スポンサーサイト


『 第4回BBQオフ会 』マリィオフ③ うちの子編&マリィちゃん

兵庫県宝塚市で開催された『 第4回BBQオフ会 』マリィオフの記事は今回で最後です。

 *嬉しい時の顔(ブログでの顔)
abresize0568.jpg


そう言えばオフ会でどなただったかアレックスを見て
『 ブログと顔が違うのね~。』と指摘がありました。
巷で流行っている偽装疑惑じゃないですし特にフォトショ等でいじってませんが
ブログでは可愛く撮れたものばかり使っています。

 *機嫌が悪い時や緊張してる時の顔(オフ会での顔)
abresize0580.jpg


寝起きや機嫌が悪い時、緊張している時は少し薄目になって目の大きさ半分で
口はきゅっと閉じるとかなり犬相が変わります。
オフ会では人とわんこがたくさん居たので緊張してたヘタレ犬です。


そして今回は4パピだけでの撮影はすっかり忘れて画像無し!トホホ(-ω-)
3パピのはありましたが・・・。


abresize0569.jpg


その横でアレックスはカートに乗りオフ会を見学しておりました。


abresize0579.jpg


クラもかちゃんとさくらは一緒に撮りましたよ~。美トイプー&プチパピ~♪


abresize0574.jpg


もっと他の子たちとも撮りたかったなー!オフ会では毎回浮かれて忘れてますw

とんとこさんの傘が素敵だったり、


abresize0573.jpg


ビンゴに外れたけど娘は飴ちゃんもらったり、


abresize0575.jpg


私は当たって商品を頂いたり、お土産を頂いたり、


abresize0576.jpg

abresize0577.jpg


名刺を交換させて頂いたりと、とても楽しい夢のような一日でした!
マリィパパさん、幹事の皆さんお疲れ様&ありがとうございました!


abresize0578.jpg


ここから続く記事は、注意!!*心臓の悪い方はご覧にならないでください。

それはマリィオフも終了間際の事でした・・・。

豹変したマリィちゃん!


abresize0570.jpg

abresize0572.jpg

abresize0571.jpg


デジャヴです・・・前にも見ましたが、マリィパパさん油断して
指をパクっとされてましたΣ(゚Д゚)

普段はこんなに可愛いのにね!
怖いい猛獣マリィちゃんを久しぶりに見ちゃったぜw


abresize0572のコピー 2


マリィちゃんや皆さんにまた会えるのを楽しみにしてま~す!


.

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~!
マリィちゃん、猛獣さんになりましたね!
でも可愛いな~。
マリィちゃん、抱っこしたいな~。

アトムパパさんへ

> マリィちゃん、抱っこしたいな~。
私も抱っこしたかったんですが機嫌が悪いと・・・( ;∀;)
前にうちの旦那さんがマリィちゃんの横に居て
手を動かした瞬間にガブリされかけてました(笑)

No title

確かにアレックスくん、顔が全然違いますね~w

それ以上に、マリィの凄い顔!!!ww
セリフも決まってますねww

自分ではなかなか猛獣マリィの写真を撮れないので、
写真の原本頂けますか~?

No title

出たっ!猛獣バージョンマリィちゃん!

マリィパパさんカプッとやられてましたねー。
「やられたーー」と普通のテンションで言ってらっしゃったのがウケました。

マリィちゃんのスイッチの入り時が、イマイチわかってない私です。
(危険キケン・・・)

アレックス君、表情が違って見えますね~。
でも、これってふつうのことですよね。
うちも撮影の時、笑ってたり、半目になってたり、
耳の角度もうれしい時とそうでないときで違いますよね~。
うちも別犬疑惑でていたかも!

