スポンサーサイト


日曜の昼下がりに



昨日の記事の動画版です(´∀`)ノシ
アレックスは普段もっとワンワンうるさいんですよ!
私の足の上でルーシーは寝転び、腿の上ではアレックスと
ザックがガウガウペロペロしてその横でこっそりさくらが
様子をうかがっておりました。

コンデジを上着のポケットに忍ばせていてので撮れた動画ですが
私の毛糸の靴下はスルーして見てください(゚ω゚;)





日曜の昼下がり、いいとも増刊号を見ながら撮りましたw


.

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【いつのまにかパピヨン】

昨日の記事の動画版です(´∀`)ノシアレックスは普段もっとワンワンうるさいんですよ!私の足の上でルーシーは寝転び、腿の上ではアレックスとザックがガウガウペロペロしてその横でこっそりさくらが様子をうかがっておりました。コンデジを上着のポケットに忍ばせていて...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ザックくんは一番年下なのに凄いな~!
アレックスくんの方が強そうに見えるけど・・・
本当はザックくんの方が強いんですか~?

4ワンで生活するとこんな姿が見られるんですね~
なんだかめちゃくちゃ楽しそう~~(*^_^*)
ヘタレなクラもか姉妹も4ワンになったら・・・・
なんて思ってしましました~(笑)

No title

>>クラもかママさん

少し本気でガウガウとケンカになると
アレックスは劣勢ですが、折れるのはザックなんです!
で、仲良くしよう~と寄り添いに行くんですよw

いつでも2ワンでも・・いやいや3ワン4ワンでも
1~2日なら無料レンタルしますよ(笑
ザックは遊び上手で当店オススメNo.1です。
さくらは寝てばかりなので置物と化しますww

No title

こんばんは。
お久しぶりです☆

お家はパピピョん出賑やかですね(笑)

暖かくなってきたので、パピヨン限定撮影会。
もう直ぐやりますよ!!!
体調がよければ参加ください☆
日程と場所にご注意を。。。
http://www.geocities.jp/happy_milky0/top.html

No title

ザック君とても可愛い性格ですね~♪
ちゃんと仲良くしよう~♪って
アレックス君も仕方ないかなぁ~~って仲良くしてる
皆いい子ですね(^^)
さくらちゃんとルシーちゃんは知らんぷり?

家は基本仲良しだけど時々バトルが始まると凄い形相に
最後は倫が勝ち誇った顔で終了です(苦笑)
多分連が妹に花を持たしてるんだと・・・思いたいです

No title

>>マリリンパパさん

お久しぶりです!
撮影会ですかっ!待ってました☆
海との事なので、アレックスとザックは
飛び込む危険がありますね(´Д` )
都合が合えばぜひ参加したいです。
連絡ありがとうございます!



>>パルママさん

アレックスとザックがうるさいのは日常茶飯事なので
女子たちは知らん顔してますw
たまに4パピでギャーギャーしてると私が介入して
強制終了させてます(笑

連&倫ちゃんのバトルでは倫ちゃんが勝つのですか!
うちはアレックスが親分気取りですが隠れボスはさくらですw

No title

アレックス君、可愛らしいガウガウじゃないですか~
こんなガウガウならいつも聞いていたいです^^
ガウガウよりむしろ…
テレビの音の方がデカかったw

今度はうちのさくらちゃんの動画もよろしくで~す^^

No title

コメント欄開いて頂いたのに、バタバタしていて読み逃げしてました。
4ワンいると、いろいろな絡みがあって楽しいですね。
うちは1ワンなので、うらやましい限り。
今日も出勤前なので、このへんで。

撮影会でまたお会いできるといいですね。

No title

>>まささん

アレックスの吠え方はいつもはもっとうるさいんです!
ソファーに座っていたんですが、前にTVがあり
リモコンは離れた所だったので増刊号の音が^^;;

うちのさくらですか?
さくらは寝てばかりだから静止画っぽいですよ?(笑



>>マリィの散歩請負人さん

読み逃げ大歓迎ですよ~!
私も読み逃げしょっちゅうしてますし^^;;

4ワンだと確かに絡みは多いですねっ。
騒ぎ出すと大変ですが楽しかったりもしますw
撮影会、都合が合えば参加したいので楽しみです^^。
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
