

春のマリィオフ ☆第5回 BBQオフ会☆ 予告篇

第5回BBQオフ会参加してきましたよっと。


resize0755_20140429020549e4e.jpg


我が家は5パピ連れなので皆さんにわかりやすい様に
名前入りTシャツ着せて行きました。

なんと63ワン集合!たまらんかったですよ~。ぐふふ。


resize0758_20140429020553797.jpg


可愛いマリィちゃんに会えた今回のオフ会ですが


resize0756_20140429020551b2a.jpg


なんと謎の生物にマリィちゃんが拉致されたり


resize0759_20140429020555b43.jpg


うちのさくらも魔法で?ライオンに変身させられたりと


resize0757_20140429020552244.jpg


楽しい事ばかりでしたよ~(*´ω`)
モザイク無しOKとの事なので次回UPからは顔出ししますので見てる方お楽しみにw

そして色々頂いたりしましたが詳しくは徐々にブログへUPしていきます。
皆さんありがとうございました!


resize0753_2014042902062176b.jpg


今回初参加のそらはお利口さんでした。
ワンワンサイレンのアレックス&ザックと違い社交的でした。


resize0754_20140429020623bb3.jpg


が!!しかしコソコソ悪い事してました。
何でも拾い食いして(草や枯葉や枯れ木等)オフ会から帰った直後から
うんPに色々混ざってました(笑)
下痢はしなかったので一安心です。小さいうちは4パピもしてたので
半年もたてば拾い食いやめてくれると思うのですが・・・。

次回からオフ会記事がしばらく続きます~。


.

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日はありがとうございました!

名前入りの服は、初参加の皆様には分かりやすかったと思います。
ゆうさん、意外と?(笑)マメですね~。

今回も光らせて頂きありがとうございます!
さて、どうやって仕返ししようかな?(笑)

謎の生物に拉致されたさくらちゃん、不安そうですね~(爆)

お疲れ様でした。5パピにふれあえて楽しかったです。そらくんおりこうですね。ゆゆの為に爪の垢を取って置いてください(笑)

先日はお疲れ様でした( ^o^)ノ
そうそう!このTシャツ、分かりやすくて
スゴく良かったですよ♪
みんなでお揃いっていうのもいいし!
うちの旦那は個人的にさくらちゃんが
お好きのようです(^-^;
今回は男の子組がリードをしていたよう
ですが、5パピ全員でリードをすること
ってあるんですかぁ?(^。^;)
うちみたいに散歩の間中、あちこち寄り
道をするようなワンコがいると、散歩
するのも一苦労かと(^-^;
またいつか、是非5パピの元気いっぱい
の姿を見たいですね!

No title

ゆうさんお久しぶりです。^^
今回はオフ会に参加できなかったので、
記事楽しみにしています~~。

そらちゃん初めてのオフ会楽しめたかな?
ネーム入りTシャツさすがです!
みんな揃うとすごく目立ちますね~~。

集合写真でさらりと光らせたり(ピッカリ!)
謎の生物出現~なんて楽しすぎます。^^
続きが楽しみです。^^

マリィの散歩請負人さんへ

> 名前入りの服は、初参加の皆様には分かりやすかったと思います。
> ゆうさん、意外と?(笑)マメですね~。
マメじゃないので名前入りなんですよ(笑)
私も多頭飼いさんちの子を間違える時があるし自分ちのパピまで
呼び間違えたりするので名前入りにしましたw

> 今回も光らせて頂きありがとうございます!
> さて、どうやって仕返し使用かな?(笑)
!! 喜んくれてると思ったのに、仕返しとか(;^_^A
遠慮させて頂きます!(笑)

> 謎の生物に拉致されたさくらちゃん、不安そうですね~(爆)
さくらはツンデレちゃんなので基本無表情です!
マリィパパさんをペロリとしたのには驚きましたけど。
あ!ネタバレっww

にゃんじぃさんへ

オフ会楽しかったですね!
ゆゆちゃん可愛かった〜。最初の対面時がお互いに遊ぼう!
って感じでめちゃ可愛かったですよねw

> ゆゆの為に爪の垢を取って置いてください(笑)
娘も言ってたんですけど1ヶ月ちがいなのにゆゆちゃん
出来上がってるよね〜と。お利口さんで可愛い3パピちゃん!

とも@くーちゃんママさんへ

> そうそう!このTシャツ、分かりやすくて
> スゴく良かったですよ♪
わーい☺︎ そう言ってもらえると着せて行ったかいがありますw

> うちの旦那は個人的にさくらちゃんが
> お好きのようです(^-^;
くーちゃんも小柄で可愛いから小柄パピが好みかな?
さくらはあー見えて気がキツイですよ!アレックスはよく泣かされてます(笑)

> 5パピ全員でリードをすること
> ってあるんですかぁ?(^。^;)
散歩は1人で5パピ連れてますよ!
だいたいコースが決まってるので簡単ですしアスファルト道と
住宅街なので電柱チッコはさせないし臭いを嗅ぐ所も限られてるので
ずんずん前進させてます。そうでないと今はそらが何でも拾い食いするしねσ(^_^;)

遠路遥々、ご苦労様でした。しげさんも運転お疲れ様でした!
また会えるのを楽しみにしてます♪

No title

こんにちわ。

楽しそうですね~!
オフ会、また行きたいな~。
名前入りのシャツ、いいですね!

こんにちは!
オフ会では、
初めての参加で初めてお会いする方々で
なにもわからずオタオタしてしまいました。
5パピちゃんたち、かわいいですね~
さくらちゃんの小ちゃくて愛らしいお顔が
印象に残っています(^.^)

ルビーままさんへ

すっかりご無沙汰しております!
ブログも放置気味でしたし(汗

今回もたくさんの方が参加していたので
私も皆さんのブログを見るのが楽しみなんですw

そらは楽しんでましたしそんなそらを見てる方も楽しかったです。
Tシャツはオフ会限定にしようと思います。
コンビニに寄った時そらは知らない人に声をかけられまくりでした。
ちょっと恥ずかしかったです(;^_^A

修正してないはずですが何故だか光ってますね(笑)
謎の生物は複数体いたりと…あ!ネタバレっw

アトムパパさんへ

> 楽しそうですね~!
こんばんは、楽しかったですよ!
ただ、5パピ連れだと小回りがきかないのが難点です(´・Д・)」

> オフ会、また行きたいな~。
ぜひ関西まで遠征してくださーい!
マリィパパさんも大喜びのはずw

> 名前入りのシャツ、いいですね!
ありがとうです。オフ会には便利なので重宝しそうです。
迷子になっても大丈夫かも?σ(^_^;)

モーメイママさんへ

> オフ会では、
> 初めての参加で初めてお会いする方々で
> なにもわからずオタオタしてしまいました。
そうだったんですね!なのにうちのワンコたちが近くでワンワン
すいませんでした!お肉も焦げたりしましたよね。
今回は炭のサービスが良かったのかなぁ?

> 5パピちゃんたち、かわいいですね~
> さくらちゃんの小ちゃくて愛らしいお顔が
> 印象に残っています(^.^)
ありがとうございます!
モーメイちゃんずは可愛くてお利口さんで
羨ましかったですよ〜。またお会いした時にはよろしくお願いします♪


プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
