スポンサーサイト


『マリィオフ』パピヨン関西大規模BBQオフ会 私(てるてる坊主)VS 娘(雨女)


2013年11月3日の日曜日『マリィの散歩請負人』のマリィパパさん主催の
BBQオフ会に参加してきました!


abresize0538.jpg


オフ会は久しぶりでしたが天気が気になる一日でした。

が、当日の朝はみんなの気持ちと私のてるてる坊主が
(パピたちのおもちゃを頭に使いました。笑)お天道様に通じたのか
雨女の娘も一緒に参加しましたが到着までは雨が降らず!


abresize0540.jpg

abresize0526.jpg


受付を済ませてからは広場へ移動して集合写真を撮りました。


abresize0525.jpg


中央にはマリィちゃん。


abresize0528-1.jpg


ちなみにうちの4パピはコチラ。


abresize0529-2.jpg


全体。


abresize0539-3.jpg


向かって右からスクロール。


abresize0531-4.jpg

abresize0532-5.jpg

abresize0533-6.jpg

abresize0527-7.jpg

abresize0534-8.jpg

abresize0536-9.jpg

abresize0535.jpg


たくさんのパピヨンにワンコたちに目も心も癒された楽しい一日でした。

そしてマリィパパさんから自己紹介が始まりました。


abresize0537.jpg



次回へ続く!


.

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

雨が降らなかったんですね!
日頃の行いが良いんですね~(笑)

大勢集まりましたね。
関西系は、楽しそうだな~。

No title

こんばんは!
昨日のオフ会、お疲れ様でした~!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ゆうさんとこの4パピちゃん達、どの子も可愛かったですよ~!
あの「祭」のパッピも、トナカイのカチューシャも、とっても似合ってたし!
いいなぁ~!うちのくーちゃんは、被り物は5秒もたない...(^^;;
でもめげずに、次のオフ会までには何か挑戦してみようかなぁって
思ってます!
これからも、くーちゃん共々、末永く仲良くしてやって下さいね♪
ペコリ(o_ _)o))

No title

昨日はありがとうございましたm(._.)m
ハッピの似合うパピヨンをうちも目指したいと思いました(^-^)/
トナカイの被り物?も良くお似合いで^_^
しっかり撮らせていただきました、が、構図が悪くてすみませんm(._.)m
BlogUPもう少し後になりそうですが、また覗きに来てくださいませm(._.)m
今後ともよろしくお願い致します
(^-^)/

アトムパパさんへ

しばらくしてから降ったりしたのですが屋根付きだったので
そんなに気になるほどは降りませんでしたw
日頃の行い・・・きっとそうですね!(笑)

パピヨンと言う共通点もありますし話は弾むばかりです^^。
関東も楽しそうですが関西人はパワー全開ですからねー(笑)
あ、私はおしとやかですよ!

ともさんへ

オフ会ではお土産ありがとうございました!
娘はお腹がすいていたのですぐに食べてました(笑)

くーちゃんもだめなんですか!
うちはアレックスが全然だめですよ。すぐに取っちゃう。
ルーシーは顔をうつむいての地蔵になりますし
被り物はさくらとザックが担当してますw

遠い所からご苦労様でした!何処かで一泊なさったんですか?

のえはんさんへ

こちらこそ昨日はありがとうございました!
足跡見てくださったんですね~^^。

うちのアレックスは主にパピヨンとチワワ以外には
ワンワンします。怖がりなので自分より大きいと特にワンワンします。
温和なラッキー君にもワンワンしてしまいすいませんでした!

ブログ更新楽しみにしてますね!
(ゆっくりで構いませんよ!)
こちらこそどうぞよろしくお願いします^^。

No title

先日のオフ会に初参加させていただいたルビーままです。
とっても楽しいオフ会でした!

当日は、麗しの4パピちゃんの写真を試みましたが撃沈(泣)
はっぴスタイルがめっちゃ似合ってましたね~~。

さぬきのお土産、わんちゃん用のうどんのおやつもありがとうございました。^^
ルビーも帰ってから早速いただきましたよ。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


No title

こんにちは。
オフ会お疲れ様でした
うちのばぁさんがさくらちゃんが大好きで拉致って写真撮ってました(笑)おやつをありがとうございます。すぐになくなってしまいました(^^)

日曜日は、ご参加頂きありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

てるてる坊主対雨女の戦いが有ったんですね~(笑)
イベントは全てできたけど、帰りに少し降られたので、引き分けといったところでしようか。

集合写真も(飼い主が)楽しかったですね♪

続き、楽しみにしています。

ルビーままさんへ

私もマリィオフは2回目なんですよ〜!
天候はさておき楽しかったですね!

何回かオフ会に参加させて頂いてますが毎回初めましての
パピ&飼い主さんはなかなか覚えられません!
帰ってから画像やブログ巡りをしてやっと覚える始末です。トホホ。

うちの子達はさくら以外は落ち着きがないので写真を撮るのは大変だと思います!
撮るのにチャレンジしてくださってありがとうございました^ ^。

これを機会にどうぞよろしくお願いします!

