スポンサーサイト


パピヨンたちと白インコのチロ


今回はパピヨンたちと白インコのチロ話しです。
セキセイインコ黄と白、小桜インコと小鳥が3羽いますが
白インコのチロはワンコたちを怖がりません。


abresize0272.jpg


来た当初からこんな感じなんです。


abresize0273.jpg

abresize0274.jpg


ワンコたちの毛が気になるようで放鳥するとチロはワンコの所へ行って
毛をついばんだりします。ザックにパクっと威嚇されても平気で
逆に背中に飛び付いたりするので放鳥するとさくらはテーブルの下に隠れてますw





チロはザックの尻尾の毛の中で寝るつもりだったようです(笑)


abresize0275.jpg


またまたティーカップドッグ☆ティーカップパピヨン♪発見しました!
『 西宮でパピヨン生活 』で見れますよ!みかんパパさんありがとうございました。
このブログをご覧になっている方、ネタ切れの時にでもぜひやってみてくださいw


abresize0276.jpg


皆さま読み逃げばかりでごめんなさい。

リンクして頂いている方とFC2で足跡が残っている方にはコメントのかわりに
ポチっと応援させてもらってます。
PCではFC2で足跡残せるようにしてますが、iPadでお邪魔している事も多くその場合は
足跡が残っていないかもしれませんがお許しを!(ポチっとは反映されてました。)


.

テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

いつも見ている「いつパピ」さん(すいません勝手に省略させてもらいました。)のブログに紹介して頂けるなんて嬉しいです。
パピヨンを飼い始めの頃、一緒に遊べる場所を検索していたら偶然「いつパピ」さんのブログにたどりつき一瞬でファンとなりました。
しかしチロちゃん全然怖がらず逆にワンコ達の扱い慣れてますね。
ルーシーちゃんのソファの上に座っている姿はみかんと一緒です。
ほぼ毎日足跡残しておりますがご容赦下さいw

No title

連続コメントですいません。
コメ入れてから大事な事を入れ忘れてましたw
リンクさせて頂ければありがたいです。

No title

〉〉みかんパパさんへ

こんばんは。褒めちぎられてなんだか恥ずかしいデス(´Д` )
〉一緒に遊べる場所を検索していたら
リンクしている方たちのブログを私も参考にしてるんです!
皆さんいろんな所をよく知ってらっしゃる!

リンクの件、了解しました。同じく私も後で貼らせてもらいますね〜。

No title

わ、ひっさしぶりにコメ欄開いてて、うれしくて、つい・・・(笑)

先日は、お優しいコメント、ありがとうございました~

ザックくんにビビらないチロちゃん、大物!
そう言えば、ルーシーちゃんのクルッて回るのかわいかったです・・・
それと、ワンワンビーチいいな~
キャンプの時とか、川が流れてても、お子さん方とかが近くにいたら、
どう思われるのかなって思って、遠慮しちゃいます・・・
ま、ララはお水は嫌いだから、かえっていいんでしょうけど・・・

コメ欄開いてなくても、更新されてるとウレシイです♪
これからも、時々覗かせて下さい!

No title

〉〉くるみ・リッチモンドさんへ

気がつくとえらい長い間コメ欄を閉じてました(´・_・`)
気の利いたコメント返しが出来ないのを悩んで
忙しいのを機にコメ欄を閉じていたのですが
ブログの意味無いやんと、こっそりですが開けました(滝汗

川とか水のある所ではしっかりリードを握っていないと
男子組が飛び込もうとします(笑)
女子組はララちゃんと同じで近寄りませんよ!
オヤツがあれば別ですけどw
超不定期更新ですが覗いてくれてありがとです!

No title

久々にコメ欄開いてますね~。
何か書かなければ(笑)

プール遊びの怖い顔とか、ティーカップとか色々楽しく拝見しました。
ティーカップは、うちのヘボカメラでは絞りを絞るとシャッタースピードが遅くなりすぎそうなので断念。
意外とスマホのカメラの方がうまくいくのかな?

インコとワンコは仲良くできるんですね~。
うちもマリィと暮らす前にインコを飼ってました。
同時に見たかったなあ。

No title

> >マリィの散歩請負人さんへ

ポチ逃げばかりしておりました。スミマセン( ;∀;)

ティーカップはスマホでは撮りにくいですよw
コンデジがベストかな?性能良すぎるとボケが入って
うまく撮れないかも?ですがお暇な時があればぜひ!

インコたちはワンたちが近付くとちょっと威嚇してますが
チロだけは平気ですね。逆にワンたちにパクっと噛むように威嚇されるので
放鳥時は念のため目が離せませんw

マリィちゃんの体調はいかがでしょうか?
岡山への通院ご苦労様です!
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
