スポンサーサイト


集合写真だよ!全員集合~☆



前回の続きですっ。

BBQとコスプレも終わるとマリィパパさんが
場を盛り上げてくれるためにビンゴゲームまで準備してくれてました。
我が家は私もお父ちゃんも当たりグリニーズと滅菌消臭スプレーをいただきました。


resize1364.jpg


手ブラで行ってお土産までいただきました。マリィパパさん、ありがとおぉぉぉ・・・。

そして皆で広場へ移りオフ会と言えば記念撮影です!
全員集合~!って多すぎてうまく写真には納まりませんでした・・・。
これだけ数が揃うと収拾がつきませんね。


resize1369.jpg

resize1371.jpg

resize1365.jpg

resize1367.jpg

resize1366.jpg


さて、ここで問題です!
うちのパピたちは何処に居るのかわかりますか?


resize1370.jpg


答えはコチラ!


resize1370 のコピー


さくらがいない?!


resize1368.jpg


こっそり抜け出して足元でニコニコしてましたw
次回でオフ会記事は最終で~す☆

 
.

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【集合写真だよ!全員集合~☆】

前回の続きですっ。BBQとコスプレも終わるとマリィパパさんが場を盛り上げてくれるためにビンゴゲームまで準備してくれてました。我が家は私もお父ちゃんも当たりグリニーズと滅菌消臭スプレーをいただきました。手ブラで行ってお土産までいただきました。マリィパパさん?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまたお久しぶりです☆
なんか盛り上がってますね~!オフ会!!!
とっても楽しそう~!!!
しかもでんみたいなたれ耳ちゃんがいるし~!!
やっぱパピわらわらは楽しいですよね~♪
さくらちゃんの最後の笑顔にやられました。。。
眩しすぎます☆

No title

すごい、すごい!!
こんな数のパピちゃん、見たことがない・・・
実際見たら、嬉しくて気絶モンです(^^;)
きゃあきゃあ言いそう・・・

コスプレとBBQかぁ・・・
ゆうさん、遊んでますねぇ~いいなぁ~

No title

パピヨンだらけぇ~~!
すごいですね\(^o^)/
でも楽しそう♪
パピヨンとはいえいろんな子がいますよねぇ!!
めぐは他のワンコと仲良くできないからオフ会に参加できない。。

金環日食、キレイに写ってますね☆☆
私伊豆に行ってしまったため曇りで全く見れず(>_<)
動物はいつもと違う行動をするとテレビで言ってましたが…
どうでしたか??

さくらちゃん、大丈夫ですか?
心配ですね。。。
めぐも膝蓋骨脱臼あるので人事とは思えず(T_T)

No title

集合写真は凄いワンコの数でしたね。
こんなに多くのパピヨン見たのは、サザオフ2011以来かな?

丸太ん棒のお陰で、まだマシな集合写真撮れましたね。
全員のカメラ目線は無理でも、せめて姿は写っていたのかな?

さくらちゃん、最初はいいところに陣取っていたんだ。
抜け出したあとの、見上げる笑顔が可愛いね♪

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

BBQ楽しかったですね~♪
そうそう~無いも持たずにお土産嬉しかったですね
家はビンゴでボールを頂いてあの広場でしっかり倫が楽しんでました

>うちのパピたちは何処に居るのかわかりますか?

ウン?って探したら分かりましたよ~3パピちゃんわ
あれっ!さくらちゃんが居ないやんって気づきましたが…
見つけれません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
納得です、ママのところまで行っちゃたんですね
そんなさくらんちゃんの笑顔とびっきり可愛いですぅ~~♪

我家UP終了です C=(^◇^ ; ホッ!

No title

うわぁ、こんなにパピちゃんが集まると、壮観ですねぇ。
苦労が伝わってきます。
抜け出してきちゃった、さくらちゃんの笑顔、サイコーだわぁ(笑)。

No title

おぉぉぉ~~~っ!
美パピちゃんがわらわら・・・
コレはたまりましぇん!は、鼻血が・・・^^;
美パピちゃん達とBBQ!
おまけにコスプレまで!
いいなぁ~
続きも楽しみにしてます♪

No title

ビンゴの時のお父ちゃんさんには笑ってしまいました(笑)
もっと早くに商品ゲット出来ていたのに残念でしたね(^^;)

さくらちゃん、上に乗ってたんですね~
あのワラワラ状態だったら、埋もれて絶対見えませんもんね。
脱走してきてゆうさん?お父ちゃんさんを見上げるさくらちゃん、めちゃ可愛いです^^

No title

すご~い!いっぱい~\(^o^)/
こんなにいっぱいのパピに囲まれてみたいデス(^m^)
くるみさんじゃないけど・・
これは、うれしくて気絶もの・・ですね~(笑)

No title

集合写真は29ワンわちゃわちゃでしたね(笑)
本当に埋もれて顔が見えない子もいたけど・・・
パピパピまみれの雰囲気は充分伝わりますね(*^^)v

さくらちゃんは特等席に鎮座していたのに
いつのまにか逃亡していたんですね(笑)
でもこの笑顔~なんて可愛いの~(*^^)v

No title

こんばんわ~♪

BBQ楽しかったですね~♪
うちのさくらがパパさんにお世話になりました!
ワンワンうるさいさくちゃんをかまっていただいたりおやつをいただいたり、ありがとうございました(^^♪

あまりお話できませんでしたが、又お会いした時はもっとお話しできますように(#^.^#)
これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪

さくらちゃん、こっそり抜けてママの足元に来てるなんて可愛いね~♡♡


No title

***コメントをくださった皆様、返コメが遅くなりすいませんでした!***


>>さっちー☆☆☆ さん

お久しぶりのうえ返コメが遅くなりすいません!
オフ会はとっても楽しかったです~♪
おっしゃる通りパピわらわらは、その場にいるだけで
ハッピーな気持ちになり楽しかったです!
さっちーさん地方は毎週がオフ会みたいでうらやましいですよw
さくらは『オヤツくれでちゅ!』の笑顔なんですよ~(笑)



>>くるみ・リッチモンドさん

私もこんな数のパピヨン天国は初めてだったので
内心キャーキャーしてましたよw
みんなうちの子と違ってお利口さんで可愛くって♥
うちのこも可愛いですけどっ^^;;

他の方に比べると遊んでいない方ですよっ。
皆さんパピ友も多くてたくさんお出掛けもしてますしw
くるみさんもグリーンハートに行けば
きっとパピ三昧が出来ると思いますよ!



