スポンサーサイト


心は一つ 絆信じるなら 進め道無き道を


presize0969.jpg


12月の初めに肝性脳症を発症してから約1カ月半となりました。
もうダメなのかなと涙した日々はなんだったのか・・・。
ってくらいアレックスは元気なの!!

アレックスが帰宅後すぐの感動の再会・・・。


本日、無事に退院しました! メチャクチャ元気です! #パピヨン

kazushige konoさん(@kazuyanex)が投稿した動画 -





バタバタやったしw 感動は何処へ(笑)

門脈体循環シャント、アレックスの治療はもうコレで終わりだそうです。
今後は半年〜1年に1回くらい普通の健康検査で良いとの事。
シャントを結紮したので生まれつき小肝症だった肝臓も正常な血流で
1ヶ月ほどで成長するだろうとの事。

う〜ん、凄いね!

後は金曜日に抜糸をして完了ですがごはんは2ヶ月後を目処に通常食への変更。
スゴイ!1年くらいは待つと思っていたのにお肉も食べて良いんだって!!

今も軽い散歩(家の前あたりくらい)ならOKなのですが
散歩、ワクチン、フィラリア薬、シャンプー、は抜糸後の1週間後
手術から約3週間後にはOKなんだそうです。

病気してたなんて手術しただなんて嘘みたいです。
意識混濁でぐったりして動かないアレックスを泣きながら抱いてたのに
こんな嬉しい展開に軽く困惑気味だったりしてます。


presize0965.jpg


生まれつきの障害持ちだったんですが血液検査ではギリギリの数値で
見つからなかったこの病気、体力があるうちに見つかって良かった。

アレックス元気になってくれてありがとう。
お医者様、お世話をしてくれた看護師さんたちもありがとう。
弱気になってた私に元気をくれて応援してくれた皆さん本当にありがとうございます!



タイトルはBABYMETAL『RoR ロードオブレジスタンス』より( ^ω^ )b

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
アレックスくんよく頑張りましたね。
ゆうさんもお疲れ様でした。
ぼちぼちと頑張ってくださいね。。。
お得意の舌チロ。。。可愛い~

No title

こんにちわ。

アレックスくん、良かったな~!!!

でも、アレックスくんの、柴ワン姿も、可愛いな~(笑)

>>1コメさんへ

お名前書き忘れてますよ!(´Д` )

アレックスにありがとうございます!
ぼちぼちとマイペースで頑張ります!
思った以上の回復ぶりに戸惑ってますがw
舌チロは健在ですよ〜o(^▽^)o
(後でお名前お知らせくださいね〜☆

アトムパパさんへ

はい!良かったです!
ありがとうございますo(^▽^)o

柴ックス、結構まわりで好評ですw
パピヨン飼いの方はやっぱり耳は大きいのね!
と笑ってました( ^ω^ )v

No title

ララに、応援の元気玉、ありがとうございます!
もう・・・・
アレックスくんには、元気玉いらないね! だって元気だもん!!

ホントにすごいですね~
なんてすばらしい先生たち・・
すごい病院なんですね!

ヨロヨログッタリしてたアレックスくん見てるの、
ほんとにつらかったですよね・・
泣きながら抱いてたって、すごくわかります・・・

なのに!
一カ月半で、もうこんなに回復して・・・
あー、よかったですね~
ワンコの回復力もすごいんでしょうね!

アレックスくん、ホントに良かった♪
うしろ姿のアンヨが・・・・・
くーーーーーーーっ! たまらん・・・かわいい・・・
あ、意外と小顔ですよね( *´艸`)

No title

ご無沙汰しておりました(~~)
アレックス君ほんとよく頑張ったね。
かわいいカットのアレックス君、じぃさんにやけてます(笑)
元気っぷりみて安心!

くるみさんへ

> ララに、応援の元気玉、ありがとうございます!
> アレックスくんには、元気玉いらないね! だって元気だもん!!
ララちゃん応援してますよ!たくさん届け~~!!
元気になったアレックスには元気玉返しをがんばってもらいますw

> すごい病院なんですね!
獣医さんたちが出資して立ち上げたりスポンサーが大きいので
高度医療器具に専門医の先生たち・・・
でもお値段もそれなりでしたが( ;∀;)

> 泣きながら抱いてたって、すごくわかります・・・
アレックスが不安にならないように頑張ったんですが
ポロポロと出ちゃうんですよね・・・。

> うしろ姿のアンヨが・・・・・
> くーーーーーーーっ! たまらん・・・かわいい・・・
> あ、意外と小顔ですよね( *´艸`)
短足と思ってたんですがそれなりの長さがあったり
顔も大きいと思ってたんですが・・・
毛ってすごいです(笑)

にゃんじぃさんへ

> ご無沙汰しておりました(~~)
お久しぶりです、同じくでございます!

> アレックス君ほんとよく頑張ったね。
ありがとうございます!
あかんたれですがよく頑張ってくれました(*´ω`)

> かわいいカットのアレックス君、じぃさんにやけてます(笑)
> 元気っぷりみて安心!
とりあえずの全身全部カットでしたが心配していた人見知りは
全然問題なくカットしなくても良かったのかも・・・(笑)
元気でしょ?安心と言うか気が抜けてしまうレベルなんですw
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
