スポンサーサイト


ベイリービーズ



resize1315.jpg



今朝の金冠日食をお父ちゃんが撮ってました。

そして「ベイリービーズ」も撮れました♪



resize1314.jpg


ベイリービーズは、月のくぼみから漏れた光の粒が連なって
ビーズのように見える現象で、金環日食になった瞬間の僅かな時間だけに見られます。





話しが変わりまして、5月19日(土)にマリィパパさん主催のBBQオフ会に
参加してきました! が、まだ画像整理中です(゚ω゚;)




resize1313.jpg



なので気になる方は『マリィの散歩請負日記』でお楽しみください!
なんと言う丸投げ・・・。
今晩から使えそうな画像探し頑張って明日からUP出来ればいいなぁ・・・。



またまた話が変わりますが、今日は保存していた記事を載せます。
春からどんどん気温も上がり町内会の花壇もお花がもっさり!
なので散歩していても楽しい今日この頃。



resize1305.jpg

resize1306.jpg



うちの花壇も緑ばかりでしたが今では色とりどりの花が咲いています。



resize1312.jpg



今年は3年前に植えた藤の木に初めて花が!



resize1308.jpg



そして花が終わった木にはこんなのも出来ました。
小ぶりでちょっぴりしか出来ませんでしたがめっちゃ甘くておいしいさくらんぼ。



resize1307.jpg



うちのワンコのさくらんぼの事でご心配をおかけしました。

皆さんのコメントにもあったようにゆっくり考えたいと思っています。
しかし改めてパテラ持ちの子が多いんだな~ビックリしました。
自分の事のように優しいコメントをくださりありがとうございました!


そんなさくらは寝ているザックに乗っかるのがお好きなようで



resize1310.jpg



毎日のようにこんな事をしています・・・。



resize1311.jpg



そして離れる前にはお顔をペロペロ。
ザックが大好きなさくらでした♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ベイリービーズ】

今朝の金冠日食をお父ちゃんが撮ってました。そして「ベイリービーズ」も撮れました♪ベイリービーズは、月のくぼみから漏れた光の粒が連なってビーズのように見える現象で、金環日食になった瞬間の僅かな時間だけに見られます。話しが変わりまして、5月19日(土)にマリ?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ベイリービーズ」綺麗ですね。
写真も私が撮ったやつより綺麗だなあ。

カメラの差?レンズの差?腕の差?
多分、全部かな?(笑)

わ~っ、丸投げされた~!(笑)
エライコッチャ!

No title

わぁ・・・!
この時間は通勤タイム。。。
どうせ曇りだろうと諦めてたらチャンと見えるじゃん!!!
ベイリービーズ撮りたかったな~!

でもこういう場面は30Dだから、ムリでしょうね!!!

No title

土曜日はお疲れ様でした~!
楽しかったですね~♪

4パピちゃんに会えたし~ゆうさんともお話できたし
お肉は美味しかったし~ホントまたBBQしたいですね(^.^)

日食用のフィルター買われたんですか?
すごく綺麗に撮れてますね~さすがです!!
「ベイリービーズ」もはっきりと分かりますよ!
私は何も準備してなかったのでTVで見ました(^^ゞ

さくらちゃんとザックくんの中睦ましい姿可愛い~(*^_^*)

No title

>>マリィの散歩請負人さん

マリィパパさんが撮った金冠日食はどれも素敵でしたよ!
うちは即席フィルタをお父ちゃんが作っておりましたww
カーフィルムを何枚か重ねてましたよ(笑)

ふへー!やっとBBQの記事書きましたよ。
画像が使い物にならない物ばかりで苦労しました・・・。
マリィちゃんの画像もブレてたりだったので1枚は
集合写真からのを採用しました。トホホ。


>>マリリンパパさん

天気予報では曇りって言ってましたもんね~。
そして7時半には通勤時間ですか・・・。
うちは自宅が事務所兼なので撮れたんですよ。

そうそう、日曜日のウツボ公園はどうでしたか?
日曜はうちはお仕事でした(゚д゚)



>>クラもかママさん

土曜日はお疲れ様でした~!
ホントに楽しかったです^^。

広場では普段呼ばれていないせいか
『ゆうさん!』って呼ばれても自分の事とは気が付かずでした^^;
もかちんを抱っこして記念写真撮らせて頂きありがとうございました!

フィルターは買っていません!Σ(゚Д゚ノ)ノ
朝からカーフィルム切ってお父ちゃんが作ってました(笑)
片手で太陽を追いながら片手でフィルム持って撮ってましたよw

さくらはザックにマウント取るのに毎日必死です。
最後はザックが諦めてさくらの勝ち!なんですよ~(´ω`)
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