No title

記事のアップお疲れ様でした~

ブログやコメント等で4わんちゃんの想像を
してましたが。

アレックス君は想像通りで、ザック君は想像以上の
吠えっぷりでした(笑)
さくらちゃん一番ボス的な存在と聞いていましたが
かわいくて一番いい子さんでした。
ルーシーちゃんは大人しそうなイメージでしたが
みかんとのボールの取り合いで
みかんとガウガウ吠え合ってたので
イメージと違いました。
うちのみかんもですが女性は強い(笑)
それと12月はおっさん一合夫妻とうちも家族で参加しますね~

マリィパパさんへ

> 確かにアレックスくん、顔が全然違いますね~w
そうでしょ!喜怒哀楽がすぐ顔に出ます。
能面さくらとはエライ違いなんです(笑)

> それ以上に、マリィの凄い顔!!!ww
> セリフも決まってますねww
迫力があったので未知やすえさんのギャグを入れたくなったんです。
脚色濃ゆくてスイマセン!!

> 写真の原本頂けますか~?
はーい!明日にでもメールさせて頂きますねっ!

ルビーままさんへ

> 出たっ!猛獣バージョンマリィちゃん!
久しぶりに見ちゃいましたがスゴイ迫力でしたねw

> 「やられたーー」と普通のテンションで言ってらっしゃったのがウケました。
さすが慣れてらっしゃる・・・?!
きっとめっちゃ痛いですよね。写真にもうっすらと指が写ってたり( ;∀;)

> マリィちゃんのスイッチの入り時が、イマイチわかってない私です。
私もです。あんなに可愛いし離れるとパパさんを必死で探すパパっ子なのにね。

> うちも別犬疑惑でていたかも!
あははw ルビーちゃんもそんな時があるのですか?
耳の角度はザックとアレックスは覿面なんですが、外で撮る時は外向きでピーンと
立ててます。緊張して警戒してるんでしょうね~。

みかんパパさんへ

> アレックス君は想像通りで、ザック君は想像以上の
> 吠えっぷりでした(笑)
ブログの紹介でもザックはワンワンサイレンと書いてますが
その上を行くって事ですね・・・。何かうまいたとえがないかなぁ(;´・ω・)
アレックス・・・可愛いでしょ?!アホな子ほど可愛いんデス(;´・ω・)

> さくらちゃん一番ボス的な存在と聞いていましたが
> かわいくて一番いい子さんでした。
腹黒ですよ!外面がいいだけですよ!(;´・ω・)

> ルーシーちゃんは大人しそうなイメージでしたが
> みかんとのボールの取り合いで
> みかんとガウガウ吠え合ってたので
ルーは吠えますがヘタレです(笑)(;´・ω・)
我が家でもボールを奪えた事がありませんし!
でも人に甘えるのは上手ですよ~。これはザックに負けないくらいです。

> うちのみかんもですが女性は強い(笑)
うちは男子がヘタレなだけかと思ったらもしや女子が強いだけ?ww

> それと12月はおっさん一合夫妻とうちも家族で参加しますね~
予定が入っててご一緒出来なくなったんです。残念!!!!
うちの分も楽しんで来てください~♪

No title

ご挨拶が遅くなりましたが

オフ会お疲れ様でした♪
そしてワンコ用のうどんのおやつをいただき
ありがとうございました。

我が家のラムはとても喜んで
毎日少しずつ食べています(^^)

たくさんの参加者の中で
お話はできなかったけど
また機会があればよろしくお願いします(^^)/

ラムママさんへ

> オフ会お疲れ様でした♪
> そしてワンコ用のうどんのおやつをいただき
> ありがとうございました。
オフ会楽しかったですね!お疲れ様でした〜。
娘が香川に居たのでお土産です!娘は当日に香川に戻りました(笑)

> 我が家のラムはとても喜んで
> 毎日少しずつ食べています(^^)
喜んでもらえて嬉しいですw我が家では娘がガンガンあげちゃって
すぐに無くなりましたw

> たくさんの参加者の中で
> お話はできなかったけど
> また機会があればよろしくお願いします(^^)/
ホントたくさんの人に久しぶりの人話は尽きませんでしたが
時間はあっと言う間でしたからね!こちらこそまたお会いした時には
よろしくお願いします^ ^。

No title

こんばんは~!!( ^^)人(^^ )
(ってか、もうすぐ朝ですが...苦笑)
オフ会レポ、ホントにお疲れ様でした~~♪
色んなパピ達の表情に、すご~く癒されました!!
なので
「えっ...もう終わっちゃうの??」
「年末まで引っぱれませんか???」
...なんて思っちゃいましたよ。(^▽^;)
あと、猛獣マリィちゃんを激写してましたね~!うふふっ(*゜v゜*)
アタシも一度だけ、マリィちゃんには怒られました(^^;)
でも、可愛いから許す!(*^m^*) ムフッ
ゆうさんとこの4パピちゃんも、猛獣になること、ありますかぁ???

