スポンサーサイト


BBQオフ会② マリィオフで撮ったどー!撮れてない子も多いよー( ;∀;)

*昨日も載せた画像ですがマリィパパさんが喜んでくれたのでまた載せてます。
abresize0537.jpg


マリィパパさんから自己紹介が始まり、順番がまわってきましたが
私は緊張していたので自分が何を言ったのか覚えておりません。
続いて○×クイズが始まりましたがすぐに撃沈。
マリィカルトクイズは面白かったですがむずかしかったYO!

そんなこんな楽しい時間はあっと言うまでメインのBBQ会場に移動して
美味しいお肉の時間ですよ~!


abresize0561.jpg


今回同席させて頂いたのは御一人で参加のRockyさんとぴーちゃんことPeaceちゃん。
なんとシャンパン持参で私と娘にも振る舞ってくださいました!
Rockyさんありがとうございました!(もちろんノンアルコールですよw)


abresize0567.jpg


私と娘とカメラ合わせて2台もありながら撮るのを忘れてると言うどんくささ。
ブロガー失格ですね( ;∀;)


abresize0560.jpg


そしてルビーままさんからも手作りソーセージの差し入れがありました!
ありがとうございました♪
パピたち美味しそうにあっと言う間に食べちゃってました。(奥に写ってます!)
人間の方も美味しい時間はあっと言う間に過ぎました。

今回撮ったと言うか撮れてた可愛い子たちです。


abresize0542.jpg

abresize0543.jpg

abresize0545.jpg

abresize0546.jpg

abresize0548.jpg

abresize0550.jpg

abresize0549.jpg

abresize0551.jpg

abresize0552.jpg

abresize0554.jpg

abresize0555.jpg

abresize0553.jpg

abresize0556.jpg

abresize0558.jpg

abresize0559.jpg

abresize0563.jpg

abresize0564.jpg

abresize0566.jpg

abresize0557.jpg

abresize0547.jpg


撮れていない可愛い子たちもたくさんです( ;∀;)

舞い上がり過ぎてブレてるわボケてるわで載せれる画像が少ないです。
こんな私ですが参加した皆さん、次にお会いできるのを楽しみにしています!


abresize0544.jpg


特に意味はありませんが流行ってるので・・・。
おっさん1号さん、無断でオチにいじらせて頂きました(-ω-)/

そして次回へもう1回続く!


.

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みかんと小太郎をかわいくとって頂いてありがとうございます。
みかんママも今まで見たみかんで
一番かわいいと絶賛です。
おっさん1号に通報しときました(笑)

ありがとうございます

先日は大変お世話になりました。
半澤みたいにきれまくってみたいです。笑
可愛く撮ってもらってありがとうございます。
また参加したいと思います

写真映っている!

ゆうさんへ
まえちゃんじじいの写真 上から14枚目に映っています。うれしーです。
考えてみれば、自分の写真一枚もありませんでした。

まだ BBQオフ会の余韻がまだ残っています。皆さん優しい人ばかりでしたねー。次回 本当に楽しみです。

ありがとうございました(*^^*)

BBQオフ会ではありがとうございました。
お土産まで頂いて、とっても嬉しかったです(≧∇≦)
我が家の3ワン、美味しくいただきましたー!
末っ子ジルのアップ写真❤とっても綺麗に撮ってもらえて嬉しいです。

ブログでいつも見ていた4パピちゃん達に会えて興奮気味でした(笑)
生ザックくん、たくさんナデナデ出来て幸せでしたー。
今度は抱っこしたいですー!

