

てくてく

このブログに遊びに来てくれている方、コメントくださる方、
ランキングポイントぽちっとしてくれている方、いつもありがとうございます!
このブログを始めて約1ヶ月ですが、たくさんの方に見てもらえてすごく嬉しいです!


昨日は久しぶりの晴れなのでガウガウ王子がやかましかったから
お散歩へ。「散歩行こうか~?」の言葉にパピたちは
大喜び。ボールで遊ぶワケでもないし、走り回れるワケでもなく
ただのお散歩なのにw



IMG_1564_convert_20100306111929.jpg


てくてく


IMG_1577_convert_20100306112118.jpg


てくてく 


IMG_1581_convert_20100306110530.jpg


  
ただ、てくてくと歩くだけ。


散歩中のパピたちを撮ってると、地味に
リードがねじねじ・・・
1人で散歩、撮影はなかなかむずかしいぞ!


途中の小さい公園で、少しオスワリやらのコマンド練習。
通行人も少なく、オスワリやフセしてくれたんだけど、
写真撮ろうとしたら



IMG_1565_convert_20100306122030.jpg IMG_1574_convert_20100306112936.jpg



君たちこっち向きなさい(´・ω・`)


こないだ散歩してるとピジョンフリーゼを連れていた方に
「まあ、この子お尻に天使の羽があるのね!かわいい~。」
なんてさくらが褒められていました。これかな?



IMG_1581c_convert_20100306130706.jpg



このところ急に暖かくなったり、寒くなったりとしてますが
昨日はまあまあ暖かかったかな。

玄関の花はお正月前に植え替えたんだけど
暖かくなったりしたもんだから
花モッサーーーーー。モッサモサ。



そりゃ最近手入れもしてないしね
IMG_1583_convert_20100306110830.jpg IMG_1584_convert_20100306110927.jpg



葉ボタンも小さくてかわいかったのに
伸びるわ広がるわ。どうしましょΣ(´□` )
花も寄植えにしたつもりが、寄盛りに・・・。
次に晴れたら、お花も手入れしないといけないなあ。

そういえば玄関で写真撮ったことなかったから
とりあえずパチリ。



IMG_1588_convert_20100306111202.jpg

連写でパチリ☆

IMG_1589_convert_20100306111420.jpg



ルーシー微動だにせず。お地蔵さんになっちゃったの?



ランキングに参加しています!
まだブログを始めたばかりでお友達も少ないので
応援してやってもいいよ!という方は


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村

←ブログ☆ランキング


ポチっと押してもらえると10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

いつもポチっとしてくれてる方ありがとうございます!!
最近すごくランクアップしててすごく励みになります!

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きれいに3パピ並んでお散歩、いいなぁ~♪
私も体験してみたい!
歩くだけでもお外にいれることが嬉しいんですよね^^
きっと・・・

ホントですね!!さくらちゃんのお尻に天使の羽ヽ(*^^*)ノ
LASままさん一家に幸せを届けにきたんですね!
これからもっと被毛が伸びても天使の羽のままでいてね♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 3パピ揃ってカメラ目線で決めてくれてる!!!
ちゃんとしつけされているんですね。

こんにちは。はじめまして!
ブログ村からお邪魔しました。
3パピちゃん可愛いですね。
3パピちゃん揃ってのお散歩って
大変じゃないですか?
我が家にもパピヨン兄弟がいます。
揃ってオヤジですけど・・・^^;
また遊びに来させていただきますね

さくらちゃん、あどけなくって可愛いです。
ルーシーちゃんはとても優しそうですね。
アレックス君は若さに似合わず風格漂ってますね。

てとてと歩く3パピの後姿がほほえましいです。

>>ティアママさん

大体はアレックス先頭でルーシーさくらが続く形ですが、
この日は偶然並んで歩くシーンが多かったですw
天使の羽は最初は何を言ってるのかわからなくて
思わず聞き返してしまいました^^;
外人のおひげっぽいですがww
そっかー!幸せを届けに!!さくら・・・・(´;ω;`)
目線はきっと家の前だからです。公園等ではこっち見てくれないんですよ(泣)


>>kyon2さん

はじめまして!私も先ほどお邪魔しましたがごろ寝
笑っちゃいましたw
お散歩は今ではアレックス以外言うことを聞いてくれるので
大変じゃないですよ~。・・・たぶんw
ぜひまた来てくださいね^^。
私も遊びに行かせてもらいますね!


>>モナママさん

さくらは結構やんちゃガールですが、かわいいですー!(親ばか)
ルーシーはホントにやさしく、アレックスは・・・
我が家では悪(ワル)ックスやデブックス等で呼ばれたり
いじられ担当ですw3頭ともまだまだ落ち着きが無いので
風格漂うように育ってくれたらと思っています^^。
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
