スポンサーサイト


☆ Happy Birthday ☆ Alex




resize1388.jpg

resize1389.jpg



アレックス3歳になりました!
亀更新なので、まだオフ会の最終記事を載せていませんが誕生日記事を先に書きます(滝汗)

未更新の間もワンたちは元気にしていました。
が、飼い主はと言うと・・・。

夏風邪→気管支炎となりずっとダウンしてました(゚д゚)
息子も気管支炎になり1ヶ月ほど我が家ではゴホゴホがまだ続いております・・・。
2時間おきくらいの激しい咳に眠れない夜が続いています。
熱は無いし・・・と放っておかずに早めに病院に行けば良かったと反省中です。

その間、風邪のひき初めにウツボ公園へ遊びに行ったくらいだった4ワン。
アレックスのお誕生日の今日くらいは!と、ちょっぴり贅沢させてみました。



resize1391c.jpg



晩御飯はお父ちゃん特製の牛肉の燻製と買って来たワンコケーキ!
あっちゅーまに無くなりました(笑)

先代犬リリーの生まれ変わりのようにこの日に生まれたアレックス。
3歳のお誕生日おめでとう!
我が家の(仮)リーダーとして頑張って長生きしてね!
(裏のリーダーはさくらですw)
君たちが幸せそうな顔をしているのを見るのがママたちの幸せです。
その笑顔を見るために明日からまた頑張るぞ~(゚д゚)b


そしてもう1つ報告が・・・。
ブログ未更新の間に黄色い家族が増えました・・・。



resize1386.jpg

resize1387.jpg


我が家に来て約1ヶ月ですが、最近ワンコ達に態度がデカいインコのピッピでした。
ルーシーとザックはよく鼻をつつかれています(゚ω゚;)



.


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アレックス君三歳のお誕生日おめでとうございますv-308

三歳を迎えて大人ワンに成長してるでしょうか?
さくらも、もうすぐ三歳です。
うちは一匹飼いなのでいつまでも子供のように甘えん坊のさくらです。

ゆうさん、体調どうですか?
私も最近調子悪いデス。
梅雨の時期は体調崩しやすいですよね。
風邪ぎみになったりどことなくしんどくてやる気がでないとか。
スッキリするお薬が欲しいものです。

インコのピッピちゃん・・・
すごい!!!
わんこにすごい態度ですね。
怖くないんだね。
また楽しい記事が増えそうですねv-411

No title

アレックスくん、3歳のお誕生日おめでとう!
3の数字の帽子が似合ってますね。

ピッピちゃん、可愛いですね。
でも実は裏のリーダーの更に裏の影のリーダー?(笑)

No title

今晩は~
アレックス君 Happy Birthdaye-405
幸せな 三歳をすごしてねぇ(^^♪

そうそう ブログみてビックリしましたよ~ って
ちょっとした偶然ですが 家にも4ヶ月前から”黄色のインコ”
が同居しています。(因みに飼い主は次男です。)
アップ出来れば アップしておきますので、良かったら覗いて
笑って下さい 似てますよ~(笑)

そうか~ さくらちゃんは裏番ですか(爆)

No title

アレックス君、3歳のお誕生日おめでとう♪
3歳の帽子、カッコいい。すごく似合ってますねv-352
これからもリーダーとしてみんなを引っ張っていってね。
(裏のリーダーさくらちゃんに負けないようにね…爆)

ゆうさん、体調はいかがですか?
息子さんも辛そうだけど、お大事にしてくださいね。

No title

アレックス君三歳おめでとうございます。
さくらちゃんには逆らわないようにね(笑)
ザック君もピッピちゃんに圧倒されてますね(^^)
ゆうさんお大事になさってくださいね。

No title

アレックスくん3歳になったんですね
おめでとうございます♪
3歳の一年が健康で楽しい日々でありますように。。。

ゆうさん更新止まってるのでお忙しいのかな?って思ってたら体調不良だったんですね(T_T)/~~~
大丈夫ですか?
咳が止まらないのはしんどいですよね・・・分かります・・・
わたしも年に3~4回は1ヶ月くらい咳が止まらないってことがありますから。
お大事になさってくださいね~

☆HappyBirthday☆

出遅れてしまいましたが・・・

アレックスくん3歳のお誕生日おめでとうございます!!
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

リーダー、帽子が似合っててカッコイイイぞ~
3歳も健やかに、笑顔いっぱいで楽しく過ごしてね。
新入りちゃんにつつかれないようにね(笑)

体調はいかがですか?気管支炎って長引くんですね(>_<)
どうぞお大事にして下さいね。

No title

遅れてしまって・・・

アレックス君3歳のお誕生日おめでとうございますv-314

3歳の歳も健やかで毎日が笑顔で過ごせます様に。。。

ルーシーちゃんとザック君大丈夫ですか?
ピッピちゃんも分かってるのかしら?
表のリーダーと裏のリーダーが(笑)

ゆうさん大変でしたね(^^;
早く完全復活できます様に。。。
息子さん共々お大事になさって下さいね~♪

No title

〉〉桃香&さくらママさん

アレックスにありがとうございます!

梅雨ってだけでウンザリですが咳がひどくて
休んでいても休んだ気がしないほどでした。
桃香&さくらママさんも体調不良気味?
私のようにならないようにしんどいと思ったら
早めの通院が良いですよ~(-。-;

ピッピは手乗りなので放鳥してもすぐ戻るんですが
ルーシーとザックには興味があるようで背中や頭に乗ろうとしてますw



〉〉マリィの散歩請負人さん

アレックスにありがとうございます!

