



>>ユキチさん

お父ちゃんに抱っこされているので
安心なんでしょうね~^^。
アレックスは膝の上でも寝ない子なので
同じ事は出来ませんがルーシーとさくらのように
なってくれたらなぁと思ってます!

LASままさん、こんばんはw
凄い!ルーシーちゃん。
抱っこされたまま寝ちゃうんですね~動画見てビックリです。
あれだけ弄られて起きないなんて。

ラストのアレックス君笑わせていただきましたw

>>プリもなパパさん

ルーシーはお父ちゃんに抱っこされている時が
1番安心して眠れるようなのです^^。
さくらも抱っこされて寝ますがルーシーみたいに
熟睡はできないようです。(それが普通だよねw)
アレックスはゲージから出たいけど眠いで
いつも鼻先出してました(笑)
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック