スポンサーサイト


孤独の闇の終わりを告げる 新たな道しるべ


まだまだ遊びたい盛りのそら(右側)と 何時でもかかってこいやーな
ドスコイザック(左側)のプロレスをスローモーションで。

多頭飼いの醍醐味。仲良くガウガウして追いかけっこ。






アレックスは退院してもしばらくは療法食を続けるので
タンパク制限となるとオヤツも肉類はNGです。

便がゆるくなるラクツロース薬はどうなるのかまだ聞いていませんが
健康に良いとされる代表のリンゴでドライフルーツを作りました。

アキレスとか歯磨き効果のオヤツもダメですから歯石のつきにくい
そして腸にも優しい・・・結果、肝臓にも良いはず?

急激に減っていた体重も療法食とすりりんごにしたら200g増えてたし
何よりワンコたちの大好物!





アレックス元気になり過ぎてる様です。
ゲージから出せー!と激しく要求吠えしてます。
経過の様子を聞くために病院に電話をしたらアレックスの声が
電話越しでもハッキリ聞こえましたから(´Д` )
後、3日4日なんで辛抱して〜〜!


タイトルはBABYMETAL『RoR−ロードオブレジスタンス』より( ^ω^ )b

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

アレックスくん、順調に回復してますね!
ワンコって、回復が早いですよね!

アトムパパさんへ

おかげさまでアレックス経過は順調です。
凄い回復力です。明日か明後日には娘と面会に行こうかなと思っていますが
里心がつくと要求吠えが酷くなりそうで迷っています(´Д` )

No title

ますます良かった〜
元気すぎるなんて、嬉しい経過報告です♩
それに、アレくんのために用意されるオヤツ‥
そのために乾燥機までご購入なんて、愛され度がハンパないのわかります〜

やはりお若いザックくんとそらくん‥
いい仲間だわ〜
わたしも、銀にそういう仲間を作ってあげたいけど、
わたしが、ララと銀で精一杯だから‥
でも、今度は若いうちに!って思うけど‥

アレックスくん、早く元気に帰ってきてほしいですね( ^ω^ )

くるみさんへ

これでいいのかな?って思うくらいアレックスは元気です!
とうさんは前から気になってたので買ったんでしょうが
しばらく肉禁止と思うので良い買い物かな?
干し網はあるんですが時間がかかりますからね。

多頭飼いは楽しいけどやはり2頭くらいが良いかな〜と思います。
5パピ生活、普段は楽しいですが大変な事も多いので!
数が多いと出掛けるまでに時間もかかるし元気なうちはいいけど
何かあった時に我が家は大人もたくさんいてるからなぁ。
とは言え若いうちにと考える気持ちは凄くわかります!!
悩むよね〜。

No title

こんにちは♪

アレックスくんとっても元気いっぱいなんですね!
今日無事退院、本当におめでとうございます。
アレックスくん!たくさんたくさん、甘えるんだよ(*^_^*)

そして・・・
ルーシーちゃん、HappyBirthday☆
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
7歳の1年、健康第一で毎日楽しく笑顔で過ごせますように^^

すずさんへ


> アレックスくんとっても元気いっぱいなんですね!
> 今日無事退院、本当におめでとうございます。
> アレックスくん!たくさんたくさん、甘えるんだよ(*^_^*)
ありがとうございます!!
こんなに元気になって退院出来るなんて夢のようです。
甘えん坊、幼児返りしたみたいにものすごい甘えっぷりですw

> そして・・・
> ルーシーちゃん、HappyBirthday☆
> (^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
> 7歳の1年、健康第一で毎日楽しく笑顔で過ごせますように^^
ルーにもありがとうございます!
元気に7歳を迎える事がこんなにも嬉しいだなんて思ってませんでした。
毎年何かと重なったり忙しくて忘れがちのルーの誕生日ですが
今年はケーキ風でお祝いしました!
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