にゃんじいさんへ

前回のオフ会では同席させて頂きましたが
今回はほとんどお話ができず残念でした!

さくらは一瞬いなくなってびっくりしたんですが
オヤツをもらう放浪の旅に出かけていたようです(^_^;)
さくらを撮って頂きありがとうございました!
またお会いした時にはよろしくお願いします^ ^。

マリィの散歩請負人さんへ

オフ会の開催お疲れ様&ありがとうございました!
デジャヴです。前にも見たと思いますが指の方は大丈夫でしょうか?

山なのに雨もあれぐらいで済んだので、みなさんの願いが届いたようですね!
おかげで楽しい一日になりました^ ^。
娘は雨女の自覚は無いようですが今年は娘が遊びに行く週末はほぼ雨でした(笑)

光った頭をスルーして頂きありがとうございますw

No title

わ~っ、頭光ってる~!!!
昼間は、スマホで見たので気がつかなかった~ww
しかも、眩しいのかマリィが目をつぶってるしw

やっぱり私はイジラレキャラなのか・・・www

No title

こんばんわ~
みかんと小太郎を大きくのせていただき
ありがとうございます。
相変わらずみかんはどこ向いているのやら・・・
4ワンズみたいにモデルできるように頑張ります。
次回の記事も楽しみにしてますね~

マリィの散歩請負人さんへ

っ!!気が付いて無かったんですかorz。
書かなきゃ良かったかしら(笑)
って、イジラレキャラじゃ無かった事がありましたっけ?
自他ともに認める公式イジラレキャラと思ってましたww

みかんパパさんへ

当日は『どこでもラン』で遊ばせてもらったりしてありがとうございました!
みかんちゃんはまだ若いし元気もあるので圧倒されたのか
ザックがボールを譲っている所は初めて見たんですw
以前参加したマリィオフでは誰が投げたボールでも奪い取ってたザックが
みかんちゃんに譲っててちょっと成長したなぁとプチ感動したんですよw
4パピもモデルはまだまだですよwお互いに頑張りましょうね~☆

さぬきうどん ありがとさん!

いつのまにかパピヨン こと ゆうさんへ

先ほど、くーちゃんこと ともさん からメールがありました。
こちらが お礼言わなければいけないのに、申し訳ありません。

さぬきうどん ジロー 喜んで ぽりぽり 食べていました。まだ BBQオフ会の余韻が残っています。はじめて 参加させていただいて ジローは興奮しっぱなしで本当に冷や汗 たらたらでしたが、まえちゃんじじいはそんな やんちゃなジローが大好きです。(親ばかかぁー)

次回 は お立ち台におすわりできるようになりたいです。(無理かなぁー)
本当に楽しく いい経験と思い出ができ、すばらしいオフ会でした。

ともさんとは マリィパパの「マリィの散歩請負日記」のブログで知り合いました。

また ゆうさんとも知り合えてうれしいです。
今日の朝 寒かったですね。
風邪など ひかないよう お体に気を付けてください。

また ゆうさんのブログ おじゃまさせてください。
とても きれいな写真ばかりですね。
それでは また よろしくお願いいたします。

No title

わぉ!
すごい大規模なオフ会だったんですね。
パピヨン以外にもいろんな犬種が・・・。

息子君のお次は娘ちゃん。
知的なお顔立ち☆
ゆうさんもこんな感じの方かな?

まえちゃんじじいさんへ

アメブロのIDが無いのでまえちゃんじじいさんのブログに
書き込みが出来ずともさんにお願いしたのですが
わざわざありがとうございました!

うどんは香川のお土産でしたが当日の晩には娘は香川へ戻りました。
オフ会が中止になっていたら大量のうどんが余るところでしたよw

うちもオフ会に初めて参加した時はパピたち若かったので
今よりも落ち着きが無く大変でしたがそのうち慣れて落ち着きますよー。多分っw

まえちゃんじじいさんもお身体にお気を付けてくださいね^ ^。
私もブログに遊びに行かせていただきます!
私もカメラ&写真は勉強中です!お互い綺麗な写真を撮れるようにがんばりましょうねー!
これからもどうぞよろしくお願いします^ ^。

さくらちゃんママさんへ

パピヨン以外もいましたよw
沢山のわんこと飼い主さんがいてお話し出来なかった方も
いっぱいだったのですが、久しぶりにお会いした方達もいて
めっちゃ楽しかったです!

娘と私は全く似てません!完全に父親似なんです(笑)
息子は半々なんですけどねw
桃香ちゃんはどちらに似ているのかな〜o(^▽^)o

No title

ゆうさん、こんにちわ~♪
先日はご一緒させていただいてありがとうございました。
お天気はイマイチだったけど、楽しかったですね~♪
ゆうさんちのパピちゃんたちはフレンドリーで羨ましいナ~
ハッピがよく似合ってましたね(^^♪

これからもよろしくお願いします(#^.^#)


No title

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ!

