スポンサーサイト


そらちゃんパピ―パーティーに参加したよ!

つい先日、そらちゃんパピ―パーティーに参加してきました。
日頃から4パピに鍛えられているそらは赤ちゃん同士うまく交流出来るかな?

パーティー後半の自由時間の動画です。
↓↓↓激しく吠えている子がいるので音量に注意してください





うーーーん!動画が自動連続再生に・・・。単独再生の設定のやり方がわかんない!
自動連続に設定していないのになぁ(;´・ω・)

↑出来ました・・・。


で、そらちゃんは飼い主の方はチラリとも見ようともせず楽しんでいた様です。

このまま成長してアレックスのように『怖い!ワンワン!』や
ザックのように『遊んで!かまってワンワン!』をしませんように・・・。

↓は香川に住んでいる娘に送った画像です。


aresize0717.jpg


娘とザックは両想い!



.

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。
そらくん、楽しそうですね~。
アトムも、小さいころに連れてってあげれば良かったかな~?

アトムパパさんへ

> そらくん、楽しそうですね~。
> アトムも、小さいころに連れてってあげれば良かったかな~?

飼い主の事は眼中に無いようでちっとも私の方には来ませんでした。
ちょっぴり淋しくなりましたがそらが楽しそうだったので良しと!
私も他の子を連れて行ってればと思ってます(´・_・`)

No title

うんうん、小さい頃からお家でも他のワンコがいたり、
こういうパピーパーティなどに連れて行っておくと、
ララのように、初めてのワンコにガウガウしなくなるのでしょうね~
小さい頃は、気が弱くて他のワンコから逃げてばっかだったので、
ま、攻撃的なのよりはいいかと思ってたら、
2歳の頃から、追っかけまわしてガウガウするようになっちゃって(--;)

ザック君の胸毛、ステキ♪
惚れそう♡

No title

こんにちは♪

そらくん、馴染んでますね^^
お兄ちゃん・お姉ちゃん達と過ごしてるから
わんことの接し方がちゃんと分かってるんですね~
パピー同士でも上手に遊べてますね。

娘さん、こんな写真届いたら萌え萌えですね(*^_^*)
ザックくん、可愛すぎ~

くるみ・リッチモンドさんへ

> うんうん、小さい頃からお家でも他のワンコがいたり、
> こういうパピーパーティなどに連れて行っておくと、
> ララのように、初めてのワンコにガウガウしなくなるのでしょうね~
うちにはワンワンサイレンがお手本となってしまうので…と
そらを連れて行きました。このまま成長して欲しいです!←切実

> 小さい頃は、気が弱くて他のワンコから逃げてばっかだったので、
> ま、攻撃的なのよりはいいかと思ってたら、
> 2歳の頃から、追っかけまわしてガウガウするようになっちゃって(--;)
アレックスも1歳くらいまではもう少し社交的だったんですが…去勢を早めていればと
少し後悔してます。アレックスも怖がって追いかけるタイプですが
大人しいパピヨンとチワワにはしないんですよね(笑)

> ザック君の胸毛、ステキ♪
> 惚れそう♡
ザックって耳毛は少ないけど他の毛はフッサーしておりますw

すずさんへ

> そらくん、馴染んでますね^^
> お兄ちゃん・お姉ちゃん達と過ごしてるから
> わんことの接し方がちゃんと分かってるんですね~
パピヨンの子犬ってすんごく何にでも興味津々で活発で
落ち着きがない!と思い、そらは大人しいので選んだつもりが
4パピにもまれ過ぎた様です(笑)

> パピー同士でも上手に遊べてますね。
もっと強引に飛びついたりしないかヒヤヒヤしましたが
そんな事も無かったので良かったです!

> 娘さん、こんな写真届いたら萌え萌えですね(*^_^*)
> ザックくん、可愛すぎ~
毎日ザックの画像や動画を送れとうるさいんですよ。
これには喜んでましたwヤレヤレです。
ザック可愛いですか?嬉しい〜〜*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

あたたかいお言葉、ありがとうございます!

感謝です!