No title

オッサンが多い記事ですね~!(笑)

ひょっとして、可愛いワン達の引き立て役に使ってません?(爆)

No title

こんにちわ。
雨が降らなかったそうですね!
さすがに関西系ですね。
トナカイさんもいますね~(笑)

No title

コメントもオッサン多しw

みかんパパさんへ

わーい!みかんママさんも喜んで頂いたとの事!
嬉しい褒め言葉です^ ^。
みかんちゃんは遊んだ後の画像だったので
口元が少し汚れちゃってますが元気一杯な証拠ですねw
通報…((((;゚Д゚)))))))

No title

オッサンが多いとの事ですので、ここらへんで、オバちゃんが入っておきましょうか?笑

オフ会お疲れ様でした。
初めてお会いする方ばかりで、殆どお話出来ませんでした・・・
八枚目の写真で、ど真ん中を陣取ってる、でかいサクラの飼い主まさみです。
オフ会では、お土産まで頂いて、ありがとうございました。
大きなオフ会は、久しぶりで、沢山のワンコに囲まれて大変癒されました。
又、次の機会も宜しくお願いします。

おっさん1号さんへ

みかんパパさんをパピヨンの虜にした立役者!ですねw
↑ブログでいじられても1号さん喜んでおられたようなので
便乗しました。またお会い出来るのを楽しみにしてます^ ^。

まえちゃんじじいさんへ

アメブロIDが無いので、いつも読み逃げしてます。ごめんなさい!
あの画像、まえちゃんじじいさんはとっても素敵な笑顔だったので
顔を隠すのはもったいないなぁと思いながら加工しました。
陶芸も始めたのですね!素敵な作品の出来上がるのを楽しみにしてます^ ^。

レオママさんへ

ブログを見てくださってるんですねー。
亀更新なブログをみて頂いてありがとうございます!
ザックは危険ですよ!一度撫でるとずっと撫でろと尻尾をブンブン振りながら
ワンワン甘えてきます!限度を知りません(笑)
可愛がってもらって嬉しいです^ ^。
写真は全員撮れてなくてすいませんでした…。
またお会いした時にはよろしくお願いします!

マリィの散歩請負人さんへ

記事の始めと終わりをオッサンで飾ってみましたw
(なんちゃって!)
引き立て役のつもりは無かったんですが結果的にそうゆう事になってますね(笑)

>コメントもオッサン多しw
ホントだっ!((((;゚Д゚)))))))

アトムパパさんへ

屋根のあるBBQ会場へ移動してしばらくしてから降りましたが
気になるほどではありませんでした!
トナカイパピヨンは可愛いでしょ〜o(^▽^)o
前はコスプレして撮影したり(人も犬も)だったので小物も持参して行きましたが
あんな天気だったので今回は皆持ってきて無かったようですw

まさみさんへ

家に帰ってから名簿を見て、なんと同市内に参加者が!と
(自己紹介でも言ってましたがハッキリ聞こえなかったので)
会場では興奮してて気が付かず、もっとお話がしたかったです!

ブログを拝見しました。パルママさんちでよく見るサクラ亭の女将さんだったんですね!
うちはJR南側に住んでいます。ご一緒できる機会があればよろしくお願いします!

No title

ラッキーの写真ありがとうございます(^O^)
自分家のワンズは置き去りで、写真撮影に遠征しておりましたので、
とっても嬉しいです*\(^o^)/*
まだ、デジカメのチェックしてないのでどれだけ撮影できてるのだか💦
また、うちにも覗きに来てくださいませ(^O^)
来週にはUP出来てる予定です(;^_^A

のえはんさんへ

ラッキーくんしか撮れていませんでした。すいません(^_^;)
うちも4パピは揃って撮影出来てないんですよ。
集合写真でのみ4パピ揃ってます。次からは我が子も撮らなきゃですね!

デジカメのチェック、楽しみですねw
ブログの更新待ってまーす!
ブログ巡りが楽しい〜o(^▽^)o

No title

こんばんわ~、初コメまして!
日曜日に はじめまして~でしたプリンセスママです ^^
素敵なお名刺と ワンちゃんおやつまでをありがとうございました。
プリンセス とても喜んでと~っても美味しそぉ~にいただいておりますww~ ウマウマ!!

