

ブログを始めて1ヶ月

このブログに遊びに来てくれている方、コメントくださる方、
ランキングポイントぽちっとしてくれている方、いつもありがとうございます!





ブログを始めてからあっと言う間に1ヶ月が経ちました。

そしてルーシーは1歳1ヶ月に、アレックスは8ヶ月に、さくらは7ヶ月に。

今まではそれなりに楽しくパピたちと暮らしてきましたが
ブログを始めてからはもっと楽しく1日が過ごせるようになりました。

ご近所さんではパピヨンを飼っている人はいないけども
ブログを通してハピオーナーさんと知り合えて
コメントも頂ける様になり毎日が前より楽しいです。



IMG_1200・ダconvert_20100308134205
(゚Д゚)



最近は暖かくなったりまた寒くなったりしてますが、
花がだんだん咲き始め春を感じます。



IMG_1609_convert_20100308130953.jpg



沈丁花もとてもいい香りを放っているし、



IMG_1608_convert_20100308131125.jpg IMG_1610_convert_20100308131348.jpg
お父ちゃん担当のマネッティアといちご



お父ちゃん担当の花も咲き、家の中だけではなく
外も賑やかになってきてます。
(ほったらかしでボーボーになっただけとも言う・・・)



家の中で賑やかなのはこの子たち。



IMG_0789_convert_20100308144721.jpg



①さくらとアレックスがじゃれて



IMG_1542_convert_20100308143914.jpg



②興奮したアレックスがルーシーちょっかいだしてに怒られ



IMG_1611_convert_20100308130715.jpg

IMG_1612_convert_20100308130808.jpg



③ルーシーがさくらにグルーミングしすぎて怒られ

そして疲れて寝る。
起きて①②③の繰り返しを1日数回 ┐(´-`)┌
賑やか× うるさい◎ ですね。



そしてお待ちかねだった頼んでいたのが今日届きました。

いぬのきもち。

4月号読みたかったのでパピたちが寝たらゆっくり読もう・・・
(でも3月号も頼んじゃったΣ(´□`)



IMG_1623_convert_20100308130406.jpg
たぶんきっとわかるさ!




IMG_1589・ダconvert_20100308134237
ボクたちでしょ!



よろしくお願いします!!





ランキングに参加しています!
まだブログを始めたばかりでお友達も少ないので
ポチっとしてもらえると励みになります!応援してやってもいいよ!という方は


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村

←ブログ☆ランキング


ポチっと押してもらえると10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設一ヶ月、おめでとうございます♪
すっかり3ワンズのファンになりました^^
これからも楽しみにしていま~す(^^)

ワンコどうしで遊んでくれるから、羨ましい~
うちは1匹だから、「遊ぼう!」攻撃で大変です(汗)
でも賑やかでもうるさくても、元気が一番ですね!!!

LASままさん、こんばんはw
ブログ1ヶ月記念おめでとう(^▽^)ゴザイマース
いつ見ても3パピ可愛いですよねw
今日もアレックス君がいい味出してますね~

LASままさんのブログを拝見して我が家も男の子が欲しくなりました。

ブログ開設1か月v-308おめでとうございますv-315

1か月とは思えない面白さですよね♪
いつもアレックス君の笑顔が最高です。
ルーシーちゃんのお姉ちゃんぶりや
可愛いさくらちゃんの成長も
これから楽しみにしています♪

3パピちゃんってそんなに遊ぶんですね。
うちは2匹で遊ぶってことはあまりなくて
1日数分、ジャレるぐらいです・・。
もう1パピ、欲しくなってきました^^

>>ティアママさん

ありがとうございます!
わんこどうしで遊んでいるのか、我が家のジャイアン(アレックス)
が暴れているだけなのか、とにかくやかましいですよ(笑)
元気が1番>ほんとにそうですよね!アレックスはうちにきてすぐにケンネルコフになっていたようで(始めは原因不明と言われてたんです)1ヶ月ほど咳がひどくて週に1~2回は病院通いだったんですよ。アレックスも家族も寝不足で大変でしたから。
これからもぜひよろしくお願いします!


>>プリもなパパさん

ありがとうございます!
女子チームはほんとに手がかからない良い子なんですが、
ガウガウ王子のおかげでネタには困りません!
しつけには困っていますが(泣)
プリンちゃんはやさしいお姉ちゃんに、もなかちゃんは立派な
やんちゃガールに成長してますねwまたブログにお邪魔させて頂きます( ´∀`)
これからもぜひよろしくお願いします!


>>モモママさん

ありがとうございます!
ルーシーとアレックスの笑顔写真は撮りやすいんですが、
さくらだけは走ってる時とその直後くらいしか口を開けないんですよ(汗)なのでさくらの笑顔を目標に写真を撮っていますが成果は無く・・・夏に撮れたらいいなあと思っています!(気温頼みですww)
成犬になっちゃうと落ち着いてしまってジャレないのかしら?
おもちゃの取り合いから何でもバトルに発展してますよ(泣)もう1パピ増えたらどんなお花の名前かと妄想中(´-`)oO○
これからもぜひよろしくお願いします!

おめでとう~ \(^o^)/

③パピ、スクスク元気に大きくなってるね!
毎日、ブログチェックが楽しい日課になってます (^-^)

いぬのきもち…私も愛読してました☆が‥中々、本の通りには ┐('~`;)┌
また、うちの②チワ連れて遊びにお邪魔しまぁす!

>>みぃちゃん

ありがとう!ヽ( ´∀`)ノ
毎日チェックしてくれてたんだ!(´;ω;`)ぶわっっ
いぬのきもち、前から気になってたんだけど
とりあえず1回買ってみて、娘&息子にも読ませて
みようかなーとw
また遊びに来てね!もしくは私が行くねー。
さくらはチワズに会っていないもんね。
これからもよろしくお願いしますっ☆
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
