スポンサーサイト


目覚めの光は 遥かかなた 見えなくなる



日曜日はちょこっと長めの散歩。
天気も良かったし、久々に携帯でパチリ☆








アレックスは抜糸から1週間後には散歩OKなのでまだもう少しの我慢です。
包皮炎も良くなってきて今日は昼からベルトを外しても舐めてませんでしたw

アレックスは息子とお留守番、約2時間の散歩から帰ると・・・。





父さんとわんこたち みんなでグッスリ。
起きた途端にワンワンプロレスしてやかましいですが
静かで可愛い天使タイム。


タイトルはBABYMETALの『悪夢の輪舞曲』より( ^ω^ )b

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アレックス君の模様は見てたけど、
可愛そうでコメントできませんでした。

男子たちはバッグパックで600gの重り付き
⇒凄いですね!
 力、余ってる~って感じですね!

No title

こんにちわ。

パピにまみれて、お昼寝!
天国ですね~!(笑)

No title

わー、ご主人様の周りに、キレイに配置された5パピ・・(笑)
パピちゃんまみれで、ものすごくうらやましい!
アレックスくん、アゴ乗せておねんね、かわいーーー♡(← 今度は間違えなかったよwwこの前ゴメン・・)
もうね、わたし、ララと銀すら、間違えるんですよ、スミマセン・・・
もう、ボケが始まってるかも(-_-;)
でも、義母は、孫の名前とララを取り違えて、すごく抗議されてたから、
そうならないよう気を付けなきゃ(笑)

ザックくん枕、すごーく欲しい!!
しっぽビンタ欲しい!! (← いや、むしろウレシイ♪)

おもりつけるといいんですか!
知らなかった~
銀次郎にもしてみようかな・・ララに比べると細くて・・(^_^;)

早く、アレックスくんもお散歩一緒に行きたいですね~

マリリンパパさんへ

私が悲観的になり過ぎてたのでコメントしにくかったと思うし
なんて声をかけるか考えちゃいますからね!
気にしないでください!

男子たちパワーの塊ですからw
帰宅後も走り回ったりしますよ(笑)
深北緑地情報楽しみにしてます!

アトムパパさんへ

寒過ぎると足の上に乗ったりするんで
めちゃしびれます(笑)
でも可愛い寝顔見てると起こせない・・・σ(^_^;)
天国と地獄w

くるみさんへ

いえいえ、5パピもいて名前を覚えてもらってるのに
ちょっと間違えたくらい!飼い主でさえしょっちゅう間違えてますから!

尻尾ビンタ、はじめは良いけどエンドレスなんで
イラッとしますよ!←断言(笑)
私でさえ目が合うだけで尻尾ビンタですw

よく大型犬で体に負荷かけるためにバッグパック
背負わせてますよね。小型犬のも売ってますが数が少ないかな?
ちなみに重りはゼリー状保冷剤で夏場は凍らせて
両サイドのポケットに入れてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ありがとうございます!!

天気予報とにらめっこ!
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