こんにちは
初めてメールします。最近このブログを知り、遡って楽しく読んでます。ところで、2011年の6月頃から画像が最新(?)に差し変わってますよ 本文と関係なくソラ君が登場してますよ

まさえさんへ

> こんにちは
> 初めてメールします。最近このブログを知り、遡って楽しく読んでます。ところで、2011年の6月頃から画像が最新(?)に差し変わってますよ 本文と関係なくソラ君が登場してますよ

こんにちは、はじめまして!

きゃぁぁーー!ホントだぁぁあーー!ご指摘ありがとうございます!
見た瞬間に頭がぷしゅーっとなりました。
週末からでもやり直して行きます!圧縮の番号いじるのが面倒で…。
結局もっと面倒な事になってしまった(´・_・`)

本当にありがとうございます!

まさえさんへ(2回目)

こんばんは。

やっと画像差し替え終わりました!
ご指摘頂いていなかったらもっと差し替えしないといけなかったので
今考えるとぞっとします!!ありがとうございました!
70枚弱やりました(笑)

お疲れ様でした^o^
楽しく見させてもらいます。うちもこの4月から3パピになります。暖かくなって来たら、お出掛け用にカートを買おうと思ってます。ルーシーちゃん達が今、使っているカートはどのメーカーの物ですか?ブログを見ていて、大きさや高さが手頃で良いなと思ってます。ちなみに、私はルーシーちゃんファンです (うちの上の女の子も白茶の薄毛で、お尻の毛ばかり伸びてます^_^;)

まさえさんへ

> お疲れ様でした^o^
> 楽しく見させてもらいます。うちもこの4月から3パピになります。
わー!まだ先ですがおめでとうございます!
そのうち5パピになっちゃったりして(笑)

>暖かくなって来たら、お出掛け用にカートを買おうと思ってます。
>ルーシーちゃん達が今、使っているカートはどのメーカーの物ですか?
>ブログを見ていて、大きさや高さが手頃で良いなと思ってます。
今使っているのは『マルカン おでかけカートHG』のブルーです。
飛び出し防止リードは2つ付いてます。
が、ワンコが増えたので『GEX わんわんカート 多頭用』に替えようかなと思案中。
こちらは中に仕切りもあるしリードは4つ!
見た目はマザーカートが可愛けどうちには実用的ではないのでやめました。←高いし!w

>ちなみに、私はルーシーちゃんファンです (うちの上の女の子も白茶の薄毛で、
>お尻の毛ばかり伸びてます^_^;)
うををwルーちゃんと似た子がいるなんて!うれしーw ルーは片耳が白毛なのでそっちだけ
脱毛して見えるんですよぅ・・・。茶か黒なら薄くても伸びてたのに・・・(遠い目)

初めまして。
そらくん天真爛漫で可愛いですね!

パピヨンを飼い出して、その魅力にすっかりハマってしまい、
ブログめぐりをしていました。
アレックスくんとさくらちゃんを見たとき、
「ウチのココのパパとママだっ!」
と思い込み、過去のブログまで遡ったら
どうやら違うことが判明しました笑

今は勝手に、きっと兄弟か親戚だと思っています。
ブログ、楽しく読ませて頂いています。
五匹のゴージャスなパピヨンちゃんたちの日常、
これからも心待ちにしていますね。

ココさんへ

> 初めまして。
> そらくん天真爛漫で可愛いですね!
はじめまして!そらを褒めてくださってありがとうございます!
親バカには嬉しい限りですw

> パピヨンを飼い出して、その魅力にすっかりハマってしまい、
> ブログめぐりをしていました。
> アレックスくんとさくらちゃんを見たとき、
> 「ウチのココのパパとママだっ!」
> と思い込み、過去のブログまで遡ったら
> どうやら違うことが判明しました笑
ふふふw 実はアレックスとさくらにはパパママになってもらおうと
考えた時期もあったんですよ。両方パテラなので生まれた子もパテラだと
かわいそうなので諦めました。

> 今は勝手に、きっと兄弟か親戚だと思っています。
うーん!ココちゃん見てみたいですっ!

> ブログ、楽しく読ませて頂いています。
> 五匹のゴージャスなパピヨンちゃんたちの日常、
> これからも心待ちにしていますね。
楽しく見て頂いて嬉しいです。ありがとうございます!
うちは皆コートが貧弱ですよー。ゴージャスだなんて(*^o^*)
最近はボチボチの更新になってます(滝汗
亀更新ブログですがよろしくお願いします♪
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