来月はさくらとザックが誕生日、もうワンコケーキは
冷凍庫で準備完了。飼い主よりスイーツ食べてるワンコたちですw

さくらはピッピに、ピッピもさくらには興味がないようです。
裏番長vs影番長!?(笑



〉〉hosikanataさん

アレックスにありがとうございます!

今回もお父ちゃんが家族に相談無しに連れて帰って来ました。
ニューフェイスのピッピたん、顔に少しだけ白い毛が生えてますw
hosikanataさんちも4ヶ月前から飼い始めたのですか!
後でブログに遊びに行きますね( ´ ▽ ` )ノ
しかし、ネットで鳥カゴ注文したのにまだ来ない…。
一ヶ月待ちだったけどまだ来ない(。-_-。)



〉〉miekoさん

アレックスにありがとうございます!
体調が悪くなる前にケーキや帽子を買っていたんですw
で、折り紙と両面テープで『3』付けてケーキを解凍してと
一応、誕生日らしい事は出来ました。
買い物中に激しい咳が止まらないと恥ずかしいので準備しておいて良かった!

息子も咳が続いていますが随分マシになりました。
この環境でお父ちゃんは一人元気なんですよ(笑



〉〉にゃんじぃさん

アレックスにありがとうございます!

アレックスは今日もさくらにちょっかいをかけて
本気で怒られて『キャン!』と逃げておりましたw
真のリーダーになれるのはまだまだ先のようです(笑
実はピッピが来て初日にアレックスはピッピをカプっと
しちゃって尾羽根が抜けたんです!それからはイタズラしないんですが(^_^;)
私の方は咳は残ってますがずいぶん良くなりました!



〉〉ミルティーユさん

アレックスにありがとうございます!

風邪かな?と思っていたら咳がどんどんひどくなり
発作の様に止まらなくなってきてビックリでした。
息子も同じようだったので病院に行くと気管支炎との事でした。
が、薬を飲んでもすぐには良くならないし激しい咳も続くし
もう一ヶ月くらいゴホゴホしてます(;´Д`A

こんな辛いのを年に3~4回も経験してるんですかっ!
ミルさん大変ですね…。
一度だけ一瞬息が出来なくなってめっちゃビビりました(´・_・`)



〉〉すずさん

アレックスにありがとうございます!


誕生日前に帽子を3つ買っていたんです。
アレックスはかぶり物をすぐに取っちゃうんで実はザックの帽子です(笑
アレックスはピッピが近付くと逃げるのに飛んでいると追いかけます。
ヘタレっぷりには笑えますよw

気管支炎、こんなに長引くのは初めてです!
やっと随分良くなりましたよ(^-^)



〉〉パルママさん

アレックスにありがとうございます!

ルーシーとザックはピッピに興味津々でじっと見つめるから
ピッピも気になりつつきに行くんです(笑
でも足元でくつろいだりピッピは怖がっていないんですよ~。

咳も随分マシになりました!
夜中にまだ出るんですがいつまで続くのかしら?(;´Д`A

お誕生日

アレックス君 v-25 
お誕生日おめでとうございま~すv-315 

まだ3歳でしたかぁ\(◎o◎)/!
若い!!まだまだこれから楽しいこと沢山待っているね(#^.^#)

黄色い仲間も増えて毎日楽しいねv-415

これからも元気いっぱいのアレックス君でいてねv-344


ご家族の皆様・・・風邪お大事にe-403

No title

アレックス君、お誕生日おめでとぉーーーーっ(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
帽子、似合う・・・
相変わらずの舌チロちゃんが、超キュート♪
でも、3歳ってまだまだ若いですよねぇ~
リーダー、がんばれ!!

しかし、ピッピちゃんスゴイな・・・
ザック君のビビリ顔が、笑えます(≧∇≦)

ゆうさん、お体気をつけて下さいね・・・
亀更新でもいいから、とっても楽しみに拝見してますから・・・

No title

アレックス君3歳のお誕生日おめでとうございます~♪♪♪
イケメンアレックス君お帽子が似合ってますよ~!

これからも(仮)リーダーとして(笑)みんなを引っ張って行ってね(^.^)
やっぱりさくらちゃんは今でも裏のリーダーに君臨してるんですね(笑)

黄色い家族が増えたと書いてあるから・・・・
え?5頭目をとうとう飼ったんだ!!
黄色い犬を飼ったの~?黄色いって何犬?
なんて思ってしまいましたよ~(笑)
ルーシーちゃんとザックくんはインコにやられっぱなしなんですね(^^ゞ

ゆうさん体調どうですか?
無理されずにゆっくり更新してくださいね~(*´∀`*)

No title

〉〉ビークーチェリーミニョンサン&クロエブラウンさん

アレックスにありがとうございます!

3歳、あっという間な感じです!
やんちゃ者ですが少しずつ落ち着いてきたように思います。
4パピの中では手のかかる子ですがそこがまた可愛い…。
親バカですね(;´Д`A



〉〉くるみ・リッチモンド さん

アレックスにありがとうございます!

3歳にしてやっと毛がパピヨンらしくなったようなアレックスですw
(うちの子たちは薄毛ばかりなので!)
かぶり物が嫌いなアレックスには帽子、頑張ってもらいました。
(仮)リーダーとしてはとってもジャイアンなのでそこそこにがんばってもらいます(笑



〉〉クラもかママさん

アレックスにありがとうございます!

BBQで、皆さんの帽子が可愛かったので思わず揃えちゃいました(汗
でもアレックスはすぐ取っちゃうんですよね(´Д` )

裏リーダーのさくらが怒ると皆ビビってます(笑
全然迫力無いんですけどねぇww

流石に5頭目はありませんよ!
欲しいけど(笑
面倒が見れませんからね~。散歩前に首輪着けるのも地味に大変です!
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
