スポンサーサイト


ニューフェイスの紹介です


resize0630.jpg


我が家のニューフェイスを紹介します。
迎えた初日の様子です。


resize0632.jpg


1月5日に鳥の餌を買いに行ったのですがそこに可愛い子が居ました。
いつもなら『可愛いなぁ。』と思ってもそこで終了でしたが
ひょんなことから迎える事になりました。


resize0628.jpg


手続きは1時間ほどで終わり今考えるとあっさりうちの子になりました。


resize0631.jpg


家に着くと4パピはこれまたあっさりと新入りを迎えました。


resize0633.jpg


パピ―だからまだ寝てばかりなのですが
横で4ワンが暴れていてもぐっすりと寝てる新入り君。
なんだか大物になりそうな予感・・・。


resize0629.jpg



起きている時はじっとしていないので『コレ!』と思うような写真も撮れてません!


resize0634.jpg


なんとかまともに撮れた1枚。名前は『そら』です。命名はお父ちゃん。


resize0636.jpg


去年仲間入りしたコザクラインコの『アオ』と時々呼び間違えちゃう。
早く呼び慣れなくては!!


.

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きゃぁ〜〜!増えてるぅ〜〜!!

こんばんは。
ビックリ仰天しました!!
そらくん?そらちゃん?
かわいいじゃないですか^_^

これからの成長が楽しみですねー!
いやぁ〜しかしビックリしました。
わが家にとってかなり刺激になりました。
わが家にも四匹目、、、考えよっかなぁー!

No title

そらくん、初めまして~。
パピーのパピヨンはコロコロしてて可愛いですね♪

しかし、「いつのまにかパピヨン」ってタイトルに偽りはないですね!w
このブログが続く限り、家族が増え続けるのか?ww

早く会いたいなあ~。

舞彩さんへ

実は私もびっくりなんですけどー!(笑)
こんな展開になるとは思ってませんでした。
ブログを始めた頃は3パピだったんですけど…。

成長が楽しみって言うのもありますが
小さいままで居て欲しい…成長が早すぎる!

4匹目…縁があればすぐですよ☆
考えよっかなーなんて言ってる方のほとんどは
家族が増えてると思うので舞彩さんちも…あると思います!うふふw

マリィの散歩請負人さんへ

そらが来てから2週間ほどになるのですが
そろそろコロコロ卒業っぽくなってきました。
大きさがさくらと変わらなくなってきました。
体重は600g差です。デカパピになるやもしれません。(笑)

タイトルに偽りなしですか…。いつか記事に使おうっと(笑)
いや、これで最後と思います!!!そのはずです!!!←必死

No title

こんにちわ。
そらくん、かわいいですね~。
ふわふわの毛が、たまりませんね!

タイトルも、5ワンにしないとね~!

キャー、プリプリおちりがたまらんのぉ(*^^*)←変態?!
そらくんは黒っぽいけど…トライかな?
ウチの小春がちっこいからいつまでもパピー感覚だけど本物にはかなわんね。
兄姉ちゃんたちもちゃんと受け入れて羨ましい限りです。

No title

かっわいい~♥

いいなぁ。
ぺットショップで見かけて欲しくなっちゃうことってホントにありますがゆうさんは即実行に移されたんですね。
やるぅ~
パピーの頃のパピヨンってほんと可愛いですよね。
うらやましいです。
五匹目ですね。
名前も可愛くてgood!
また五わんのドタバタ日記楽しみにしています(#^.^#)
遅くなりましたが今年も宜しくお願いします<m(__)m>

No title

きゃぁ、かわいいぃぃぃ~ん・・・(#^-^#)
そら君、はじめまして!
そりゃ、このお顔じゃ、一目ぼれしますね・・・
でもそこで、よし!家族にしよっ!っとなるところが、ゆうさんのバイタリティなんだろな~

私たちは、ペットショップで、こんなにかわいいコに会った事がありません・・・
そら君みたいな子にあったら、ガマンできないかも・・・
2頭目は、私がお仕事やめたらって思ってますが~

これから、ますますブログ拝見するのが楽しみになります♪

いやしかし、パピヨン5頭と暮らしてる人って初めてかも・・・
ブリーダーさん以外じゃ、4頭までは、ゆうさんご一家と、
近くのペットショップの方でしたが、私の知る限り最高かもです~

アトムパパさんへ

パピー毛は少しずつ抜けて来たように感じます。
もう少しフワフワで居て欲しかった!

