スポンサーサイト


年上のお姉さん

皆さんはどんなGWをお過ごしでしょうか?
うちは普段とあまり変わらない感じでしたが
今日はお友達を誘ってドッグカフェに行ってきました。

車で片道30分くらいかかるのですが
ランも併設していてオーナーさんもフレンドリーな伊丹にあるお店
『zerone』です。歩いて行ける所にあるといいのにな~。



*注:白黒写真ではありません(´;ω;`)
resize0075.jpg



友達と行く前にお父ちゃんの運転で下見に行ったのですが
(私が方向音痴で運転して行けるかの確認です)
その時は空いていたのでGWなのに穴場!と思ったら
今日は満席で、ガウガウ王子に負けないくらい
ワンワンする子が多くて結構なワンワン大会で賑やかでしたw
肩身の狭い思いをせずに済みました・・・┐(´-`)┌

ついこの前一緒に遊んだので(お友達と一緒に)
アレックスも2チワワには
友好的だったけど隙あらばチョコちゃんを匂いにスンスン。
ママたちはおいしくランチを食べてお茶して
ワンコたちもふかしいもを食べて
あっと言う間に時間は過ぎていくのでありました。
そしてお約束の記念撮影。


ルーシー
resize0079.jpg



3パピで撮りたかったけど時間かかりそうなので


さくら
resize0077.jpg


1パピづつ

アレックス
resize0078.jpg



チワズはお利口さんなので一緒にパチリ。
チワズママも携帯で必死ww


ちぃちゃん13才とチョコちゃん6才
resize0076.jpg




アレックスの熟女好き発覚。



resize0082.jpg



アレックス、プチストーカーな1日でした。




このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、
ランキングポイントぽちっとしてくれている方、いつもありがとうございます!


ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!応援してやってもいいよ!という方は


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村

←ブログ☆ランキング

ポチっと押してもらえると10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルに釣られてやってきました(笑)

海が近いって良いですね~
盛岡に住んでると100㌔移動しないと海は見られません^^;
さくらちゃんの座ってる椅子凄くお洒落で素敵ですね!

昨日は連れてってくれてアリガト
②チワ走り回らせてあげれてヨカッタ♪( ̄▽ ̄)ノ″誘ってくれてGW気分マックス(⌒0⌒)/

LASママ・お姉ちゃんありがとう!!
とっても楽しかったです☆③パピちゃん達共、仲良くできて嬉しいです!
いつでもどこへでも連れて行って下さいませ~♪
By ちぃ&チョコ

ちょっと遠いのが難点だけど、
ステキなカフェですね!
オシャレな椅子等で、記念撮影出来るなんて♪
チワズちゃんたちは親子でしたよね。
相変らず2人寄り添って可愛いですぅ~
次回は5ワンズ揃って・・・ちょっと楽しみかも(ウフフ♪)

アレックス君、熟女好み発覚ですか(笑)
ストーカーしている様子、見たかったな~

>>Cheariさん

Cheariさんも年上好みなのですか?
アレックスと同じなのですね(笑)
海は近いですが埋め立ててたり砂浜は無いのですよ。
後、工業地帯なので泳ぐのもだめですねぇ。(´・ω・`)



>>みぃちゃん

ちぃちゃんが走るとこ見れて良かったよ^^。
チワズとパピズ、結構仲良くなれたよね~!
アレックスがワンワンしないのは奇跡。
後みぃちゃんが走るとこも見れたし・・・(笑)
おバカのパピたちを抱っこしてくれたりありがとね。
また遊びに行こうね~!



>>ティアママさん

車に乗って5~10分とか近くにカフェが
無いのですよ~。いつも行く所も30分弱かかるんです。
チワズはお利口さんだし大人しいし
お人形さんみたいなんですよw
5ワンズ・・・まずは3パピから練習だわ;w;
アレックスのしつこさに負けたのかチョコちゃん最後は
「ハイハイ」って感じでスンスンされるがままに(笑)
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
