スポンサーサイト


2012 のんびりお正月




resize1104.jpg

resize1111.jpg



新年あけましておめでとうございます。



resize1102.jpg



今年は来客もお出掛けも無しでまったりゆっくりの我が家です。
皆さんはどんなお正月を過ごしでしょうか?
年末は忙しかったので三箇日はブログ巡りして楽しもうと思っています。


パピたちも朝からなんと!!
御頭付のおさかな食べました!



resize1103.jpg



煮干しですけど(笑)


来客も無いので家族は普段着でしたが
パピたちは晴着を着てもらいました。


去年はアルパカみたいだったザックも馬子にも衣装。



resize1109.jpg

resize1105.jpg



女子たちは撫子に変身です。



resize1106.jpg

resize1108.jpg

resize1107.jpg



そしてさくらファンのためにお目目ウルウルショットです(´∀`)ノシ



resize1110.jpg



仕事が始まれば忙しくてなかなか更新出来そうにないのですが
皆様、今年も宜しくお願いします!



☆今年は日本中、世界中、笑顔がいっぱいの年になりますように☆
resize0811.jpg






.


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。

4ワンとも可愛いおべべを着せてもらって幸せですね。
正月の雰囲気を堪能させて頂きました。

今年もよろしくお願い致します。

No title

明けましておめでとうございます!

昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。

みんな晴れ着姿とっても似合ってます~
可愛いったらありゃしない^^
さくらちゃん・・・萌え萌えでございます(笑)

2012年、笑顔溢れる一年になりますように☆

明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

かっこいい!!!
袴姿ですか。
女の子はなでしこって感じですね❤

ゆうさんところも煮干しあげたんだ。
さくらも煮干し喜んで食べてました!
こんなの食べるんだ!って驚きでしたが。
まるで猫みたいだねって桃香が(笑)

さくらちゃんのアップ可愛いです☆

No title

あけまして、おめでとうございます♡

わぁ、美男に美女♪ 4ワンとも、素敵!!
お正月ですね~~(*^^*)☆
さくらちゃん、かわいいなぁ~♡

・・・本年も よろしくお願いします♪

No title

明けましておめでとうございます!

羽織袴姿の男子も晴れ着姿の女子も素敵~♪
みんなとっても似合ってますよ!
さくらちゃんファン鼻血必至の萌え写真ありがとうございます(*^_^*)

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

No title

あけましておめでとうございます。

本年もヨロピク・・・・・。

No title

どうして2わん同時におじぎしてるのぉ~
すごい!かわゆい!!

みんな晴れ姿でいい顔してますね。
うちはクリスマスに洋服をプレゼントしたので正月は特になしでした。
ま、小夏は洋服のプレゼント、嬉しくなさそうでしたけどe-260

今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
4パピちゃん達の晴れ着姿、めっちゃ可愛いですね♪
お辞儀してる姿に萌え~~~っ(≧▽≦)
今年もよろしくお願いいたします♪

No title

明けましておめでとうございます~♪
ゆっくりまったりのお正月だったんですね
ゆうさん、パパさん、4パピちゃんが笑顔いっぱい楽しく過ごせます様に♪

わぁ~~男子組カッコイイィ~~ッ!!
女子組はちゃんとご挨拶が出来てるぅ~~~
4パピちゃん晴れ着が似合ってますv-221

さくらちゃん可愛いぃ♪

今年もお会いできるの楽しみにしてます
よろしくお願いいたしますm(__)m

No title

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ワンコも、女の子は可愛い気がします。
着物、似合ってますよ!

No title

明けましておめでとうございます。
日本男子に大和撫子ですね! パピヨンだけど。
尾頭付き=煮干にウケました ( ̄m ̄*)
今年もよろしくお願いします☆

今年もよろしく

今年もよろしくお願い致しますv-435

↓クリスマスも可愛い装いですねv-344

お正月もきちんと袴と振袖でv-354
着廻し我が家とはえらい違い・・・v-415爆プププ

さくらちゃんはキュート健在ですねv-344
生さくらちゃんを見たらオバチャン倒れてまうよぉ~(*´∀`*)

No title

遅コメ、失礼します・・・

ご無沙汰してました・・・
今さらながらですが、
明けましておめでとうございます<(_ _*)>

それにしても、かわいいわぁ♪
もう、完ぺきです・・・

ペコリさせるのは、おやつですか?