No title

コンニチワ♪

BBQ楽しかったですね♪

連と倫におやつありがとうございました
喜んでパクパク食べています

アッ!凄い!!マリィちゃん猛獣に変身の図、良く撮れてますね
またセリフがぴったりですv-424
そうなんですよね~~ホントに豹変しますね
↑私もどこでスイッチが入るのか全然分からなくていまだにナデナデした事がありません
おやつは喜んでくれますが、最近はおやつNGだし。。。

トナカイさん可愛いぃ~ですね♪
あの時お借りしてたら良かったっって思います
折角お声掛けて頂いたのに。。。。
後で気が付く何とかですねv-388

BBQオフ会終了ですか?
なんだか淋しい様な。。。楽しませて頂きました(^^)

ゲッ!我が家はまだ終了してない。頑張らねば(笑)

ともさんへ

> こんばんは~!!( ^^)人(^^ )
> (ってか、もうすぐ朝ですが...苦笑)
めっちゃ早起き?それとも徹夜?!

> 「年末まで引っぱれませんか???」
今回は娘と合わせても200枚も撮れていなかったし
ほとんどボツ写真だったのでネタが…(。-_-。)

> あと、猛獣マリィちゃんを激写してましたね~!うふふっ(*゜v゜*)
> アタシも一度だけ、マリィちゃんには怒られました(^^;)
> でも、可愛いから許す!(*^m^*) ムフッ
私はまだ怒られた事は無いんです。オヤツ禁止になった今となれば
チャレンジする勇気はありません(笑)

> ゆうさんとこの4パピちゃんも、猛獣になること、ありますかぁ???
アレックスは抱き上げると時々歯をむきだして怒りますよ。
ビビリなんで怒りん坊ですが、オヤツ、お肉と言うとピタッとやめますっw
噛んだりはしませんが知らない人がその顔を見ると猛獣!と思う事でしょう。
知らない人が抱っこすると怒るのも忘れるくらいのビビリ犬です(笑)

パルママさんへ

> BBQ楽しかったですね♪
楽しかったです!初めての方や久しぶりのみなさんにも会えて
あっと言う間の楽しい一日でした。

> 連と倫におやつありがとうございました
良かった〜o(^▽^)o
喜んで頂いてうれしいです!

> アッ!凄い!!マリィちゃん猛獣に変身の図、良く撮れてますね
偶然にもマリィちゃんを撮りに行った時の出来事なんです。
で、マリィパパさんもわざと撮ってくださいって感じでしたよw

> またセリフがぴったりですv-424
未知やすえさんがすぐに頭に浮かびました(笑)
で、思わず使ってしまいました!

> ↑私もどこでスイッチが入るのか全然分からなくていまだにナデナデした事がありません
> おやつは喜んでくれますが、最近はおやつNGだし。。。
同じくです!オヤツNGはあげる方ももらえない方も悲しいですが
こればかりは仕方無いですよね〜。

> トナカイさん可愛いぃ~ですね♪
> あの時お借りしてたら良かったっって思います
> 折角お声掛けて頂いたのに。。。。
今回は皆さん雨だから?コスプレはしてないし持って来てませんでしたね。
モデル上手な連輪ちゃんにはこなせないコスプレは無いですから
私も見たかったんですけど残念!

> BBQオフ会終了ですか?
> なんだか淋しい様な。。。楽しませて頂きました(^^)
楽しんで頂けてうれしいですw
書いていても楽しかったんですけどo(^▽^)o

> ゲッ!我が家はまだ終了してない。頑張らねば(笑)
うふふ〜、更新楽しみにしてまーす!
だって美パピ軍団の集合写真がまだ出てないんだもーん!
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
