スポンサーサイト


やっと更新しました(゚ω゚;) BBQオフ会の後半



resize1375.jpg



早いものでオフ会が終わって1ヶ月以上が過ぎました。ホントハヤイヨ。
そしていつの記事を書いてんねん!とツッコミは無しの方向でオネガイシマス(゚ω゚)

オフ会後半、集合写真を撮った後のうちの子たちの様子です。



resize1376.jpg



集合写真後は広場ではボール遊びをさせました。
我が家では4パピ中3パピがパテラっ子なので
家ではほとんどボール遊びをさせていなかったから
久しぶりのボール遊びに皆、大喜び!さくらは興味が無かったようですが
遠くから呼ぶと喜んで走ってきました♪

ルーシーも楽しそうにぴょーん。



resize1382.jpg



アレックスもバックパック背負って楽しそうに走っていました。



resize1381.jpg

resize1380.jpg


ザックも走る走る!



resize1377.jpg



ボールを追ってダッシュ!



resize1378.jpg



最後はボールをガオーー!っと咥えるのでありました。



resize1379.jpg



ザックの体重は3.6~3.7kgですがバックパックは800gあります。
これを背負ったまま何回もダッシュしてました。
どんだけ体力が有り余ってんねん・・・。



resize1383.jpg



と、こんな感じで遊んだ後は後ろ髪を引かれながらも駐車場へ向かいました。
とっても楽しい一日でした。主催者のマリィパパさんには本当に感謝です!

また皆さんに会える事を楽しみにしてます♪



resize1384.jpg



.

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

BBQ更新お待ちしてました(^^)
ホント楽しかったですね~♪

一番目の写真リードが波打って走ってる姿がとっても楽しそうです♪
ルーシーちゃんのぴょーんとさくらちゃんの走りが可愛いぃ~~(^^)

アレックス君もザック君もバックバック背負ってダッシュしてるわ
凄い・スゴイv-424体力ありますね~。
連に少し分けてやって下さいか(笑)

No title

こんにちは。
久々に開けてみると、懐かしい画像が。。。(笑)
しかもハピミルがトップに!!!

バックバック800g???凄い!!!
血の気が多いのかな(笑)

この日はマリイさんが頑張ってくれたので楽しかったですね☆
次回も参加したいけど、9月後半まで暑いからなぁ・・・

No title

〉〉パルママさん

やっとBBQ記事完結です!(;´Д`A
しかし一ヶ月おくれになるとは…。

ルーシーは何時撮ってもぴょーんと飛んでます。
足が短いからでしょうか?(笑

ザックとアレックスは若いという事もありますが
ザックはずっと元気です。家でも走り回ってますから(。-_-。)
元気過ぎで困ってます!



〉〉マリリンパパさん

懐かしい画像ですと!…まったくもってその通り(´・_・`)
ハピミルちゃんが走っている姿が綺麗だったので
1枚目に使わせてもらいましたw

800gあってもザックは全然平気です。
アレックスはそこそこ疲れてくれるんですが。
うちも7月8月は仕事の関係で行きたくても行けないかな…。

No title

ぴょん!ぴょん!ぴょ~ん!
元気いっぱいですね~
みんなめっちゃ楽しそう♪
↓↓↓・・・出遅れてしまったっ^^;
アレックスくん3歳のお誕生日おめでとうございます!
この1年も楽しい事美味しい事がいっぱいありますように・・・

No title

なかなか皆様のブログを毎日訪問出来ないので、出遅れてしまいました。

広場でのお遊びも楽しかったですね。
ゆうさんところの4ワンの元気ぶりにはビックリしました。
特に男の子2ワンは頼もしいですね。

今度7/21(土)に、またまたBBQオフ会をやるので、ご検討頂ければ幸いです。

No title

ルーシーちゃんのピョーーーン、楽しそう♪
みんな元気に走ってますねぇ!

ロックオンのザック君、りりしくて恋しちゃいそうですわ(笑)

オフ会なんて参加しちゃったら、Upしたい写真ばっかで、
仕事忙しい時期だったら、
私も一ヶ月くらい、引っ張りそうですよ~

No title

こんにちは。お久しぶりです。最近さぼってる私ですσ(^_^;
まずは、遅ればせながら…アレックスくん、HaPPyBirthday!!
3才おめでとう!
ジャイアンぶりをいかんなく発揮してくださいね(^o^)
(でも裏でさくらちゃんに頭上がらない?)

ザックくんもリュック、背負ってとんでるとは‥大きくなったねーみんな元気にねっ!

No title

おお~懐かしい~この日は楽しかったですね~(^^♪

そうそう!ルーシーちゃんアレックス君ザック君が
ボールを追ってる姿は私のカメラにも何枚も写ってましたよ!
本当に楽しそうにあそんでましたよね(*´∀`*)

バックパック800gを背負って走り回る男子組って・・・
どんだけ体力あるんでしょうね~(笑)

No title

***皆様、返コメが遅くなりすいませんでした! ***


>>kyon2さん

アレックスにありがとうございます♪

最近は雨でひきこもりがちな我が家ですが
BBQの時は久しぶりに広い場所で走り回って
どのこも楽しそうにしていましたw
普段走らないさくらまでちょこっと走ってましたから!
でもすぐに走るのをやめてサラダバーを楽しんでましたが^^;;



>>マリィの散歩請負人さん

第2回のBBQオフ会は参加出来ませんが
記事を楽しみにしてますねっ!

うちの4ワン、特に男子たちは若さもありますが
元気有り余ってますから^^;;
早く落ち着いて欲しいと願う飼い主です。
ザックに到っては性格も落ち着きが無いですから(゚ω゚)
またマリィちゃんに会える日を楽しみにしてます☆



>>くるみ・リッチモンド さん

ルーシーはいっつもぴょーんと跳ねてます。
散歩の時も時々跳ねてますww
なので写真ではいつも似たような感じになるので
過去の写真と比べても変わり映え無く・・・(笑)

ザックがりりしい!体は大きくなりましたが中身は幼児なので
りりしいの正反対ですよぅ(´ω`)



>>小夏ママさん

アレックスにありがとうございます☆
ジャイアンなアレックス、今日もさくらに足蹴に扱われてます^^。
態度はデカいけど気が小さすぎます(笑)

小春ちゃんが来て楽しい毎日でしょうね!
ふわふわコロコロ・・・うらやまし~ですw
うちの女子たちはハゲ期に家族になったから
ふわコロ時代を見れなかったんですよね~。



>>クラもかママ さん

懐かしい記事でございますww
楽しかったですよね~。また早く皆さんに会いたいです!

最後にもかちんを抱っこさしてもらって撮った画像があるんですが
私は満面の笑みなのですが、もかちん横向いちゃってるの(ノД`)・゚・
また撮らせてくださいねっ!
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