>うちはアレックスが全然だめですよ。すぐに取っちゃう。
>ルーシーは顔をうつむいての地蔵になりますし

人間と同じようにワンコにも色んな性格があるんですね~!(ノ´▽`)ノ
それも沢山のワンコと暮らす、楽しみの一つですよね!
うちには愛猫あゆちゃんと、パピヨンくーちゃんがいますが
それぞれの長所・短所があって、良い時は褒めるし、悪い時は
叱ることを心がけてます。
でもやっぱり、ちょっとだけくーちゃんには甘いかなぁ~(^^;;

>何処かで一泊なさったんですか?

あはっ(^^;)。日帰りでした。
せっかく連休だったので、どこかで一泊した方が楽だったのですが
色々な諸事情により、そうなっちゃいました。(´~`ヾ) ポリポリ
ただ、我が家は遠出するときはほとんど
「ホテル・ザ・道の駅(ただの道の駅です。苦笑)」
を利用するので、急な予定変更も有り!なんですけどね。(*^^)v

Keiさんへ

Keiさんこんばんは~。
本当に楽しい一日でしたね~^^。
天気には恵まれませんでしたがたくさんの
可愛いパピやワンコに囲まれて夢心地でしたよ~w

うちのパピたちは仲良しですが家ではすぐに
ワンコプロレスが始まりやかましいんですよ(笑)
パピヨン祭り、ワンコ祭りって事で祭りのハッピ着せました^^。
また会えるのを楽しみにしてますー!

ともさんへ

まえちゃんじじいさんへ連絡して頂いてありがとうございました!
ともさんの所は普通に書き込めるのにまえちゃんじじいさんの所には
書き込めないのは何か設定があるんですね?
変なお願いしてすいませんでした!

うちの子たちはにゃんこには全然慣れていないので
くーちゃんみたいになってくれたらなぁ。
にゃんこに優しい子はわんこ同士でも社交的だし。
私はわんこには厳しいですがお父ちゃんが甘々ですからねぇ・・・(-ω-)

ブログを見てわかりましたよ!
天気次第だったんですね~。
四国もまわるとか?すごい行動派ですね!感心しきりです。
連日の長距離ドライブご苦労様でした。

初コメントで~す!

ゆうさん、こんにちは~♪

大変、遅くなりましたが・・・
日曜日はオフ会、お疲れ様でしたぁ~(^O^)
そして、PaPiにさぬきうどんのおやつ、ありがとうございましたぁ~m(__)m
とっても美味しそうだったので、私も食べたくなりましたが、グッ!!っと我慢しましたヨ~ン(笑)

ゆうさん家の4パピちゃん、みんな可愛かったデ~ス♪
それぞれ違うタイプのお顔ですネェ~!
毎日、4パピちゃんにまみれて賑やかで楽しいでしょうネェ~♪
又、多頭飼いが羨ましく思いましたぁ~(*^_^*)

今回、初めましてだったので、あまりお話出来ませんでしたが・・・
(何せ内気なもので・・・汗)
又、是非、次にお会いできる日を楽しみにしておりまぁ~す(^O^)/
今後とも宜しくお願い致しまぁ~すm(__)m

PiPiママさんへ

> 日曜日はオフ会、お疲れ様でしたぁ~(^O^)
オフ会は楽しかったですね~。お疲れ様でした!

> とっても美味しそうだったので、私も食べたくなりましたが、グッ!!っと我慢しましたヨ~ン(笑)
私は昔に味見しましたよ(笑) 想像通りの味でしたw

> ゆうさん家の4パピちゃん、みんな可愛かったデ~ス♪
> それぞれ違うタイプのお顔ですネェ~!
> 毎日、4パピちゃんにまみれて賑やかで楽しいでしょうネェ~♪
> 又、多頭飼いが羨ましく思いましたぁ~(*^_^*)
犬を飼ってない人にはそっくりですね~。親子ですか?とよく聞かれますが
パピ飼いの人はもれなく皆顔が違うのね!と言われますw
毎日賑やか過ぎて困ってます!ザックのワンワンサイレンがオフ会でも
鳴り響いていましたから( ;∀;)

> 今回、初めましてだったので、あまりお話出来ませんでしたが・・・
私も全く同じです!関西人としては地味で静かな方ですし(*´з`)
次にお会いできるのを楽しみにしています。
その時は仲良くしてやってください♪

No title

こんにちは。
先日はお疲れ様でした!
おまけにお土産まで頂きありがとうございます。
娘さん綺麗ですね☆
下の子のお嫁さんに欲しいな~

集合写真が撮れたのはテルテル坊主のお陰かも???



やっと写真の整理が終わろうとしてるのに、、、
土日は淡路島に行ったから、
落ち着くのは、もうチョット先になりそうです(笑)

マリリンパパさんへ

連日のイベント&大イベントで
ちょっとお疲れだったのですか?と、
心配してましたが週末は家族でお出掛けしたとの事。
めっちゃ元気だったんですね!(笑)良かった〜o(^▽^)o

娘?やめといた方がいいですよ…。気がキツイ上に…
これ以上書くと怒られる!

てるてる坊主VS雨女はいい勝負でしたが写真が撮れて良かった!
てるてる坊主も作って良かったっww

家族で旅行ですか〜。画像UP楽しみにしてますが
落ち着いてからで全然構いませんよ!
私も旅行に行きたいなーーー(。-_-。)
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
