

雨ばっかりだと

このブログに遊びに来てくれている方、コメントくださる方、
ランキングポイントぽちっとしてくれている方、いつもありがとうございます!
このブログを始めて約1ヶ月ですが、たくさんの方に見てもらえてすごく嬉しいです!




IMG_1061_convert_20100305175059.jpg



アレックスはしょっちゅう舌チロ。
最近は触ってもチロっと出したまま。
ママは結構舌チロファン( ´∀`)


アレックスは「かまって」上手なので思わず相手をしてしまう。
それはルーシーも同じ様で(たぶん)
相手したくなくても結局はアレックスと暴れまくり、面倒くさそうな顔で
ママに同意を求めてる気がする。(ママの妄想かなww)



IMG_1490_convert_20100305175853.jpg




ルーシーはさくらにはちょっかいは出すけどアレックスは元気が有り余ってるから
相手にしたくないようで自分からアレックスの方にはあまり行かない。
さくらとルーシーで遊びアレックスが邪魔しに行くって感じ。
さくらはアレックスと遊ぶのも大好きなんだよね^^。



IMG_1439_convert_20100305174624.jpg



悪さをするときとか、散歩行くよ~って時は妙に仲が良くなるこの子たち。
でも雨ばっかりだし、散歩行けないよねー。
最近のママの運動って君たちの散歩くらいなもんで、
移動も車やバイク。自転車もあまり乗らなくなっちゃった。ヤバイネ。



こないだ車を運転してると前に観光バスが。
思わず携帯で写メ撮ってしまった。


200806230641000_convert_20100305175628.jpg
観光バスなのにこのナンバー(゚Д゚)

ここのバス会社の社長は任侠物が好きなのかしら。


体力有り余る3パピちゃん。


IMG_1485_convert_20100305173508.jpg


はいはい。みんなでボール遊びしよかw




ランキングに参加しています!
まだブログを始めたばかりでお友達も少ないので
応援してやってもいいよ!という方は


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村

←ブログ☆ランキング


ポチっと押してもらえると10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

いつもポチっとしてくれてる方
ありがとうございます!!

最近すごくランクアップしててすごく励みになります!

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

実は私も舌チロファンですよ♪
ティアラも良くやるんだけど、カメラカメラってしているうちに止めちゃうのですよ(泣)
舌チロめっちゃ可愛いですよね~~~

多頭飼いは賑やかそうでいいですねi-179
ワンコ同士で遊べるしね・・・
うちも体力有り余ってるというか、スタミナありすぎで
付いていけません。(歳のせいかな!?)

私の運動もお散歩に行くくらいです(汗)
超運動不足でございます(--,)
ワンコ飼ってなかったらもっとヤバイですね(笑)

バスなのに893・・・笑えました(*≧m≦*)ププッ

>>ティアママさん

>カメラカメラってしているうちに
あるあるw撮りたい時にカメラが近くにないんですよね。
ワンコ同士で遊ぶと言うか暴れてますが、賑やかと言うか
うるさいんですが、見てて楽しいです( ´∀`)

超運動不足の私とティアママはワンコ飼って
良かったよね~~(笑)

舌チロいいですね~w
クリコロもたまーーーーにっあるっちゃるんですが…そろりと触ろうとするとひっこんだり、ちょこっと触ったらすぐしまってしまいます。。
猫たちは結構舌チロやってて触っても気にしないこと多いですねぇ
3匹いるとにぎやかそうで羨ましい!
クリコロは仲良くないので、この間にもう1匹増えたらどうなるかしら??とすごーく気になってはいるのですが(笑)
世話は完璧に私一人なので、さすがに一人で3匹管理は難しいかな?という…
家の中ならなんとか、外で堤防とかでこっそり離したりするときに3匹いたらこりゃ大変って気がしますね~
でも憧れます!

>>りくさん

舌チロはドッグショーに出る子は×なんでしょうが、
愛嬌良く見えて好きなんですw
にゃんこちゃんの舌チロは見たことがないな~。

クリコロちゃんを1人でお世話してるんですかっ。
もし3匹目を迎えたら、やっぱり散歩が大変でしょうねー!
私も今は1人で散歩連れて行ってますが、それそれがリードと散歩に
慣れるまでが大変と思います!
あ”・・・りくさんは雪卵取りも大変だと思います!(爆)
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
