スポンサーサイト


トナカイ

日曜日にプチ同窓会してきました。
もちろん女子ばっかりで!←ココ重要。
見た目はおばちゃんでも心は中学生に戻りましたよ~♪



resize1068.jpg



最近、自分の小物にチョッパーが増えてきてます・・・。



resize1074.jpg



そしてパピたち・・・・。



resize1072.jpg



どの画像にも共通する物は・・・トナカイの角です(´ω`)



↓の画像が次回の記事の予告ですが・・・・



resize1075.jpg



これもトナカイの角コスプレ!




.

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョッパー、人気ですよね~。
私もワンピース好きです^^

パピズのトナカイのコスプレ、
違和感なさ過ぎです!(笑)

No title

かわいい~♡ \(^o^)/
・・とっても、お似合いです♡ 
これは、ぴったりですね!!

No title

こんにちは!

良いですね~女子会、そしてカニー!!!
楽しい日曜日でしたね♪

トナカイの角、めっちゃ可愛いですね。
これ位の被り物(?)ならモカアロも出来るかな・・・?

本編、楽しみだ~♪

No title

女子会でカニいいな~美味しそう♪

トナカイの被り物はお似合いですよ~(*^。^*)
それは犬にも人間にもサイズが合うんですか?(笑)

最後のキラキラ写真はどこかな~??楽しみです(^^)v

No title

いいな~カニ
カニ来るまでは話が弾んで、来たとたん静かになったと予想します(笑)

この時期、ミナミは凄い人やったんちゃいます?
見た目はおばちゃんって…
ゆうさん、まだお若いんでは?
俺より若いと思うんだけど(^^;)

歳を取る事は避けれないから、気持ちだけでも若々しくしときたいですよね(^-^)

似合ってる~

みんな、似合ってるよ~
本物みたい、ミニチュア版だけど(笑)
小夏にまトナカイやりたかったけど、三角帽で終わっちゃいました。
来年やろっと。

No title

プチ同窓会、楽しそうですね。
私も中学のクラス同窓会幹事をやっているので、楽しさはよく分かります。
姿形はオッチャン、オバチャンなのに、気分は中学生に戻りますもんねえ。
(気分は戻るけど、ちゃんと酒は飲む)

トナカイパピヨン、似合ってますね。
うちの猛獣マリィには絶対無理なので、うらやましいなあ。

No title

>>ユキチさん

こどもがチョッパー好きなのは普通なのでしょうが
私はええ年してますのでコソコソ買ってます(笑)
カップはめっちゃお気に入りだしw

コスプレ違和感無いですか?(爆)
さくらとザックは被り物しても暴れないので助かってます^^。



>>nonnoさん

かわいい~だなんてありがとう~♪
親バカな私もそう思いますがっ(笑)

100均で買ったのをワンコ用にしましたw
その前に女子会で使いましたが^^。



>>すずさん

夏に一回集まったので、今回はそんなに久しぶりじゃなかったけど
美味しい楽しい日曜日でした^^。

トナカイの角は100均の人用のをアレンジしましたよ~。
モカアロちゃんが被ると可愛いだろうな~♥



>>クラもかママさん

この時期はどこも予約がいっぱいだったので
かに道楽は何とか予約が取れたようです^^。

100均で買ったので、人用だったんですが
ちょこっといじりました。マジックテープを縫い付けただけなんですw

キラキラはクラもかママさんは知ってる所ですw



>>まささん

喋らなくなったのは一瞬でしたww
こんな時くらい!と、鍋のかにはすべてしゃぶしゃぶ用で
食べやすいようにしてもらったんです!

この日は北新地だったので、土日の新地は人がいないんです!
ほとんどのお店も閉まっていましたしw
年は・・・まささんの方が若いと思います!
http://itsunomanika3.blog65.fc2.com/blog-date-20101004.html
こんな大きな子もいてるんで(゚ω゚;)
ワンコに元気もらってがんばってますよ~(´∀`)ノシ



>>小夏ママさん

似合ってますか?ありがとう~(´ω`)
我が子ながら可愛いと思ってます←親バカ!

三角帽も可愛いじゃないですか~w
角は100均で安上がりで済みました。
来年と言わずにクリスマスまでまだ間に合いますよ^^。




>>マリィの散歩請負人さん

幹事はいっつも人任せになってしまってますが
(私じゃ良いお店を紹介できないので)
お鍋は初めてでしたが美味しくて楽しかったです~^^。
もちろん飲みましたし、2件目はバーで飲んでから帰りましたw

マリィちゃん猛獣になっちゃうんですかっΣ(゚Д゚ノ)ノ
うちもアレックスは被り物すぐに取っちゃいます。
おやつで釣れば1分くらいは我慢しますが^^;


プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
