スポンサーサイト


武庫川のコスモス


「髭の渡し花咲き会」による武庫川河川敷のコスモス園はそろそろかな~?
HPを見ても何分咲きなのか情報が載っていなかったので
日曜日に自転車で散歩がてらにカメラとワンコ抱えて見に行ってきました。

行ってみると結構見頃な感じでした。


abresize0500.jpg


しかし・・・お尻が痛かった!30分くらいで行けるんじゃと出かけましたが
1時間ほどかかりました・・・。往復2時間!お尻が4つに割れたかと思ったYO!


abresize0501.jpg


お天気の方も出かけた12時半ごろは晴天でしたが着くと曇ってたり。
時々お日様が顔を出すも大きな雲がすぐに太陽を遮ります。


abresize0502.jpg


まぁ、せっかく来たのでパピたちにはモデルをお願いして・・・
いきなり4頭で撮るのは手間暇かかるのでまずは2頭づつ撮りました。

女子チーム。


abresize0503.jpg


男子チーム。


abresize0504.jpg


またまた女子チーム。うんうんお利口さんだわ~。


abresize0508.jpg


次は男子チーム。なんじゃザックそのタラコはっ!


abresize0507.jpg


風も結構あったね~。男子チーム逆毛です。静電気じゃありませんよ。


abresize0509.jpg

abresize0505.jpg

abresize0510.jpg


結構歩いたしそこそこモデルにも皆慣れたかな?と4頭並んで撮りますよ!
あははは・・・いつも通りあっちこっち向いてます。


abresize0506.jpg


男子チームは人に見られたり声をかけ垂れるとすぐ動いちゃうので
人気が無い所で撮っていてもパピたちを並べてるといつの間にかギャラリーが。

すると男子チームがギャラリーに気を取られて動くので
並べる→待て→私が下がる→カメラを構える→動くを繰り返す事数回してると
終いには撮る寸前にアレックスが動いてしまったらギャラリーから
『あ~あ~』の声まで聞こえてきました(笑)
私は久しぶりのワンコたちのとお出かけで何度でも並べたりするのも楽しかったんですけどww
撮れるまで見守ってくれたギャラリーの方たちありがとうございました☆


abresize0512.jpg


いろんな人に声をかけてもらったり撫でられたりとパピたちご機嫌でしたが
犬には吠えまくって、今回も犬とはご挨拶できませんでした・・・残念( ;∀;)


abresize0511.jpg


たくさん撮ったので次回へ続く!


.

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

このコスモス畑は広いですね~。
4ワンだと、写真を撮るの、大変ですね!

でも、可愛く撮れてますよ~!

No title

こんにちは♪

武庫川のコスモス!こんなにきれいに咲いてたんですね~
今年は開花もバラバラ&台風や雨のせいで見に行けず・・・
ゆうさんのブログで見る事が出来て嬉しいです(*^_^*)

4パピちゃんの撮影は大変ですよね!
これだけ可愛いとみんな立ち止まって見ちゃいますよ~

お尻・・・元に戻りました?(* ̄m ̄)

アトムパパさんへ

ここはだんだん規模が大きくなってるように思います。
前は春にはチューリップもあったけど今はどうなのかわかりません。

4ワン並べて写真撮るのは難しいんですが
(人気がないと簡単です)久しぶりの撮影だったので楽しかった!
可愛く撮れてます?嬉しいです!!o(^▽^)o

すずさんへ

そうですよねー、暑かったり寒かったり週末に天気が悪かったりで
開花の具合も把握しにくかったですよね。
たまたま時間があったので見に行くと見頃だったのでビックリでした。
武庫川のコスモスは来週くらいまでは大丈夫と思うんですがどうだろうw

皆さん黙って通り過ぎてくれれば何て事ないんですが、ここは関西!
いろんな声が聞こえてきまして私は楽しかったけどワンコは緊張(笑)

次の日もお尻痛かったです。アハハ(´・_・`)

No title

ご無沙汰してます・・・

コスモスきれい!
4パピちゃん、相変わらずカワイイ!

ギャラリーできちゃうの、すんごくよくわかります・・・

それにしても改めて拝見すると、特にザック君、フッサフサ~
ゴージャスでいいな♪

くるみ・リッチモンド

ご無沙汰・・・・ですか?
私に比べたら・・・全然ご無沙汰じゃないですよw

4パピを撮るの必死でしたよ~!めちゃ楽しかったけど(・∀・)v
1~2頭連れの人は多かったですが1人で4頭連れは
いませんでしたから、注目されてしまいました(´・ω・)

ザックはだんだん毛が伸びてきましたよ^^。
しかし肝心の耳毛が少ないと言う・・・惜しい子です(笑)
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