> タイトルも、5ワンにしないとね~!
そうなんですよね〜。早くブログやテンプレの設定を変えねば。
と思いつつブログと同じで亀ですσ(^_^;)

小夏ママさんへ

> キャー、プリプリおちりがたまらんのぉ(*^^*)←変態?!
ハイ、知ってました(笑)

> そらくんは黒っぽいけど…トライかな?
白茶のはずなんですが、どんどんトライっぽくなってきてるんです。
どうなるかな〜。耳毛さえ伸びてくれたら何でもいいかもw

うちもさくらが永遠のパピーです。すぐにそらが大きくなるでしょうしw

> 兄姉ちゃんたちもちゃんと受け入れて羨ましい限りです。
う〜ん。一緒に居るのは構わないけどまだ群れにはなれていないって感じなので
ルーシーがグルーミングしてたら仲間の印かな〜なんて思ってます。

さくらちゃんママさんへ


> ぺットショップで見かけて欲しくなっちゃうことってホントにありますがゆうさんは即実行に移されたんですね。
こんなの初めてだしお父ちゃんが一緒じゃなかったらうちの子になってないと思います。
これも縁なのかなぁ〜w

> パピーの頃のパピヨンってほんと可愛いですよね。
うんうん!ホントに何をしてても可愛いくてたまらんですw

> また五わんのドタバタ日記楽しみにしています(#^.^#)
ドタバタしてないのは寝てる時だけなので
正真正銘のドタバタ日記ですね!あははww

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

くるみ・リッチモンドさんへ

> そりゃ、このお顔じゃ、一目ぼれしますね・・・
実は一目ぼれはたくさんしてきたんですよ〜。
でも連れて帰って来た子はそらが初めてです!
4パピはもれなくお父ちゃんが勝手に連れてきましたから(笑)

> 2頭目は、私がお仕事やめたらって思ってますが~
そうそう、計画的に飼う方が良いと思いますが私が言っても説得力無しw

> これから、ますますブログ拝見するのが楽しみになります♪
ありがとうございます!亀更新ですけどσ(^_^;)

> いやしかし、パピヨン5頭と暮らしてる人って初めてかも・・・
私は大阪のペット博でパピヨン7頭連れた若いカップルは見かけました。
お話しは出来ませんでしたが…。
後は近所の公園でも4頭連れしか見た事ないので5頭連れての散歩はどうなるやら!

あ、でも1人で4頭散歩してるのは私以外に見た事ないです(笑)

No title

エッ?
また増えた???
可愛い~!!!欲しい!!!

凄い経済力!!!

カメラを買ったのはこれが目的だったのかな?
小さい時の画像は貴重なので、沢山撮りましょうね☆

マリリンパパさんへ

> エッ?
> また増えた???
> 可愛い~!!!欲しい!!!
めっちゃ可愛いですよ~☆久しぶりのパピ―なので手を焼いておりますがw

経済力は無いですがうちはフィラリア薬フロントラインはネットで安く買ってるし
餌も半分手作りだしトリミングも出しません!節約頑張ってますよ(*´ω`)b

> カメラを買ったのはこれが目的だったのかな?
いえいえ!5頭目は想定外だったんです!

> 小さい時の画像は貴重なので、沢山撮りましょうね☆
はーい!たくさん撮ってますよ~。一眼で撮るようになってからは撮りまくってます。
なのに腕は上がらない・・・トホホ( ;∀;)

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わぁ~~~~~!!!
そらくん可愛いぃ~~~~v-10
ゆうさん良いなぁ~~羨ましいわ(^^)

この時期って寝てる時以外はジッとして無いですね
倫のパピーの頃思い出します
もう一度体験したいけど我家はもぉ~~無理なので
そらくんの成長を、ここにお邪魔して楽しませて頂きますね♪

ホントはそらくんに会いたいなぁ~~♪

No title

わぁ~~!
ほんとにいつのまに?って感じですね!
そら君はじめまして~。
ふわコロでかわいい~~♪

おうちにやってきたばかりなのに、
元からいる4パピちゃんたちが騒いでいても気にせず寝てられるってすごいと思います!

