スポンサーサイト


ご機嫌

今日は曇っていましたが久しぶりにお散歩できて
パピたちご機嫌。



IMG_1443_convert_20100302175134.jpg



いつもより少し早い時間帯だったので
知り合いにも会えずママは少し淋しかったけど
パピたちは散歩を楽しんでたみたい。



IMG_1452_convert_20100302175400.jpg




お散歩には関係なく、家でボール遊びをするのだけど
時々TVボードの下に入ってしまう事があるんです。
そんな時は決まってルーシーが取りに行く。
最近はさくらもルーシーを真似てチャレンジするんですが
大体は失敗w

人間と同じで女の方が度胸がある?のかしら。
アレックスは絶対見てるだけで取りに行けない!

そんなこんなを見てください( ´∀`)ノシ







夏の夜中にTVボードの下からこんな子が出てきたら
少し怖くない?



IMG_1218c_convert_20100302180139.jpg



うん。ないない。



ランキングに参加しています!
まだブログを始めたばかりでお友達も少ないので
応援してやってもいいよ!という方は


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←にほんブログ村

←ブログ☆ランキング


ポチっと押してもらえると10ポイントUPでランキングもUPでうれしいです☆

いつもポチっとしてくれてる方
ありがとうございます!!

少しづつですが、ランクアップしててすごく励みになります!

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

関東地方、今日は晴れてくれましたが
また明日から数日間、お天気悪いみたいです(泣)

誰にも会わないお散歩は、ちょっぴり淋しいですよね!
でもワンコは関係ないもんね・・・お散歩できれば(笑)

ルーシーちゃん、潜りのプロですね(*≧m≦*)ププッ
我が家のニャンコを見ているよな潜りっぷりでしたよ!
さくらちゃんもプロに近づきつつありますよ(笑)
これからが楽しみですぅ~

アレックスくん、出番なかったけど
アレックスくんの関西弁大好きですよ♪
これからももっともっと関西弁聞かせてね!
立ち姿の足の位置がティアラと同じような・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アレックス君、ルーシーちゃんのくわえてるボールを奪おうと?顔をバシバシバシバシ…(爆)
足の開き具合、結構違うもんなんですねぇ~!
クリコロで見比べたことなかったので気づかなかったです。
さくらちゃんがっつり開いてて勇ましい!

サクラちゃんとルーシーちゃんの潜ってる姿、
可愛くて、横にいる息子にも見せましたよ(笑)
あんなに上手に潜れるものなんですねぇ。
ほんと、女子の方が勇敢ですね。
しかし、サクラちゃん、ちっちゃいのに果敢だわ~。

でもアレックス君の何もしてない姿も
それはそれで可愛いですよん♪

このバランスが仲良しのポイントなんですね★

>>ティアママさん

関西もそうなんですよ~。天気悪いらしく(金)くらいしか
晴れないとか・・・。散歩もなかなか大変ですが
散歩行けなくて、ワンワン大会(アレックス主催)の方が
大変なんで(´;ω;`)
デキの悪いなんちゃって弟と足の位置まで似てましたか!
@1~2年したら毛も伸びると思うのでもっと似るかもですね!


>>りくさん

アレックスはボール欲しくてもビビリなんで取りに行けないから
姑息な手段で奪おうとするんですよw
ルーシーは絶対に離しませんが!(どっちも必死なんですね)
さくらの足おっぴろげは、田舎で畑仕事してるおばあちゃんぽく
見てて微笑ましいんですよ。癒されてます^^。


>>モモママさん

息子さんも見てくれたんですかー!ありがとうございます^^。
出てくる時の顔が面白いので、ちゃんと撮りたかったんですが
毎回@の2頭も前で待ち伏せしに来るのでアレで精一杯でしたw
3回くらい撮り直したんですよ!(そのうちの1回は私の
笑い声が入ってボツに)
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
