

怒りんぼ

このブログに遊びに来てくれている方、コメントくださる方、
ランキングポイントぽちっとしてくれている方、いつもありがとうございます!





IMG_1519_convert_20100311115913.jpg



ルーシーとさくらは良く眠る。アレックスもよく寝てるけど、2頭より
起きている時間が少し長い。先に起きておもちゃでルーシーやさくらを誘ってみたり
眠そうなルーシーやさくらにちょっかいだしてみたり。



IMG_1520_convert_20100311120012.jpg




相手にされないとワンワン吼えてみたり、すねてみたりと
寝るまで騒がしいアレックス。



IMG_1518_convert_20100311120120.jpg



ルーシー、アレックスと遊んであげないの?



IMG_1515_convert_20100311120218.jpg



アレックス、すねたままぺっちゃんこでフテ寝。



IMG_1530_convert_20100311120605.jpg



さくら、アレックスと遊んであげないの?



IMG_1527_convert_20100311120436.jpg



怒りんぼだもんね~。



IMG_1527c_convert_20100311120812.jpg



毛が角みたいやねw



IMG_1199c_convert_20100311121750.jpg



いいえ!アレックスは怒りんぼです。




ランキングに参加しています!
まだブログを始めたばかりでお友達も少ないので
ポチっとしてもらえると励みになります!応援してやってもいいよ!という方は


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村

←ブログ☆ランキング


ポチっと押してもらえると10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら・・・(滝汗)
ブログ1ヶ月突入おめでとう~ございます♪
これからは1年目指してくださいねっ(^_-)-☆

・・・ってアレックスくんが鬼ックスになっちゃうなんて!
その展開に思わずプッ(^_^;)
我が家のレオも一番の怒りんぼですよぉ~~
でも下の仔の面倒見はいい方かなっ(^^ゞ(一応ホローしなきゃねっ・笑)

アレックス君、ホント『鬼ックス』になってる≧(´▽`)≦アハハハ
冷静沈着な姉&妹に挟まれて・・・
でもそれでバランスとれていそうですね(笑)

怒ったお顔も笑ったお顔も
どれもみんな めっちゃ可愛いで~~~♪
(マネしてみました・・・)

アレックス君! ティアママに関西弁教えて~(*゚▽゚)ノ

アハハ~なアレックス君、めっちゃいい笑顔!
鬼ックスなんかじゃ~ないよねっ^^;
いい笑顔で仲良く遊ぼうね~♪

>>レオママさん

ありがとうございます!
1年目指してがんばりまーっす( ´∀`)

レオ君面倒見がいいのはうらましいです。アレックスは
威張り散らしているだけだから(泣)
影の支配者ルーシーがその分がんばっていますがっw

これからも、ぜひよろしくお願いします!


>>ティアママさん

写真撮っている時は気がつかなかったんですが
鬼ックスになってましたw
バランス取れているかもですね!ルーシーとさくらが
生暖かい目でアレックスを見守ってるって感じですか(笑)

アレックス<ティアママがそこまで言うんなら、教えたってもええでぇ~。
どこまでΣ(´□` )


>>kyon2さん

アレックスはよく笑ってるんだけど、間違いなく
怒りんぼで、鬼ックスになったらママ鬼から雷落ちるのでww

3頭は仲良く遊んでますが、微笑ましいって感じじゃないから
もっともっと仲良くなって欲しいものです!



あはは、鬼ックス良いですねw
いつ見てもアレックス君のキャラは最高ですね。
ラストのヒーハーに笑っちゃいましたw

>>プリもなパパ

アレックスは家族全員からいじられてまして、
たぬっクスやらツクスやらいろんな呼び名もありますw
うちの万年ヤギ期はルーシーです!1歳過ぎてもお尻と
尻尾しか毛が伸びてませんから(´;ω;`)
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
