スポンサーサイト


梅を見にロング散歩☆

asresize0718.jpg


近所のお寺さんも梅が綺麗に咲いていたので
日曜日に近くの公園に梅を見に行きました。


asresize0729.jpg


そらは初めてのロング散歩です。
普段はアスファルトの道をクンクン臭いさせる事無く歩くだけなので
芝生や草の匂いを楽しませるぞーと張り切って出かけました。

梅を見る前に公園の外周を一回りすると・・・


asresize0721.jpg


スゴイ人がいっぱい!なんじゃこりゃと思ったら市内の保育所連盟での
フェスティバルを開催中でした。


asresize0719.jpg

asresize0720.jpg


朝食が遅かったし荷物になるのは困るので何も買わずにぐるっと見てから、


asresize0722.jpg


規模は小さいですが梅林のある所へ行きました。


asresize0723.jpg

asresize0724.jpg


梅を撮っていても5ワンも連れていると珍しがられて
沢山の人ににナデナデしてもらった5パピたち。飼い主も嬉しいひと時でした。


asresize0725.jpg


そして梅林や池の近くで5パピを撮るのを断念して帰り道にある『 D51 』の前で
5パピ写真にチャレンジ!


asresize0726.jpg


しかし賄賂を忘れたので(オヤツやおもちゃ)皆、好き放題。
そらなんて木を咥えてるし(笑)


asresize0727.jpg


唯一揃ってカメラの方を向いた画像はみんな残念なお顔してるし(-ω-)/
5パピ揃ってキチンとモデルをしてくれる日は一体いつになるだろうか・・・。


asresize0728.jpg


2時間のロング散歩のその後そらは芝生付近の雑草などサラダバーし過ぎて晩にはゲロってました。
何事も経験ですからね!また近いうちに連れて行こうと思いますw



過去記事の画像が最近の画像と入れ替わってました。
日曜日の晩には修正しましたが70枚弱・・・。大変でした(;´・ω・)
知らせてくれた方、本当にありがとうございました!



.

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

良いお天気ですね~。
こういう催し、大好きです。
だんだんと春らしくなってきましたね!

同じ名前で、画像をUPしちゃうと、入れ替わっちゃうことがありますよね。
「別名で保存」を確認ないとね~。

アトムパパさんへ

> 良いお天気ですね~。
> こういう催し、大好きです。
> だんだんと春らしくなってきましたね!
この日は風も弱くて過ごしやすい日で散歩日和でした!
ワンコやカメラが無かったら少し買い物したりしたかったですw
この公園は広いんですがお花が少ないのでちょっぴり淋しいんですが
パピたちは楽しそうに歩いてましたw

> 同じ名前で、画像をUPしちゃうと、入れ替わっちゃうことがありますよね。
> 「別名で保存」を確認ないとね~。
ついウッカリです…。長い間ブログを放置してる間に設定が初期になってたみたいで。
これからは大丈夫なはず!多分、きっと?!(笑)

No title

ロングお散歩、とりあえず成功ですね♪

そりゃ、5パピちゃんお散歩じゃ、たくさんの人にヨシヨシされちゃいますね~
わたしでも、当分そばから離れずストーカーしますw

んもう、木をくわえてるそら君かわいい♪
そら君だけは目線くれてるなんて、将来楽しみじゃないですか~

写真が入れ替わるって、ありなんですね・・・
今まで、そんなトラブルにあった事がないので、何かコワイな・・・

くるみ・リッチモンドさんへ

> ロングお散歩、とりあえず成功ですね♪
ハーイ!成功しましたがそらは家に着いても走り回っておりました。
どんだけ元気やねん(笑)

> わたしでも、当分そばから離れずストーカーしますw
むふふw 近所のある犬好きさんに出会うと10分近くはナデナデされます!
自分ちでは飼えないからだとか。5分もするとパピたちも飽きてますが。

> んもう、木をくわえてるそら君かわいい♪
> そら君だけは目線くれてるなんて、将来楽しみじゃないですか~
子犬の時に子犬らしいのが撮れたと思ってますw
しかし待てを教えるのが面倒でまだ教えてないんですよね〜。
集合写真は撮れるかしら(´・_・`)

> 写真が入れ替わるって、ありなんですね・・・
> 今まで、そんなトラブルにあった事がないので、何かコワイな・・・
あの…。全部私が悪いんでくるみさんは大丈夫ですよ!
不具合じゃなく画像のファイルネームが同じでして
画像加工後に変換して無かったからなのです!

No title

ご無沙汰にご無沙汰を重ねております・・・
ってか仕事が落ち着いて覗きまくってたら~!!!!
何回も数えちゃったよ!1パピ増えてるし(笑)
しかもイケメンくん☆ちまたじゃ男(子)好きで通ってるさっちー☆
振り返って読んじゃいました!!
ここ半年大阪出張が多かったので偶然出会えたらいいのに~なんて
思ってたもんです(笑)
春も到来しつつあるしお出かけがますます楽しくなりますね!

さっちーさんへ

> ご無沙汰にご無沙汰を重ねております・・・
同じくご無沙汰しております(滝汗)

> ってか仕事が落ち着いて覗きまくってたら~!!!!
> 何回も数えちゃったよ!1パピ増えてるし(笑)
お疲れ様です!忙しそうだなーとは思ってたんですよ。
うちもバタバタしながらも増やしてしまいましたσ(^_^;)

> しかもイケメンくん☆ちまたじゃ男(子)好きで通ってるさっちー☆
うんうん、でこりんずの無邪気な可愛い姿を見てるとそりゃ男子好きになりますわ!
小型犬は女子率が高いですし男子は貴重かも?(笑)

> ここ半年大阪出張が多かったので偶然出会えたらいいのに~なんて
> 思ってたもんです(笑)
私も同じ事思ってたんですよー。えー!大阪に来てたんやーと思ってましたw
バレンタインやひな祭りの画像めちゃ素敵です!さっちーさんが撮ったんですか?
うちはしばらく集合写真は撮れそうにないです。そらの立ち位置がまだ決まりませんし
そらが動くので皆じっと出来なくなってますから(泣)

> 春も到来しつつあるしお出かけがますます楽しくなりますね!
暖かくなると気分もウキウキ、可愛い子たちとのお出かけは大変ですが
めちゃ楽しいですp(^_^)q
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