>>あさこさん

久しぶりにパピ三昧してきました!
うちの子たちも(ザック以外)他の子と仲良くはできませんが
参加するうちに少しずつですが慣れてきました^^。

金冠日食は、日食グラスで実物を見ると
めっちゃ小さくて『こんなもんか・・・。』って感じでした^^;
金冠になった瞬間は感動もしたんですけどね!
その間、犬もハムスターも魚もいつも通りでしたよ(笑)

さくらはいきなり悪くなったりはしないと思うのですが
靭帯が切れたりしたら大変なのでしっかり管理をしようと思っています。
めぐさんもルーやアレックスのように進行しませんように!



>>マリィの散歩請負人さん

マリィパパさんの企画のおかげで楽しい1日を過ごしました!
サザオフはめっちゃ大規模ですもんね。
今年も開催されるのでしょうか?
って遠すぎて参加できませんがw

集合写真は、数が多すぎて撮る方も撮られる方も必死でしたねw
でもとても良い記念になりました!
さくらはリードで引っ張ると足に悪いと思ってノーリードだったので
抜け出すのに成功してました。あの顔はオヤツ狙いの笑顔ですw



>>パルママさん

オフ会だけでも楽しいのにお土産まで頂いて
マリィパパさんには感謝ですよね^^。
次回も楽しみですねっ♪←もう行く気満々(笑)

連&倫ちゃんの近くに男子たちはいたのですが
ルーシーを見つけられたのならスゴイ!
私でさえ探しましたからww

ああ・・・忙しくて最終をまだUP出来ていません・・・。
パルママさん仕事が早いっ!



>>ユキチさん

撮る方も撮られる方も、もう必死でしたw
が、その分良い思い出と記念になりました♪

さくらは2回ほど脱走したので2回目は好きにさせてましたw
オヤツをもらえないとわかりサラダバーしてましたよ(笑)



>>kyon2さん

うちと違って皆立派な毛並みの美パピばかりでしたよ~。
パピ三昧、見てるだけでも癒されました♪

BBQもコスプレも飼い主が楽しんだ一日でしたw
パピたちもお肉のお裾分けがあったし
ワンコも楽しかった?!と思います^^。



>>まささん

ビンゴ、お父ちゃんはずっとリーチばかりだったので
当たらないと思ってましたが・・・早くに当たっていた模様w
我が家は2つもGETしちゃいました^^;;

さくらって横には大きいのですがお座りすると小さいので
あれだけの数になると埋もれますねw
あの場所は特等席でしたがお気に召さなかったようです。
さくらのあの顔はオヤツくれの笑顔ですよw



>>nonnoさん

久しぶりにパピヨン三昧な一日でした!
気絶したら楽しめないので耐えましたよ(笑)
これだけの数が集まるのは初めてだったので
めっちゃ楽しかったです^^。
ブログをしてて良かった~と思う一日でした~♪



>>クラもかママさん

今振り返っても楽しい一日でしたね!
しかし集合写真は数が多いと大変!撮る場所で埋もれちゃう子もいるし
ルーシーなんて丸太の後ろにいたり。
それを思うとクララちゃんとさくらは特等席?でしたねw

さくらは2回ほど脱走して元に戻すのに皆さんの撮影を
中断させてしまいました^^;
あの笑顔は『オヤツでちゅ~』の顔ですけどねっ^^。



>>桃ママさん

(ブログでは)初めまして!
さくらちゃん『ママ、お話ばかりしないでこっち向きなさいよ~』な感じで
一生懸命ワンワンしてて可愛かったですよ~w
で、うちのお父ちゃんがこっそりお肉あげてました(笑)

こちらこそ次回お会いした時には宜しくお願いします!
オフ会では初めてお会いする方も多くてテンパってました^^;
後でブログの方へ遊びにいかせて頂きます^^。

No title

うっひゃ~壮観だなぁ(#^.^#)
パピヨンいっぱいでもうパピヨンファンにはたまらない(*´∀`*)v-353
みんなを見つけられなかったよ・・・。(´;ω;`)
まだまだだわ゚(゚´Д`゚)゚

No title

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
BBQ大会、楽しかったですね♪

あまりお話できなかったけど、
お会いできて、嬉しかったです^^
次回は、4パピちゃんと一緒に写真を
撮らせてくださいね(^^)/

No title

>>BKCMSさん

返コメが遅くなりすいません!
パピパピわらわら~♥
たくさん集まったのですごかったですよ~^^。
みな可愛いしとっても楽しいひとときでしたw

こんなに数がいるとわかりませんよねw
と思って赤丸で囲んでみましたヽ(*´∀`)ノ



>>ラムママさん

>ご挨拶が遅くなってしまいましたが
こちらこそ返コメも遅くなりすいません・・・。

楽しい時間はあっと言う間でしたね。
うちので良ければいつでも一緒に撮ってくださ~い!
またお会いできるのを楽しみにしてます^^。

プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
