

携帯電話

このブログに遊びに来てくれた方、コメントくださる方、
ランキングポイントぽちっとしてくれている方、いつもありがとうございます!





今日はいつものホームセンターで爪きり耳掃除をしてもらい
ここが大好きなルーシーはご機嫌さん。
ここにいる間はずっと興奮状態なので、帰りの車からぐっすり。
きっと夜も早寝コースだなw



IMG_1780_convert_20100318162107.jpg



最近の携帯はすごいと思う。
でもいろんな機能を使いこなせる自信もないし、
今使っているのが慣れているので新機種に変えるつもりはないんだけど、
お父ちゃんと娘は i phone を使っていて、特に娘は使いこなしているので
ちょっとうらやましくなる時がある。



IMG_1781_convert_20100318162151.jpg



まず動画撮ってもキレイ。初めて見たときちょっと感動した。
SMS/MMSでのメールは吹き出し調でかわいい。
あと無料アプリも結構あって便利だし、飽きない感じ。
画像も普通にキレイ。で無料アプリのフォトショップを使うと
ちょちょいと私でもこんなん出来ます。



IMG_0131_convert_20100318165546.jpg IMG_0142_convert_20100318165336.jpg


IMG_0135_convert_20100318165656.jpg IMG_0140_convert_20100318165416.jpg


IMG_0138_convert_20100318165811.jpg IMG_0139_convert_20100318165452.jpg


IMG_0133_convert_20100318165620.jpg IMG_0141_convert_20100318165217.jpg



私の今の携帯はドコモの903iで結構古いけど、その前の携帯はもっと古いのを
長い間使ってて、バイクに乗っている時に交差点の真ん中で落として
他の車に轢かれて大破。もちろんデータも×に。それに先住犬リリーの画像が
あったから無くなってショックだったなぁ(´;ω;`)
それで仕方なく携帯を買い換えたんだけど、最近新しい携帯欲しいなあと
思う反面、やっぱりなかなか買う気になれない。



IMG_1926_convert_20100318171457.jpg



ルーシー、i phoneでもそれは無理と思うよ^^。





ランキングに参加しています!
まだブログを始めたばかりでお友達も少ないので
ポチっとしてもらえると励みになります!応援してやってもいいよ!という方は


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村

←ブログ☆ランキング


ポチっと押してもらえると10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私も時々iPhoneで遊んでます。というか、iPhoneが無いと生きていけないほど依存してますです。

リンク頂いていきま~す。

舌チロックスめっちゃ可愛い~~~っ!
最近の携帯ってすごいなぁ~ビックリです。
ワタシのなんかメッチャ古くって
自慢じゃないけどワンセグじゃないし・・・^^;
新しいの欲しいなぁ~
リンクありがとうございました。
私の方も貼り付け完了しました^^v
これからもよろしくお願いしますねっ。ホチッ☆

i phone・・・今まで興味なかったけど、スゴイですね!!
興味深々になりました!
携帯にカメラなのか!?カメラに携帯なのか!?
最近のは凄くて、使いこなせない自信があります(笑)

私の携帯もそろそろ危ない感じですが、なかなか踏ん切りがつかなくて買い替えできてません(汗)
壊れちゃう前に買い替えないとですね^^

>>エディさん

私の娘と同じですねw iphone肌身離さずだもの。

で、うちで良ければリンクどうぞ~。
また遊びに行きますね^^。



>>kyon2さん

普段の悪ックスはかわいくないのですが、
舌チロックスはかわいいですw
私の携帯もワンセグなんてありませんよ!

こちらこそリンクありがとうございます。
よろしくお願いします( ´∀`)ノシ



>>ティアママさん

iphone欲しくなるでしょ?私も欲しいけど
まだ買うのはもったいなくて^^;。
 >壊れちゃう前に買い替えないとですね^^
そうなんですよね~。わかってはいるんだけど
やっぱりなかなか買えないです!
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