テーブル お隣だったのですよね?!
通路にカートを置かせてもらっていたので失礼いたしました~;;
麗しの4パピちゃんは、みんなお利口さんでしたですね。
ルーシーちゃんは、テーブルの下でちゃんとお座りして
じっとしてお利口さんに待っていましたね、とっても感心でした//
食事の後で少しお話させて頂き、一緒にお写真も~。
ぷちパピ姫のさくらちゃんとジァイアン・アレックス君のトナカイさん!
とても似合ってて可愛いかったです~ メロメロ^^
そして、ザック君!
うちのパパったら、知らぬ間に ザック君にぴったり~
「いつのまにかザック君」・・・してましたぁ~(笑)
ナデナデさせてもらってデレデレになって~
パパもとても喜んでおりましたわ。
本当にみんな可愛いパピちゃんたちで 癒されましたデス^^

プリンセスをたくさん載せて頂きありがとうございます。
名前負けで本当にお恥ずかしいのですが、
どうか温かな目でみてやってくださいませね・・・;; アセアセ~~

素敵なお嬢さんにもよろしくお伝えくださいませね。
またお会い出来ます日を楽しみにしております。v-22

No title

こんばんは~!(^o^)丿
オフ会のレポUP、ご苦労様です!!
ゆうさんが撮ってくれた、うちのくーちゃんの写真、とっても気に入りました!!
くーちゃんをすごく可愛く撮ってくれてて、感謝感激です~~!!
ヾ(〃^∇^)ノ♪
我が家のボロデジカメでは、とてもこんな風にはいかないので貴重な一枚になりました!
ありがとうございます!!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
それと「倍返し」...(^w^) ぶぶぶ...面白すぎます!
いいなぁ~そのノリ!!
次は「10倍返し」? それとも「100倍返し」?
楽しみにしてます♪(@⌒ο⌒@)b ウフッ

プリンセスママさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます!

> 素敵なお名刺と ワンちゃんおやつまでをありがとうございました。
娘が今は香川に居るので買ってきてもらいました^^。
喜んでもらえてうれしいです!

> 通路にカートを置かせてもらっていたので失礼いたしました~;;
いえいえ!私も通路にカート置こうか悩みましたがワンワンする子もいてるので
外側に置く事にしました。なのでワンワンが半減したと思いますw

> ルーシーちゃんは、テーブルの下でちゃんとお座りして
下にマットを置いたのにそこには乗らず何やらゴソゴソしてましたよ(笑)
> 食事の後で少しお話させて頂き、一緒にお写真も~。
次はもっとお話をしたいです!プリンセスちゃん『名は体を表す』ですね!
女の子らしいお姫様でした。うちの女子たちは・・・爪の垢を煎じて飲ませないと('ω')

> うちのパパったら、知らぬ間に ザック君にぴったり~
> 「いつのまにかザック君」・・・してましたぁ~(笑)
> ナデナデさせてもらってデレデレになって~
私は見てませんが娘から聞きました!ザックが顔をベロンベロンしてたよってw
ザックは超甘えん坊なんですw 人に撫でられないときっと死んでしまうってくらいですよ~。
ザックを可愛がってくださってありがとうございます!

> 素敵なお嬢さんにもよろしくお伝えくださいませね。
わー!娘も喜びます。
またお会いした時にはよろしくお願いします^^。

ともさんへ

> ゆうさんが撮ってくれた、うちのくーちゃんの写真、とっても気に入りました!!
> くーちゃんをすごく可愛く撮ってくれてて、感謝感激です~~!!
わーい!(∩´∀`)∩ 可愛く撮れてますか?良かった~♪
気に入って頂けたなんてめっちゃ嬉しいですw

> 次は「10倍返し」? それとも「100倍返し」?
> 楽しみにしてます♪(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ハードルが上がった!激しく上がった!(ノД`)・゜・。
次は・・・面白い要素は無いと思います・・・。
どちらかと言うと後半はホラーかも?!

