

お友達と一緒に

そろそろ桜も終わりになりお花見は来年楽しむことに。残念。



IMG_2408c_convert_20100411145147.jpg



小学校の頃からの大親友から
ドッグランへ行くなら連れて行って~と話があったので
聞いて見ると2チワワいるうちの1チワワが最近太り気味との事。
うちのデブらさくらと同じ!と言う事でお出かけする事に。


ルーシー色が真っ白ならまるで「ガンバの冒険」のノロイだよ・・・
IMG_2409_convert_20100411144655.jpg
「ガンバの冒険」が分からない方はぐぐって調べてください(´・ω・`)



確か無料のランがいくつかあったな~と調べて見るとありました。
そのうちの1つ大阪府営の深北緑地内にあるドッグラン。
じゃあそこに行ってみるか!と言う事になり途中で友達と合流。



IMG_2437_convert_20100411150556.jpg



ちーちゃんは12歳。とてもおとなしくお利口さんです。



IMG_2412_convert_20100411145250.jpg


ちーちゃんの娘のチョコたん6歳もおとなしくてお利口さん。

2パピは2チワワと会った事があるけど、さくらは初対面。
とは言えうちの2パピは久しぶりに会うのでガウガウ王子の
反応が怖かったんだけど少しワンワンしたくらいで後は
アレックスのスンスン匂い嗅ぎくらいでご対面は終了。

迷いながらもなんとか緑地に着きランに行くと週末なので
たくさんの人とワンコ、大型犬も小型犬もいました。
さくらが珍しくお口を開けてますよ!


IMG_2421_convert_20100412114757.jpg



アレックスは近づくワンコにワンワン・・・。だめだこりゃ。
ルーシーはアレックスとお父ちゃんの側でまったり。
さくらはマイペースで隅っこからスンスン匂いチェックの独り旅へ。

ちーちゃんは歩くの拒否(笑)
お利口さんなんだけどワンコちゃんが苦手なので
大好きなカバンに入ったままカートに。



IMG_2410c_convert_20100411145106.jpg



ちーちゃんはお散歩を楽しんでいたけどやんちゃな男の子ワンコに
ストーカーされたりとママに抱っこされて避難。



IMG_2436_convert_20100411150456.jpg



しばらくしてから人とワンコがほとんどいない斜面の方に移動。



IMG_2431c_convert_20100411151257.jpg



アレックスは他のワンコが怖いからすぐに威嚇。
もっとフレンドリーになってください(´;ω;`)



IMG_2427c_convert_20100411151047.jpg



外で走ると気持ちいいよね~。



IMG_2428c_convert_20100411151113.jpg



お父ちゃん子のルーシーはママに拉致され
とりあえずアレックスの後を追っていたけど
ずっとキョロキョロして父探し。



IMG_2430c_convert_20100411151329.jpg



さくらは最後までマイペース。
でも楽しそうだったね~。



IMG_2432_convert_20100411150909.jpg



アレックスは走れたらご機嫌。

緑地には2時間ほどいたのかな?ランを出て緑地内も散歩したりしました。
この日は良い天気に恵まれお散歩日和。またお天気悪くなりそうだし
お出かけ出来て良かった^^。







このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、
ランキングポイントぽちっとしてくれている方、いつもありがとうございます!


ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえると励みになります!応援してやってもいいよ!という方は


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村

←ブログ☆ランキング

ポチっと押してもらえると10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お友達とお出かけ~良かったですね。
ランで思いっきり走って楽しかったかな???
さくらちゃ~ん!ガンバっ^^;

キャーッ (≧▽≦)

うちの娘達がぁぁぁ!
ブログデビュー☆
超嬉しいぃ!!
可愛く撮ってくれて、アリガト~m(__)m
中々、遠出が出来ないのでメチャメチャ楽しかったぁ(^-^)
帰ってから②匹共、爆睡でした(-.-)Zzz
ホントにありがとネッ。

P.S.
また、誘って下さいませ (By ちぃ&チョコ)

>>kyon2さん

私もパピたちも楽しかったです^^。
ルーシーとさくらは控えめでしたが
アレックスは本気で走り回っていましたw
さくらは走るより匂いが気になった様です(´□`)



>>みぃちゃん

前にうちに来たときの写真は良いのが無くて
載せられなかったけど今回は2チワワうまく撮れたので(笑)
お互い脱メタボ!お散歩がんばろうね~!
またみぃちゃんとチワズ拉致計画立てておきますw

LASままさん、大阪ですね。
そんなところにもドックランあるんですね。
私は、おもに花園中央公園のドックランにいきます。
あそこも、無料ですよ!
ここも、週末、休みの日は多いんで、大型犬から超小型犬まで、いろいろ来てることありますよ。
お近くに来たときにはぜひ、おためしを。

>>みみちんさん

うちは兵庫なんだけど大阪はすぐ隣なんで
神戸行くより大阪の方が近いので結構行っています^^。
地図で調べたら深北緑地を南下すると花園中央公園ですね!
いつになるかまだわかりませんが行ってみます( ´∀`)
情報ありがとー☆
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
