スポンサーサイト


ロング散歩の続きです

ロング散歩の続きです。

ここは昔にルーとアレやんが石畳を渡っていて落ちた場所。
ちなみにルーシーは池にもダイブした事があります(笑)その記事はコチラから。


abresize0402.jpg


休憩の後は撮影!4パピ揃って写します。


abresize0409.jpg


が、久しぶりの4パピ撮影は・・・あっち向いてこっち向いて
まともな画像は数枚・・・たくさん撮ったのにー( ;∀;)


abresize0410.jpg

abresize0411.jpg


1枚はフラッシュしてみました。


abresize0412.jpg


こっち向けや('Д')←心の声デス・・・。
そして場所を移動。

石の上で撮ろうと・・・さくらが落ち着かない?
もしやと思い石を触ると熱かった。なのでここでは撮影中止に。


abresize0416.jpg


男子組は余裕があったけどルーシーはもう満喫しました!って
お腹を地面に付けて冷やしてます。


abresize0413.jpg

abresize0414.jpg


たくさん歩いたしそろそろ帰ろうか~?

帰り道にお迎えに来た娘と途中合流して路地裏から帰りました。
今回は70Dを使いたい私にパピたちに付き合ってもらいました。

abresize0418.jpg


これからもモデル料を奮発するんで君たち頼んだよ~。


abresize0419.jpg


乾燥リンゴはオヤツになかなか良かった。家で干してみようかな!


.

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり4ワンは尊敬します。

こんばんは~♪
やっぱり4ワンは規模がちがいますよね。尊敬します。

いつもみんなイキイキしてる顔してるから幸せな環境で過ごせてるんだろうなと想像しちゃいます。

話はかわりますが、11月3日、会えますよね!
今から楽しみにしてます。
どうぞよろしくお願いします!

舞彩さんへ

おおおお!今記事をUPしたばかりで誤字ないかチェックしようとしたら
もうコメントが!ありがとうございます~♪

3ワンと4ワンはそんなに違いはありませんよw
2ワンから3ワンになった時よりは楽だったような?
慣れただけかな?^^;

11月参加されるんですね!楽しみです(^^♪
でもうちの子たち・・・特にアレックスが社会性が無いので
ワンワンうるさいと思いますが・・・こちらこそよろしくです!

No title

こんにちわ。

良いお天気ですね~。
でも、台風が近づいて、少し変な天気になってきました。

70D,いいですね~!

No title

こんにちは♪

お写真、とっても素敵です☆
4パピちゃんの表情が活き活きしてますね。

わが家もおNEWのカメラが欲しいと言いつつ・・・
いつget出来るのか全く分かりません(笑)

にこにこ笑顔の4パピちゃん、可愛いです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アトムパパさんへ

いいお天気、気持ちが良いです!
しかし、あっつい〜〜!またすっかりエアコン生活です。
アトムパパさんにいいですね〜と言われると
やっぱ私にはもったいない代物なんだ!と実感。
使いこなせるようにがんばりますよー!

すずさんへ

>4パピちゃんの表情が活き活きしてますね。
ありがとうございます!久しぶりの土の上での散歩は
あちこちに置き手紙もあるしパピたち楽しんでました!

おNEWのカメラがくると次はレンズが欲しくなる…
アカンアカン!へそくりが無くなってしまう(爆)
カメラもレンズももうちょっとお手頃な値段ならねぇ。

鍵コメさんへ

読みましたよ〜。
後ほどそちらへお邪魔してお返事させていただきます!

No title

70Dの練習、頭が下がります・・・
元々、お上手なのに・・・
私なんか、デジイチを横において、コンデジで撮ってばっかです(笑)

それにしても、撮影用に、あつらえたような公園ですね~
4パピちゃんが、いっせいに乗っかれる石なんかもあって・・・
そっか・・・暑い日は石も熱くなってますよね~
気をつけたこと無かったな・・・

アレックス君、モデル料もらえましたか?
美味しいお肉、私も食べたい( ´艸`)

くるみ・リッチモンドさんへ

>コンデジで撮ってばっかです
デジイチはいつでも撮れるように充電もしておいて
コンデジのバッテリー抜いちゃえ!なんちって(*´ω`)
私も全然ダメですよ~。いまだに数打ちゃ当たるでやってます!

4パピが乗っている石はベンチなんです(笑)
暑い中、そこしか日陰が無かったんです。
さくらが乗った方の石は日当たり抜群の場所であっつあつでした・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

わざわざありがとうございます!
後ほど遊びに行かせていただきます~。
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
