

ナイスモデルな男子たち☆

日曜日にまたロング散歩へ行ってきました。

目的は5パピでの集合写真!
高い所に乗せたら撮れるかなーと思ったらそらは10回くらい飛び降りて
なかなか撮れませんでした。あはは。



rrresize0737.jpg



そらに釣られて皆動いちゃうし、マテをきっちり習得しないと難しいですね。

梅の近くには大きなワンコが居たので我が家のワンワンサイレンが
鳴り響くと迷惑なので遠くから梅をバックに・・・梅は遠すぎて見えへんね(笑)



rrresize0739.jpg


この日は男子たちがナイスモデルでした!アレックスとザックです。



rrresize0740.jpg


その中にそらを投入・・・。まだ距離感がありますねぇ。


rrresize0741.jpg

rrresize0742.jpg


この日もモデル料(オヤツ)を忘れた飼い主に女子は厳しかったです。
良いお顔の画像は1枚もありませんでした。


rrresize0743.jpg


モデルはツマラン!が、草の上のお散歩は皆楽しかったようで満足顔な方たち。


rrresize0747.jpg

rrresize0748.jpg

rrresize0746.jpg

rrresize0744.jpg

rrresize0745.jpg


公園→お友達んち→帰宅とその道のりは約5kmで約1時間。

ロングじゃ無いやん・・・ってツッコミが聞こえそうですが
公園内をウロウロして写真を撮ったりお友達と喋ったりで
合計すると2時間半くらいのお散歩でしたから長いよね?(*´ω`)b

てなワケで公園を後にして、お友達んちに寄ったんですけど着いてからはザックが撫でろ遊べと
ワンワンサイレン鳴りやまず状態に・・・。
見かねた坊ちゃん嬢ちゃんがザックとついでにそらを走らせてくれました。


rrresize0751c.jpg

rrresize0752c.jpg


2人ともありがとねー!


そしてそらはウルフとご対面!


rrresize0749.jpg

rrresize0750.jpg


ちゃんと挨拶できました。ご近所に居るニューファンドランドにも
上手に挨拶できたし、今の所そらはワンコ見知りしないようです。
このままいい子に育って欲しいな~と願う飼い主でした。

まだ知らない事ばかりで色々勉強中な天真爛漫のそらちゃんですが
ちょっとKYじゃない?


rrresize0738.jpg


そこは空気を読んで皆と同じ方向見て欲しかったな☆


.

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

そらくんは、人(犬)見知りしない、良い子ですね!
大きくなりましたね!

アトムパパさんへ

> そらくんは、人(犬)見知りしない、良い子ですね!
> 大きくなりましたね!

今のところ、そらは良い子に育っていると思います!
体も女子たちより大きく体重もさくらを越しましたよw
このまま順調に育ってくれればなぁと。悪いお手本ばかりなので(笑)

また、遊んでくださいね!

ゆうさん、こんばんは。

ご無沙汰してます。5ワンになっていかがですか?

癒しも5倍、お世話も5倍で大変でしょうが楽しそうですね。

4ワン→5ワンはあまりかわりませんか?

また、3姉妹とも遊んでやってくださいね。

(ザックくんのファンより-☆)

かれん一家さんへ

こんばんは、こちらこそご無沙汰しております!

久しぶりの子犬は可愛いですが手がかかりますね。
ですがトイレもご飯の時のマナー(勝手に食べない)も
4パピを見習ってすぐに覚えたのでそのあたりは楽でしたw

今、手こずってるのは散歩です。何でも咥えるので大変ですが
5ワンの散歩は楽しいですよ〜。白い目で見られたりするのは4ワンも5ワンも
同じだから気にしませんが、そりゃ目立ちますわなぁσ(^_^;)

後、そらはザックと性格が似てますよ!ワンワンサイレンは無いので
ザックの無音系って感じです。3姫ちゃんとご対面させてもらいたいですw
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