晴れ着もステキ!
似合ってる~

尾頭付き、笑わせていただきました!

今年も、かわいい4パピちゃんの姿、
見せていただくの、とっても楽しみです♪
よろしくお願い致します~

No title

 ◇ 皆様、返信が遅くなり申し訳ありませんでした! ◇

>>マリィの散歩請負人さん

返信が遅くなりすいません!
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

3ワンは去年買っていたのでおべべを新調したのはザックだけでしたw
人間は着飾らなくなったのでパピたちに頑張ってもらいました^^。



>>すずさん

返信が遅くなりすいません!
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

うん十年前までは家族そろって着物着たりしていましたが
もうそんな事は無いのでパピたちに晴れ着を着てもらい
正月気分を味わいましたよ^^。



>>桃香&さくらママさん

返信が遅くなりすいません!
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

オヤツにも手軽だし日持ちもするので煮干しは重宝していますw
桃香ちゃんも食べたりしませんか?
うちの子たちはパピたちにあげながら自分も食べていますよ^^。



>>nonnoさん

返信が遅くなりすいません!
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

お正月も昔と違って訪問&来客が無いので
ここ数年は普通の祝日と大差が無いのですが
おせちとパピたちの晴れ着のおかげでお正月気分になれましたw



>>クラもかママさん

返信が遅くなりすいません!
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

晴れ着ですが年に一度しか着ることが無いし
これから新調する事も無いので毎年同じ画像になりそうな予感w
ですがアルパカだったザックも馬子にも衣装で大満足です^^。



>>lalaダイズさん

返信が遅くなりすいません!
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

アレックスが吠えない(ビビリすぎて)大型犬は
ダイズとオルガだけなので、これからも宜しくお願いします(゚ω゚;)


>>小夏ママさん

返信が遅くなりすいません!
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

おじぎはいつものオヤツ作戦ですよw
洋服のプレゼントは小夏ちゃんと同じでうちの子たちも
喜んでいませんが飼い主は大満足なのでしたww



>>kyon2さん

返信が遅くなりすいません!
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

お正月気分を味わいたいためにパピたちは
晴れ着を着ていますが皆迷惑そうでした^^;;
なのでモデル料ははずんでおいた我が家ですw



>>パルママさん

返信が遅くなりすいません!
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

パルママさんのお手製の晴れ着には及びませんが
4パピの晴れ着姿は馬子にも衣装で飼い主は大満足でしたw
私もまたお会いできるのを楽しみにしています!



>>アトムパパさん


返信が遅くなりすいません!
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

晴れ着姿ってやはり女の子の方が映えますよね~。
可愛い服があまり似合わないルーシーも
女の子らしく変身してましたw



>>ユキチさん

返信が遅くなりすいません!
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

尾頭付き・・・人間も田作りくらいしか食べていないの
でパピたちと大差は無かったんですよ(笑)



>>ビークーチェリー&ミニョンさん

返信が遅くなりすいません!
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

我が家も晴れ着を新調したのはザックだけですし
もう買うことが無いと思うので毎年同じ画像になりそうですww
生さくらはむっちりしているのでビックリすると思いますよw



>>くるみ・リッチモンドさん

返信が遅くなりすいません!
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

ペコリは当然オヤツパワーですよ(笑)
ほとんどの目線もオヤツパワーですけど・・・w
パピたちの晴れ着のおかげで正月気分を味わいました^^。

No title

だいぶん遅くなりましたが
今年も宜しくお願い致します☆
ザックくんがいつの間にか男前になってるではないですか~!!!
惚れてしまいました♪
さくらちゃんのうるるお目目にもクラクラです☆

実は11月に大阪に出張だったんですよ~!!
ついついパピヨンを探す変な人になってました~☆

No title

>>さっちー☆☆☆さん

返信が遅くなりすいませんでした!
こちらこそ宜しくお願いします^^。

なんと大阪に来ていたんですかっ。
次に来られる事があればぜひ連絡くださいね!
ザックは4パピで一番大きくなりましたよw
大きくなってもまだまだ赤ちゃんみたいな性格していますが(笑)
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
