スポンサーサイト


大吉



ほぼ全員がそうですが思いがけず我が家の一員となった
新入り『大吉』を少し紹介します。

20160307232226cb1.jpeg


来た初日、そら以外は新入りを迎えた経験者たち。
なので未経験者のそらは凄く驚いたと思います。
ほとんど近寄らず来られたら威嚇して逃げていました。

そして次の日からは・・・





他の子を見習って威嚇したり逃げる事はしなくなりました。





今では一番の仲良しになりだいちゃんがキュンキュン言うと
一番はじめの画像の様に心配して見に行ったり
クレートで寝かせていると横を陣取って離れません。
めっちゃお兄ちゃん!

元気が余りすぎて、アレックスやさくらにザックからは
「キャーン」となるまで怒られたりしてますが
そらはだいちゃんにめっちゃ優しく接しています。
激しく遊んで噛まれても躾るだけで怖がらせないし。

そして仔犬は怖いもの無し!何にでも興味津々で
5パピに突然体当たりしたり人の足を追いかけたり
そらが昔にかじった椅子やカーテンを同じ様にかじってますσ(^_^;)

しかし何でこうなった(´Д` )


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら!

家族が増えましたね~!
だいちゃん、可愛いですね!

驚きました(笑)

こんにちは。
タイトルが「大吉」だったので、どこかでおみくじでも引かれたのかなと
思いきや、「大吉くん」だったですね。
「えーーーー!?」と驚かせていただきました。

やりますね~。
素敵です。
尊敬します。

またパピーのかわいい時期を楽しめるんですね。いいな~♪
PS アレックスくんは、その後、調子は大丈夫ですか?

No title

いやもう、前回記事拝見して、まじ笑ってしまいました!
そらくん、今度こそずっと末っ子!・・・だったはずじゃぁ?(笑)
会って、かわいー♡と思って、よっしゃ、家族にするよ!って言うスピードの速さがもう・・・
ウチ、何年もかかるのに、なんかすごい( *´艸`)・・・尊敬です・・・

大吉くん、初めまして、よろしくね!
お兄ちゃんが優しくて良かったね・・・

そらくんの変化、とても興味深いな・・・
そういうもんなのかぁ~
心配して見に行くなんて、すごくかわいいですね(*^。^*)

アトムパパさんへ

可愛いです!可愛いです!
一段と賑やかになりました。

6頭・・・。頑張ります!

舞彩さんへ

縁起の良い名前って事で大吉になりましたw
そうですよね〜。驚きますよね〜。
私も驚きましたもんσ(^_^;)
えーーっ!でした。

素敵じゃ無いです!
もう流されるままと言うか・・・。
諦めがつくと、まぁせっかく我が家の一員になったので
めいいっぱい可愛がったろかい!くらいです・・・。

アレックスは絶好調、食事も普通食に切り替え中です!

くるみさんへ

そうですよね〜。笑いますよね〜。
笑うしか無いと言うか(´Д` )
ザックも末っ子のつもりでA〜Zアルファベット最後の
Zを頭文字で名前をつけたんですが。
今度こそ末っ子であります様に。もー無理!

何となくですが雄の方がパピーには優しいのかな?
雌は怒らすと本気すぎてキツイです。
遊ぶのは男の子の方が上手なのかな〜?

ご無沙汰してます☆
大吉君かわいいですね〜♪
ソラ君いいお兄さんですね。ソラ君と同じ歳のうちのゆゆは末っ子満喫してます☆

にゃんじぃさんへ

こちらこそご無沙汰しています!
ゆゆちゃんとそらは同期ですもんねw
もう2歳過ぎたなんて早いですよね〜!
末っ子満喫か〜。そらもその予定だったんですけどね(´Д` )

No title

「いつのまにかパピヨン」って、このことなのね(笑)

パピヨン万歳!

マリィパパさんへ

パピヨン天国なのかパピヨン地獄なのか
ともかくパピヨン万歳!(泣)
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
