スポンサーサイト


気が付かない子



resize1164.jpg


resize1163.jpg


resize1165.jpg


resize1167.jpg


resize1166.jpg


resize1170.jpg



この時、お父ちゃんとママはさくらを見て笑っていましたが
当のさくらは「 ? 」って感じで気が付きませんでした。
ママが耳をなおしておきましたよ。



resize1169.jpg



1月は結局イルミネーション撮影リベンジにも行かずだし
ルーシーの誕生日記事もUPせず記事も1つしか書いていませんでしたし
2月の始めのブログ2周年も記事を書けませんでした。
こんな放置ブログなのに遊びに来てくれてありがとうございます!

3月4月も仕事が忙しいので亀更新が多いと思いますが
うちの4パピこれからも宜しくお願いします!



 ☆おまけのウィンクショット!☆

resize1168.jpg



のんびりした子に育ったさくらですw



.


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

さくらちゃーん、めっちゃカワイイv-10
私はカワイイからじーっと見てるんだよ~
えべっさんのリポートも良かったよ♪
アレックスくんのリポートも楽しかったよ~

だいぶ遅れてしまいましたが・・・
ルーシーちゃん、お誕生日おめでとうございますv-314
健やかに、楽しく、そして日々Happyでありますように☆
優しい、可愛らしい笑顔を楽しみにしています。

No title

ゆうさん冬眠から目覚めたんですね~(笑)
さくらちゃんはやっぱり可愛くってたまりましぇんわ(*^_^*)

アレックスくん&さくらちゃんのリポートも楽しかったよ♪
ザックくんへのグルーミングには兄弟愛を感じて
萌えまくりました(笑)

ルーシーちゃんは1月に3歳になったんですね!
おめでとう~これからも4パピの優しいお姉ちゃんとして
弟&妹を可愛がってあげてね~!

亀更新でも可愛い4パピに会いに来ますよ~
マイペースで更新してくださいね(^_^)v

No title

さくらちゅわーーーん♪
かわいいわぁ~♪♪

そうそう、お耳、曲がってるとき、ありますよね~
ブルブルして直すけど、いつまでも曲がってたら、私も直してあげちゃう・・・

ザック君、ますます男前になってますね!

でも、隠れアレックス君ファンとしては、(え?いつから?・・・アハハ・・・) 前回記事を見て、
元気な姿を見れて、嬉しかったですよ~

かわゅい  

ゆうさんこんにちゎ   ヽ(・∀・)ノ4パピちゃんまったりしてますね  実ゎ私も離婚して一人になるまでゎ、4パピと暮らしてました(*´∇`*)今日記事に4パピ載せるので時間があったらみにきて  (笑)さくらちゃんプリチぃ  

No title

お久しぶりです。

も~ 相変わらずみんな仲良しで、
PCに向かってニタニタしている怪しいオバちゃんになっちゃいましたよ^^;
何より元気な姿が見れてめっちゃ嬉しいです!

私も最近は亀更新気味ですよん(汗)
まだまだ寒い日が続いています・・・
お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。
そして時々、4パピちゃん達が見れたら嬉しいです。
くれぐれも無理しないように更新してくださいませね^^

No title

>>すずさん

さくらはツンデレなのでカワイイと褒めても
知らん顔してますが、きっと嬉しいハズですし
そんな風に言ってもらえて私もうれしいですw

ルーシーにありがとうございます!
順調に薄毛のままスクスク育っています(笑


>>クラもかママさん

やっと目覚めました(゚ω゚;)
が、3月4月も忙しいので亀更新になりそうです(゚Д゚ノ)ノ

兄弟愛・・・いい響きだぁ♪
アレックスはソフトですがルーシーの愛はハードな様ですw

ルーシーにありがとうございます^^。
あっと言う間に3歳です。優しいかは謎ですが
面倒見の良いお姉さんになってくれてます!



>>くるみ・リッチモンドさん

さくらはしょっちゅう耳が曲がっておりますw
夏場は風通しのいいようにそのままにしたりもしてます(笑
ルーシーはほとんど曲がらないんですよ~w

隠れないでください(爆
アレックスが1番手が掛かるので何気に1番可愛がって
しまっている私です^^;;
マイペースで頑張ります、ありがと~☆



>>EUROままさん

うちと同じく4パピ飼いだったのですね!
離れて暮らすのは辛いでしょうがEUROくんが支えてくれますよ!
新しい生活、EUROくんを通じて私も陰ながら応戦させていただきます。

後でブログの方へ遊びに行きますね~(´∀`)ノシ



>>ティアママさん

私もPCに向かってニヤニヤしてので怪しくないですよ!(たぶん 笑
風邪を少しこじらせましたが元気にやってました。
ただPCの前に座る元気が無くなっていましたがやっと復活です^^;;

そちらは雪が積もったりこっちよりも大変だと思うので
ティアママもお身体に気を付けてね!
れい太くんの成長の早さに歳を感じている今日この頃です(゚ω゚)
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
