

ハゲ期

明日からまた天候が良くないようで、
散歩に行けなくなると、ガウガウ王子のアレックスが
またやかましくなる予感。
小さい時はかわいかったはずなんだけど(´・ω・`)


パピたちのハゲ期の時って、早く終わらないかな
早くフサフサになってくれないかな、と思ったもんですが
最近写真を見ると、あら・・ハゲててもかわいいww
などと、思ってしまう親バカですが。



IMG_1420_convert_20100303230519.jpg



ルーシーとさくらはハゲ期になってから
我が家に来たから、コロンコロンの1番カワイイ時期を
見ていないから残念なんだけど。


ルーシーは・・・・今より耳毛がある!
こんなにあったんだ・・・
小さい時から男の子みたいな顔だし。



_MG_0351c_convert_20100303222736.jpg _MG_0353cc_convert_20100303222805.jpg





アレックスは、幼児の身体で顔はおっさん・・・
こんなにおっさん顔だったっけ?と結構忘れてたり。



IMG_0233_convert_20100303221258.jpg IMG_0182_convert_20100303221121.jpg



さくらはほとんど今と変わらないかなあ。
しかし、みんな見事にヒョロヒョロ。ほっそー。



IMG_0474_convert_20100303223337.jpg



ルーシーの写真だけ、デジイチでお父ちゃん撮影。
腕の差なのか、カメラの差なのか・・・(´;ω;`)



IMG_1423_convert_20100303230710.jpg



小さい時の写真見比べたりすると思う。
多頭飼いって大変だけどいいもんだな~。




ランキングに参加しています!
まだブログを始めたばかりでお友達も少ないので
応援してやってもいいよ!という方は


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村

←ブログ☆ランキング


ポチっと押してもらえると10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

いつもポチっとしてくれてる方
ありがとうございます!!

少しづつですが、ランクアップしててすごく励みになります!

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
ハゲ期懐かしいですね。
そのときは「不細工だ…。」と思っても、
後で写真見ると可愛いんですよね。

私もパピヨン飼ってて関西在住です。
うちはミックス犬との2頭飼いです。

さくらちゃんの立ち姿、わたしの萌えポイントです。^^

>>モナママさん

はじめまして^^。コメントありがとうございます!
ルーシーは1歳過ぎた今もハゲ期みたいなもんですが
生まれてすぐのコロコロモコモコ期もハゲ期も今となったら
カワイイもんですねw。ミックス犬とのことですが、お父さんと
お母さんの犬種は何でしょう?良ければまた教えてくださいね^^。
踏ん張る時のさくらは、もっと足おっぴろげなんですよ( ´∀`)
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