4パピちゃんたちも、何の葛藤もなく(?)すんなり受け入れる度量の広さを感じます(おおげさ?)

5パピちゃんになったらどんななのかな~。
そんなに変わらない感じですか?
1パピと2パピって、大分環境が変わると思うんですが、
我が家はずっと1パピのままかなー。

パルママさんへ


> そらくん可愛いぃ~~~~v-10
ありがとうございます!動物の赤ちゃんはみな可愛いですが
パピヨンは特に可愛いっ!とホントにパピバカになってます(笑)

> この時期って寝てる時以外はジッとして無いですね
特にパピヨンは落ち着きがないような気がします…。活発過ぎですw

> 倫のパピーの頃思い出します
> もう一度体験したいけど我家はもぉ~~無理なので
> そらくんの成長を、ここにお邪魔して楽しませて頂きますね♪
うちもザックで終わりのはずだったんですけど…。
しかし成長が早すぎてびっくりです!ちゃんと撮っておかないと!

> ホントはそらくんに会いたいなぁ~~♪
4月にお父ちゃんか娘を拉致出来ればマリィパパさんのオフ会に参加します!
私も連&倫ちゃんとパルママさんにそらを会わせたいです♪

ルビーママさんへ

> わぁ~~!
> ほんとにいつのまに?って感じですね!
あはは…いつのまにか5パピですσ(^_^;)

> ふわコロでかわいい~~♪
来た時はそうでしたが、もうそろそろハゲ期です!
体も大きくなりました…。成長が早すぎる!

> おうちにやってきたばかりなのに、
> 元からいる4パピちゃんたちが騒いでいても気にせず寝てられるってすごいと思います!
私もそうおもいましたw 今ではパピたちが騒ぐと一緒に遊ぶー!とわしゃわしゃしています。

> 4パピちゃんたちも、何の葛藤もなく(?)すんなり受け入れる度量の広さを感じます(おおげさ?)
始めは興味津々、次はウザいと思いつつそらにのせられて一緒に追いかけっこしてます(^_^)v

> 5パピちゃんになったらどんななのかな~。
> そんなに変わらない感じですか?
パピーなので今はバタバタしてますが家の中ではトイレを覚えたら
4パピも5パピも変わらないと思います。今の所失敗は少ないので助かってます。

> 1パピと2パピって、大分環境が変わると思うんですが、
> 我が家はずっと1パピのままかなー。
私も先代犬のトイプーを14歳まで1頭飼いだったんですが今はこの有様。
先の事は誰にもわかりませんよ(笑)

No title

久しぶりにお邪魔したら増えてました~~
かっわいい~~~~~~!!!!!
5わんってどんなだろ???
賑やかで楽しそうだわぁ!
そらくんもお兄ちゃんお姉ちゃんいっぱいで楽しいね♪

そういえば、親戚探しサイトでアレックスくんだったかな?
うちのくりんと遠い親戚でした♪

もこさんへ

> 久しぶりにお邪魔したら増えてました~~
そうなんです…(^_^)v
まさかパピヨンならぬパピゴになってましったですw

> 5わんってどんなだろ???
朝のトイレラッシュはシビアです(笑)
忙しいも楽しいも×5なのでなんとも言えませんw

> そらくんもお兄ちゃんお姉ちゃんいっぱいで楽しいね♪
そらは毎日すんごく楽しいみたいですが
姉兄たちはうっとおしいと時々キレてますよw

> そういえば、親戚探しサイトでアレックスくんだったかな?
> うちのくりんと遠い親戚でした♪
なんとーー!4年後に発覚!!登録したはいいですがパソコン新調した時に
サイト名がわからず、最近ではすっかり忘れてました。なんと言う朗報!
これからもよろしくお願いしますね!
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
