スポンサーサイト


美味しいBBQと楽しいコスプレ!



今回のオフ会は兵庫県宝市北部にある大自然の中バーベキュー野外料理うどん打ち
アスレチック自然散策など気軽に体験できる施設、宝塚自然の家で開催されました。

BBQ会場はこんな感じで自然の中で気持ち良かった~。


resize1361.jpg


そして七輪でのBBQ開始ですよっ。


resize1342.jpg


ジュ~~!


resize1343.jpg


美味しい匂いがするとパピたちは少しソワソワ。
アレックスなんてヨダレ垂らして見てました。


resize1344.jpg


同席したにゃんじぃさん御一家、ももちゃんみみちゃん。


resize1363.jpg


美味しくて楽しい時間はあっと言う間に過ぎました。
が、さくらはいつまでもテーブルの上を眺めるのでありました・・・。


resize1362.jpg


お肉はもう無いっちゅーのっ。

BBQが終わると皆さん持参していたコスチュームでお待ちかね?!コスプレ大会です。
可愛かったり、泥棒だったり、ワイルドだったり、めでたかったり


resize1351.jpg


みんなプリチ~~♥


resize1355.jpg


もちろんうちの子も!


resize1345.jpg


かぶりものは嫌いでブルーになるルーシーと
すぐ手で取っちゃうアレックスは今回は見学会で
大人しく出来るさくらとザックに変身してもらいました。


resize1352.jpg

resize1353.jpg

resize1354.jpg



誰が一番コスプレが似合ってたかな~。
やっぱりこの人でしょう・・・・。
今回の主催者『マリィの散歩請負人』さんのマリィパパさん!!


resize1357.jpg


いじられるのご趣味なのか慣れているのかは謎ですが(笑)
皆さんカメラを向けておりましたがブログネタOKとの事。
いじるのが大好きなまささんクラもかママさんの餌食に
自ら飛び込んでいく勇者でした!



☆オマケ☆


resize1356.jpg

かれん一家のパパさんもコスプレしてました。
装備一式は、まささんの普段着だそうです。(´ω`)


resize1360.jpg


ワンコたちの冷たい視線とは逆に満面の笑みでポーズを決めてくれましたw



.

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【美味しいBBQと楽しいコスプレ!】

今回のオフ会は兵庫県宝市北部にある大自然の中バーベキュー野外料理うどん打ちアスレチック自然散策など気軽に体験できる施設、宝塚自然の家で開催されました。BBQ会場はこんな感じで自然の中で気持ち良かった~。そして七輪でのBBQ開始ですよっ。ジュ~~!美味しい匂...

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃぁぁあ!

ゆうさん、お父ちゃんさん、こんばんは。

って、ぎゃぁぁあ!Up されてるし!!

後でミルティーユさんに何とかしてもらいます!
(なんとかってどうするのよ!って言われそうですが・・・。)

えぇっ、ワンコたちは冷たい目線でみてました???

今回もあちこちのブログで裏方さんが・・・。
裏方さんが表に・・・。
裏方さんが表に出てはいけないのでは・・・。(笑)

今回も楽しかったですね。
企画・ご準備してくださったマリィのお散歩請負人さんに
感謝です!

食べるのにいっしょうけんめいで、あまりお話できなかった
ように思いますが、また、かわいいザックくんと遊ばせて
くださいね。

今度はかわいい4パピちゃんたちと、うちの子たちで7パピ
写真を撮らせてくださいね。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

いいっ!

メインコスプレでBBQとかパピオフ会は名目でしょ?(笑)
さすが関西のりは違うわぁ。いじられキャラがいていじりキャラがいるわけですね。おもろいわあ。
でも、天気もよくて楽しくてよかったですね。
次回も期待しちゃうわあ。

No title

〉〉かれん一家さん

ミルさんになんとかって…もしやノートに名前を
書かれちゃうんですか?Σ(゚д゚lll)
画像ではかれん一家さんの後ろでマリィちゃんと葵ちゃんが
フリーズしてるように見えるんですがw

いつもうるさいザックに優しくして頂いてありがとうございます!
人に撫でられるのが大好きなのでいっつもたくさん撫で撫でしてくれて
ザックも飼い主も嬉しいです!

