

観光

このブログに遊びに来てくれている方、コメントくださる方、
ランキングポイントぽちっとしてくれている方、いつもありがとうございます!
このブログを始めて約1ヶ月ですが、たくさんの方に見てもらえてすごく嬉しいです!




うちは土日祝と仕事が多いので、なかなか家族で遊びに出かけたり
出来ないんだけど結構前の話ですが、何年かぶりに(用事のついでですが)
鳥取の境港市に行く機会があったんです。



IMG_1458_convert_20100303224626.jpg
アレックスの都合でお出かけはできませんよ



境港ですからやっぱここでしょう!水木しげるロード。



IMG_0132_convert_20100304202900.jpg



ここは観光地ですけどワンコ連れにとてもやさしかったんです!
全部じゃないと思いますが、立ち寄った店はワンコちゃんOK。




200909101428000_convert_20100304203327.jpg IMG_0137_convert_20100304203049.jpg
なんか目玉ばっかり撮ってた・・・



呼び込みのおばちゃんたちもワンコにおいでおいでしてるしw



IMG_1454_convert_20100304213347.jpg




滅多に家族揃って出かけるなんて出来なかったから記念に写真も!と
入った写真館の店主がまたやさしい!
(看板犬もいたんですが、こちらもワンコ連れ、めちゃめちゃ吼えてきたんで
奥に締め出されてましたが・・・)
時期はずれで、お客さんが少ないせいもあったとは思うのですが
撮影終わった後も、お父ちゃんが持ってたカメラを見て
「このカメラでも撮るよ~。」とたくさん写真を撮ってくれました。



IMG_0938_convert_20100215230650.jpg

IMG_0939_convert_20100215231102.jpg IMG_0940_convert_20100215231525.jpg
ルーシー                          アレックス



鬼太郎コスプレはちゃんちゃんこと下駄。猫娘は赤い服とリボン。
ちゃんと、ワンコちゃん用の服もあったんです!
後、お面も被らせてくれたりとたくさん記念になりましたw


記念撮影の鉄板はコレかな・・・



_MG_0594c.jpg
それ「おら悟空だ」の間違いじゃ?
_MG_0595c.jpg



最近はペット同伴できる宿もあるし、温泉でも行きたいな~。
まずは温泉貯金しとかないと先立つ物が無いワケで('A`)b



RIMG0295_convert_20100304203949.jpg



昔、家族で食あたりになった事が有り、その時の
トイレ争いはそれはそれはむごいものでした・・・
さくら、次のお出かけは一緒に行くよ!
だからそんな事言っちゃだめー(´・ω・`)





ランキングに参加しています!
まだブログを始めたばかりでお友達も少ないので
応援してやってもいいよ!という方は


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村

←ブログ☆ランキング


ポチっと押してもらえると10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

いつもポチっとしてくれてる方
ありがとうございます!!

最近すごくランクアップしててすごく励みになります!

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

『水木しげるロード』なんてとこがあるんですね(゚ロ゚屮)屮
すっごく楽しそうです♪
しかもワンコに優しいなんて!!!

私の行って見たい場所にリストアップです(笑)
鳥取かぁ!?
埼玉から家族4人とティアラで行ったら いったいいくらかかるのだろうか???
私は早速『水木しげるロード』貯金を始めないと・・・


↓ パピヨンは2歳位までは被毛が伸びるみたいですね!
みんなそれぞれ これからが楽しみですね♪
伸び切ってみないとどうなるか分からないのが、パピの楽しみですよね(^^)

家族旅行、いいな~、楽しそうです。
ワンコにやさしいってのがまたいいですね。
もし冷たくされたら、「二度と来るかっ!」って
わたしなら思いそう…ハハハ(短気)

うちのミックス犬は、野良犬の子を世話する方がいて
回りまわってうちに連絡入ってもらいにいったんです。
親とは離されていて親はどんな犬かわからないんです。
中型で茶色の短毛で、足が長く尻尾はクルリンとまいてます。

チャビが和犬ならもなか(パピヨン)はまさに洋犬。
明るくて陽気、フレンドリー。
ティアママさんちパピヨン3匹だったら毎日笑えますね。^^

↑ごめんなさい、LASままさんでしたね。(短気な上おっちょこちょい)

>>ティアママさん

何軒か看板犬もいたし、「ワンコちゃんも一緒に入って見て~。」
ってお店が多かったですよ^^。私たちは車で行ったので(しかも
日帰り)なかなかハードな1日でしたw

毛の色も結構変わってきたし、伸びてくれたらいいですが
ルーシーは薄毛確定な雰囲気です・・・が、
まだまだ成長中の3頭を見てると楽しみです( ´∀`)



>>モナママさん

私と同じ臭いが・・・(短気な上おっちょこちょいw)
和犬もいいですね~。チャビちゃんともなかちゃんは
仲良しなんですね^^。
チャビちゃんはモナママ家と出会えて幸せ!野良だと
犬には厳しい時代ですしね。

毎日笑えますが、怒る事も多いですよ(´・ω・`)
悪さするときも3頭仲良くそろってやってますから・・
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
