スポンサーサイト


食っちゃ寝~



パピたちに甘いお父ちゃんがオヤツを買ってきました。
オーストラリア産ラムボーンです。



resize1183.jpg



ルーシーはボッリボリと食べていたのにカメラを向けると
おしとやかに食べていました。



resize1180.jpg



皆美味しそうに、必死に食べていました。
ザックも



resize1182.jpg



アレックスも



resize1181.jpg



さくらも必死で噛んでいましたが、もちろん全部は食べきれませんでしたw



resize1179.jpg



食べた後はおねんねタイム。



resize1184.jpg



食っちゃ寝の4パピでした!(アレックスは孤独にヒーターの前で寝てました。)


.

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【いつのまにかパピヨン】

パピたちに甘いお父ちゃんがオヤツを買ってきました。オーストラリア産ラムボーンです。ルーシーはボッリボリと食べていたのにカメラを向けるとおしとやかに食べていました。皆美味しそうに、必死に食べていました。ザックもアレックスもさくらも必死で噛んでいましたが、...

まとめteみた.【食っちゃ寝~】

パピたちに甘いお父ちゃんがオヤツを買ってきました。オーストラリア産ラムボーンです。ルーシーはボッリボリと食べていたのにカメラを向けるとおしとやかに食べていました。皆美味しそうに、必死に食べていました。ザックもアレックスもさくらも必死で噛んでいましたが、...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「何でたけのこの里やねん」と思いましたが、昔で言うタバコの箱ですね。
びっくりした~(笑)

ラムボーンを食べるワンコは野性的でカッコいいですね。
うちのマリィなら、まさしく猛獣になりそう(笑)

3ワンのおねんね姿に癒されました。

No title

>>マリィの散歩請負人さん

そうそう、そうですww
たけのこの里は大きさが比較できるかな?と
近くにあったので一緒に撮りました^^。

ちゃんと4本用意してましたが1本をさくらとアレックスが
取り合いして激しいケンカをしたんですよ^^;

No title

おっきな骨だ~♪ とっても美味しそうデス♪
我が家の3わんこも 骨骨♡大好きです♡
3わん 寄り添って寝ている姿 なんともいいですね~(*^^*)

そして、↓ザック君のぺろりんぺろろん♪・・・心和みます♡
笑顔がやっぱいいよね~。 
・・心がとっても癒されました(^_-)-☆

No title

こんにちは!

これ、わが家でモカの誕生日に買ったのと同じっぽいです。
大きいですよね~
この前『こんなに小さくなったよ』って写真を撮ったんですが、
まだ記事出来てません(汗)

みんな一生懸命あぐあぐ食べてる姿がカワイイ☆
こんなん食べれるん?って思うけど、案外バキ!っと行きますよね。

むふーん、犬団子カワイイ~一緒に寝た~い!!

No title

大きな骨をみんな必死で食べてますね~!
顎が外れるんちゃうの?って思いました^^;
ちっちゃいお口で食べるお顔が真剣そのものです(笑)

うちのクララは大きい物を与えると・・・・
守りに入って取りあげようとすると
怒って噛みつきそうな勢いで
怖いから与えられません^^;

3わんのお昼寝姿は可愛くって癒されますね(*^_^*)

No title

> >nonnoさん

わんこって骨が大好きですよね!
寒い時限定ですが時々3ワンは寄り添って寝ます。
アレックスは絶対に近寄りませんが(笑

アレックスとザックの攻防は見てて楽しいです~w
どつき漫才を見てる感覚だったり(≧∇≦)♪


> >すずさん

あの骨はさすがに大きくほとんど減っていませんw
いつになったら食べ終わるのか…(´Д` )
モカアロちゃんがどれくらいかじったのか楽しみっw

3パピはアゴが強いのですがさくらには大変そうで
ある程度3パピがかじって食べやすくなったのを横取りする
必殺技を使っております(笑



> >クラもかママさん

普段オヤツを食べていない子のように
がっついて骨を味わっておりましたよ~。
さくらは顎が外れないかちょっと心配でした(笑

アレックスも好きな物は守ろうとうがったりしてましたが
持って来て渡すように練習してます!
で、少しづつマシになってきてます!

大きい骨!

おいしそうに食べてます~v-290

こんなに大きい骨も食べれるんですね。
実は、今までラブには 骨を食べさせたことがないんです。
ラブママが 勝手に 骨は食べられないだろうと
思い込んでいて・・・・v-356

早速 骨を買って食べさせてみようっと。
我が家のラブが、心の中で
「ゆうさんのブログのおかげで骨にありつけます
ありがとうございます」
って、 言ってるのが聞こえてくるようですv-411

No title

>>ラブママさん

うちの子たちは骨が大好きですよ~。
ストレス解消にもなるようです^^。

鶏の骨は(特に加熱した物)は裂けやすく
食べるのには向かない様ですが
ペットショップのオヤツコーナーで
加工した物が売ってると思います!
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