ホントにマリィパパさんには感謝です。
7パピ写真はぜひぜひ!私も撮りたいですw
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪



〉〉小夏ママさん

そうです~!実はコスプレがメインで…ナンチャッテ!
BBQの後は広場へ向かうと思っていたのですが
天気が良すぎて屋根のある所にいると自然と撮影会になり
ああゆう流れになりました☆ 面白いかったですよ~( ´ ▽ ` )b


No title

ゆうさん。こんばんわ

ご挨拶遅くなりましたがBBQではお会いできてとても
楽しかったです。ありがとうございました<(_ _)>
もう少したくさんお話できたらよかったのにな~って
思いますが、なかなか話題に乏しいわたしですので(苦笑)

ワンコさんたちも皆楽しそうでしたね~
お肉の香りは可哀想だったかな・・・うちは私が肉食べないので1枚分くらいと鶏肉は全部うちの子たちのお腹に収まりましたが(^^ゞ

写真もとっても綺麗に撮られてますね~すごいすごい!
わたしはまだこの日の写真を見るところにすら辿りついてません^^;

そしてーーー最後に変な人をデカデカと掲載していただいてアリガトウゴザイマス!!
ゆうさんもノートにっと( ..)φメモメモ・笑

No title

BBQ楽しかったですね~♪
お話もできたし満足満足(*^_^*)

ゆうさん2回で綺麗にまとめてる~!
いつもながらお写真も綺麗です(^.^)
私はあれもこれもって思ってたら・・・
ひっぱって4回も更新しました(笑)

ええ~!!私がいじり役ですかぁ~(笑)
誰かさんにいじられっぱなしだったのに・・・(笑)
このメンバーみなさん楽しい方ばかりですよね(^_^)v

あ!あのテロリストさんは奥さんに他人のふりされて
いましたよ~ん(笑)

No title

>>ミルティーユさん

こちらこそ久しぶりに会えて嬉しかったです~!
それに私は挨拶どころかブログも読み逃げでスミマセン・・・。
>なかなか話題に乏しいわたしですので(苦笑)
↑↑↑まるっきり私の事ですよw 
まささんにいじられてるミルさんやパパさんを見てるだけで
めちゃめちゃ面白くてこっそり楽しんでました(´∀`)

写真はなかなか思ったようには撮れていませんでしたが
腕が無いので当たり前ですね^^;

ちょっっww!
ミルさんの画像はは載せていないのにやっぱノートに書かれちゃうんデスカ?!Σ(´д`ノ)ノ



>>クラもかママさん

うんうん、めっちゃ楽しかったです~!
企画してくれたマリィパパさんには足向けて寝れません!

えっと・・・私も4編になりそうです^^;;
まだ終わりじゃないんですよ~。
『テロリスト』かれん一家さんはコスプレネタのこの記事に
使わせてもらいました。出来事の順番からすると前後しました^^;;

ホントに楽しいメンバーですよね!
見てるだけで満足でしたよ~♪
テロリスト・・・そんな事になってたんですね(笑)
その前にパパさん撃たれそうにもなってたしw

No title

バーベキューのお肉、美味しそうに撮れてますね。
実際美味しかったですが。

アレックスくんのヨダレ可愛い~♪
やっぱり、ワンコにはあのにおいは辛いですよね。

コスプレ大会は、いつも盛り上がりますよね~。
お持ち頂いた皆様に感謝です。(ワンコは迷惑かも(笑))

しかし、私もワンコ用のコスプレをやらされるとは思ってもいませんでしたよ(笑)
Mさんの命令だったので、仕方なく・・・。

ほかにも危ない人がいましたねえ。
撃たれそうになりましたよ(爆)
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
