スポンサーサイト


お説教の長い兄と遊び盛りの弟


resize0666.jpg


そらがうちに来てから3週間。なんかあっと言う間・・・。
ご飯は2日目から5パピで食しています。が、教えた訳でもないのに
『ママを見て!』と言うと私をじっと見て『ヨシ!』の声をかけるまで待ってます。
このあたりを教えずにすむのは多頭飼いならでは?でしょうか。


resize0665.jpg


ここ2~3日でアレックスとそらはすごく遊ぶようになり仲良くなったのですが
休んでいる時に邪魔されるとめちゃ怒るのはパピ―に対しても同じなようで。


resize0667.jpg


怒られてびっくりするそらちゃん画像3連発。


resize0670.jpg

resize0669.jpg

resize0668.jpg


アレックスは遊んであげるのが上手だけど
気に入らない事をされるとすぐに怒りん坊になります。


resize0671.jpg

resize0672.jpg

resize0673.jpg

resize0674.jpg

resize0675.jpg

resize0676.jpg

resize0677.jpg

resize0678.jpg

resize0679.jpg

abresize0680.jpg


アレックスはルーシーとザックにもよくワンワンと説教してますが
この時はそらにごっつワンワン文句言うてました・・・。


resize0681.jpg


今日は朝一からそらはアレックスとわんわんプロレスして
顔も口も首も手も足も甘噛みされてました。
そろそろ洗わないと、そらちゃん・・・・めちゃくっさいです。


.

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。
そらちゃん、可愛いな~。

叱る時は叱る、遊ぶ時は、しっかり遊ぶ!
アレックスくん、良いお兄さんですね!

No title

おこられてビックリするそらくん、お笑い芸人みたいですね~(笑)
さすが関西ワンコ!

しかし、にいたんに毛布をぶっかけるとは!
そらくん、大物になりそう。

こんな光景毎日見れたら幸せですね~♪

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

3週間でちゃんとママのお顔見てマテが出来るなんて偉い!v-424
しっかりお兄ちゃんやお姉ちゃんとも遊んでますね(^^)
↑ザック君との3連発のそら君の表情が何とも可愛いぃ~~♪
そら君幸せやねぇ~♪
いっぱい遊んで貰って楽しくって仕方ないでしょうね(^^)

↓ソファーに並んで寝てる姿に癒されます~♪

連&倫&私にお祝いコメントありがとうございました~♪
これからも元気でワイワイ楽しめる様に頑張ります(^^)

アトムパパさんへ

> そらちゃん、可愛いな~。
無邪気過ぎて呆れることもありますがまだまだ可愛いですw

> 叱る時は叱る、遊ぶ時は、しっかり遊ぶ!
> アレックスくん、良いお兄さんですね!
ザックが小さい頃も上手に遊んであげてました。
ただ怒りん坊なのですぐに怒るんですよ(笑)
後はルーシーがグルーミングすれば完璧かな?σ(^_^)

マリィの散歩請負人さんへ

> おこられてビックリするそらくん、お笑い芸人みたいですね~(笑)
> さすが関西ワンコ!
本気で驚いていて飛び上がってましたからw
家族みんなでゲラゲラ笑いましたよ!

> しかし、にいたんに毛布をぶっかけるとは!
> そらくん、大物になりそう。
まだ何でも噛むので毛布をカミカミしながら引っ張って
あんなコントみたいになってました(笑)

> こんな光景毎日見れたら幸せですね~♪
またこんな光景が見れるなんて考えても無かったんですが…。
こんなに可愛いのは今の内!と、リビングにはカメラを置いてますが
良いタイミングを逃すことも多いんです。残念!

パルママさんへ

> 3週間でちゃんとママのお顔見てマテが出来るなんて偉い!v-424
これは偶然?と思っていたら3日目から出来たのでご飯の時
凄く楽でした!4パピのおかげかな!

> ↑ザック君との3連発のそら君の表情が何とも可愛いぃ~~♪
うふふwあれはアレックスとの絡みなんです!
ワンワンと怖い顔してますが噛んだりはしないんです。
遊ぶ時はワンワンせずに甘噛みされてますがw

> そら君幸せやねぇ~♪
> いっぱい遊んで貰って楽しくって仕方ないでしょうね(^^)
皆に順番に遊んで!と飛び掛かってます。
さくらは最近押され気味です。体重差がほとんど無いですからw

> ↓ソファーに並んで寝てる姿に癒されます~♪
この後1時間ほど皆で熟睡してました。20分くらいはニヤニヤしながら
眺めていた飼い主です(笑)

> 連&倫&私にお祝いコメントありがとうございました~♪
> これからも元気でワイワイ楽しめる様に頑張ります(^^)
素敵なお祝いでしたもの〜。私も気持ちがほっこりしました♪
読み逃げが多いですがブログを拝見するのを楽しみにしてます^_^。
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