No title

キャハハ~最初のマリィパパの写真も面白いし、
最後の写真、誰かと思ったら、オッサン1合さんだったのですね(^_-)-☆
いや~全然ワカラナイ(笑)

ゆうさんの写真綺麗だわぁ~(^^♪
どの子も可愛く撮れてるゎ
でも・・うちの子の写真も撮って欲しかったナーーーー!!
次回はよろしくお願いしまっす(^_-)-☆

Keiさんへ

> キャハハ~最初のマリィパパの写真も面白いし、
> 最後の写真、誰かと思ったら、オッサン1合さんだったのですね(^_-)-☆
みかんパパさんちのブログでは一合さんは顔出ししてますが
私は了解を得ていないので顔をモザイクにする予定が半沢になりましたw

> ゆうさんの写真綺麗だわぁ~(^^♪
> どの子も可愛く撮れてるゎ
ありがとうございます!嬉しいです!

> でも・・うちの子の写真も撮って欲しかったナーーーー!!
> 次回はよろしくお願いしまっす(^_-)-☆
そうなんですよ!たくさん写せていない子がいました。
カメラ2台もありながら・・・。娘がいなかったら4パピの画像も無い所(笑)
次回はお任せください!って事で我が家とKeiさん家は次回マリィオフは
何があっても参加しないとですね!w
またお会いできるのを楽しみにしてます!腕も磨いておきます!

No title

ゆうさん、こんにちわ~♪

オフ会レポートお疲れ様ですm(__)m
楽しく拝見させて頂いてまぁ~す(^O^)/

お写真、どれも綺麗ですネェ~♪
我が家のPaPiも8枚目に登場させて頂いてありがとうございますm(__)m
9頭もいるのに、みんな顔をあげている所を上手に撮られていますネェ~!スゴ~イ(パチパチ)
PaPiパパにも見習ってもらわなきゃ~(笑)

続きも楽しみにしていますネェ~(^O^)/

PS. 初コメント、前回の記事に入れてしまいましたぁ~(>_<)
    ゴメンナサ~イm(__)m

PiPiママさんへ

> オフ会レポートお疲れ様ですm(__)m
> 楽しく拝見させて頂いてまぁ~す(^O^)/
ありがとうございます!
私も皆さんのブログ巡りをしてますが席ごとの楽しい話しは特に 楽しいですよね!

> 我が家のPaPiも8枚目に登場させて頂いてありがとうございますm(__)m
> 9頭もいるのに、みんな顔をあげている所を上手に撮られていますネェ~!スゴ~イ(パチパチ)
> PaPiパパにも見習ってもらわなきゃ~(笑)
あれはパルママさんが頑張って奇声を上げて気を引いてましたから!
撮る時めちゃ楽しかったですよw

> 続きも楽しみにしていますネェ~(^O^)/
3つ目UPしております!怖いいが満載デス(笑)

> PS. 初コメント、前回の記事に入れてしまいましたぁ~(>_<)
そちらの方に先にお返事させてもらいました。
たくさんの書き込みありがとうございます!

ありがとうございます!

P-ちゃん共々お世話になり、お土産まで頂きまして、ありがとうございました。
お写真どれも可愛く撮れてますね。本格的なカメラを使いこなされてますー。また、宜しくお願いします!

Rockyさんへ

オフ会ではシャンパンごちそうさまでした☆
Pーちゃんは大人しくてお利口さんでめっちゃ可愛かったデス!
次はチワワちゃんも一緒に連れて来てくださいねw
またお会いした時にはよろしくお願いします(^▽^)ノシ
カメラは買ったばかりなので兎に角撮りまくってただけで
ブログにUP出来る物は少なかったです。シクシク。

初めまして

初めまして!
偶然こちらのブログへ辿りつきました(^^)

我が家にもパピヨンがいるんです。
昨年、病気になっていまい、現在も病気と闘ってるんですが、
もう本当に我が子同然なんですよね。

ゆうさんのパピヨンちゃんの写真がめっちゃ可愛いですね★

これからもブログへ遊びに来させていただきます(^^)
ぜひ、リンクを貼らせてくださいね。

市川直子さんへ

初めまして!そして返信が大変遅くなりごめんなさい!

直子さんちのパピちゃんは闘病中なのですね。
遅くなりましたが4パピと私から元気玉送ります!
パピちゃん病気に負けないでねー!

リンクを貼って頂いたんですね。
ありがとうございます。
後ほどブログに寄らせて頂きますね^^。
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
