スポンサーサイト


恐怖体験 ~白い影~

あなたは不思議な体験や怖い思いをした事はありませんか?

例えば夜中にトイレに行く時、背後に気配を感じた事は?
ふとした瞬間、誰も居ないのに視線を感じた事は?

我が家ではカメラの画像に白い影がよく写り込んでいます。
(なんとなく解っても最後までスルーでお願いします 笑 )

写真を撮ってみるとあなたの背後にも写っているかもしれませんよ?


abresize0335.jpg


普段は見えていないだけであなたの足元でたたずんでいるのかも・・・。


abresize0334.jpg


鏡を見ている時も・・・・


abresize0338.jpg


あなたの後ろにも何かがいるかもしれませんよ・・・・。


abresize0336.jpg


夏が終わる前にちょっとホラーちっくな記事にしてみました。


abresize0339.jpg


っちゅーか、私はめっちゃ怖がりで夜中にトイレに行く時は部屋の明かりは
全部つけちゃうし霊感なんてモノも無いし
そんなんだから恐怖体験もした事はないんですよね。あはは。

我が家の白い影はたまにハッキリ写りこんだりもしますしね!超笑顔で(笑)


abresize0337.jpg


でもうちのお父ちゃんや義理母は見える人なんですよね・・・。
私が怖がりだから話さないけど、たまに『 あ・・・。 』って変な所を見て言ったりする時は
めちゃめちゃドキッとします。そんな時は先に『 何も言わんといて! 』と釘刺してます。
これからもパピたちには何も無い壁に向かって吠えたりしないでと願う飼い主でした。



.

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

きっとワンコには見えるんですよ!
私も霊感は無いですね~。

セキセイインコさんもいるんですか?

アトムパパさんへ

きっとうちのワンコたちには見えていないはず!( ;∀;)
前にザックがじーっと空を見つめていたけど
コバエを見てただけでした(笑)

セキセイインコは黄色と白色が居てますw
動物で私が買ってきた子は居ないんです。すべてお父ちゃんが勝手に(-ω-)

No title

ショーンです
あっ、怪談や!夏ですものね
私は霊感ないけど、ふぅは突然止まって
動かなくなるショーンですポットがあります
なにか見えてるんでしょうかね

No title

私も時々なんて。。。
ウソウソ。。霊感無いです
夜に連や倫が天井眺めてワンワンって
やっぱり怖いですよね(^^;
何もいない時は余計にv-12

今も倫が天井見上げてキャンキャンワンワンと激しく
よく見たら小さな虫が飛んでました(笑)

分るとホットしますね^^

ショーンさんへ

昔は近くに芝居小屋があって夏になると
『四谷怪談』をやってまして、旗や看板を見るだけでも
怖かったんですよね~。そんな事を思い出しながら
怪談風にしてみましたw

ふぅちゃんにはきっと見えるんですね・・・コワーイ Σ(゚Д゚)

パルママさんへ

何もない時に愛犬が吠えたらちょっと気になりますよね!
そんな時は特に夜のトイレが怖いです・・・。
ええ歳なのに本気で怖いので霊感無くて良かったですw

>分るとホットしますね^^
そうなんですよ~!
ザックは大体虫や外の子供の声に反応してるだけなんですw
そう思ってますしそうに違いない!

No title

ゆうさんお久しぶりです~^^;
先日はコメントありがとうございました♪
ワタシもめっちゃ怖がりで^^;
怖い映画とかを見てしまうと
夜になると思い出して怖くなって寝られずトイレも行けず。。。^^;
いい歳して恥ずかしい~
真顔なアレックスくんめちゃめちゃキュートだわぁ~♡

No title

毎度です。 

v-218相変わらずこってておもしろいe-280

No title

こんにちは。
ポンのブログに遊びにきてくださってありがとうございます。
4パピヨンちゃんもいらっしゃるんですね。
うちも写真に写り込むんですよ。
うちの場合、白もありますが、主にタヌキ色の影なんです。(笑)

でも、真面目な話、ワンコって人間には見えないものが
見えているかもしれませんね。

また、遊びにきます。

kyon2さんへ

どうも御無沙汰しておりました!
亀更新なうえに読み逃げポチ逃げ失礼しました(-ω-)

お仲間発見~♪
自分から進んで怖いTV等見ないんですが
家族に合わせてつい見てしまうと夜中のトイレが・・・。
>いい歳して恥ずかしい~
同感であります('ω')ゞ

UMEさんへ

毎度~(-ω-)/

面白いでっか?
ありがとー('◇')ゞ
褒められて伸びるタイプなんで嬉しいデスw
最近はめっきり横に伸びてますが・・・・。

ポンママさんへ

初めまして♪

読み逃げポチ逃げ常習犯なんです・・・。
なのにコメント頂きありがとうございます!

ポンちゃんの白目、可愛かったですよ~。
うちの子たちの白目はめっちゃ怖いいですよ~( ;∀;)

>でも、真面目な話、ワンコって人間には見えないものが
見えているかもしれませんね。
私もそんな気がするんですが怖いのでワザとスルーしてます・・・w

>また、遊びにきます。
同じく遊びに寄らせて頂きますね~。
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
