スポンサーサイト


サンタポンチョでプチパピ2ショット♥

前回の続き、フルーツ・フラワーパークでの撮影会です。
この日は少し早めに到着したので肉まんを頬張るママとザック。
寒い日の肉まん最高~(´∀`)b


resize1065.jpg



そしてご紹介しますは『トイプークララ☆パピヨンもか姉妹♪♪』クラもかママさんちの素敵姉妹です。

が、姉妹の2ショット画像が無いんですよね・・・(゚ω゚)
しかし姉妹と親戚にあたるマリィちゃんとの3ショットは撮ってました。



resize1066.jpg



左からクララちゃん、マリィちゃん、もかちゃんです。
2パピちゃん、どことなく似てますよね~。
マリィちゃんも小柄なのですが、もかちゃんこれまたちっちゃい~♥
お手手が『いや~ん♥』となっててこれまた可愛いの!
クララちゃんは術後、経過もよく元気にしていたので良かったですw


そしてプチパピ画像もGETしました!



resize1057.jpg



もかちゃんは超ママっこ!ママの方をガン見ですw



resize1061.jpg



さくら小さいと思ってましたがもかちゃんと並ぶとなんと肉肉しい事(゚д゚)



resize1062.jpg



そしてお揃いのサンタケープでも撮りました~。
この撮影のおかげで一時皆とはぐれてしまいました・・・。
クラもかママさんごめんなさい!


そして我が家の専属モデルたちですが・・・。



resize1058.jpg



アレックスはお立ち台にビビッてお座り出来ず
ザックまで落ち着きませんでしたよ。
他の子たちは立派にモデルと務める中あかんたれ兄弟です。

何回もママ出動しますがお座りで待てませんでした(ノД`)・゚・



resize1059.jpg



女子たちは結構頑張ってモデルこなしてたんですけどね~。



resize1060.jpg



そして我が家の薄毛コンビもパチリ!



resize1063.jpg

resize1064.jpg


イルミネーション撮影は年が明けてからリベンジの予定です!
この日よりもっと寒いんだろうな~・・・。




   ☆☆☆ オマケ ☆☆☆

今回は数人に初めて作った名刺を配りました。
そして可愛い名刺を頂きました!

resize1067.jpg

頂いた時は気が付かなかったんですが帰ってから見てみると・・・、
まささんからは名刺が2枚も!ラッキー♪(´∀`)v
これで1枚無くしても大丈夫?!

イヤイヤ!もちろん無くしませんよ(´ω`)b


                                                .


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、どの名刺も可愛い!
私も作ろうかな~☆

屋外で食べる肉まん、最高ですよね。
みんな寒い中、モデルを頑張りましたね!

No title

なんて可愛いモデルさん達なのぉ~~(≧▽≦)
サンタさん可愛すぎです~~~
名刺も可愛いですね♪
フルーツフラワーパーク、我が家も行こうかと思ってたけど・・・
行く前に寒くなってしまった^^;
春になったら絶対行こ~っと!

No title

撮影会レポート3回目、早いなあ。
私は、やっと写真の整理ができつつある段階です。
早ければ今日からスタートできるかな?(まだ微妙な情勢)

しかし、曇りだったのにどの写真も色が綺麗ですね。
何が違うのかなあ?

さくらちゃんともかちゃんのちっちゃいパピヨンのツーショット可愛い!
オッチャンは萌えてしまいました。

しかし、お立ち台は女性陣の方が堂々としていますね。
昔のジュリアナ東京(古っ!)と同じですな。

初めての名刺、頂けて光栄です。
マリィの名刺も紹介して頂き、ありがとうございます。

まささんの名刺は得しましたね。
(目立つためのまささんの作戦だったりして(笑))

イルミネーションのリベンジ写真、楽しみにしています。

No title

何かとバタバタしていて、読み逃げ続きで申し訳ないです^^;

素敵なお写真続きにため息が出ていますよ(汗)
やっぱりパピヨンって、みんな違うけどみんな可愛いね♪

もかちゃんって、お顔の黒の入り方なんてティアラとよく似てるな~って思って見ちゃったけど、
女の子らしい可愛い表情がティアラとは大違いだわ(爆)

ワンコも女子の方が度胸がいいのかしら・・・!?(笑)
ビビってる姿もめっちゃ可愛いんだけどな~^^

家にもあるよ!!マリィの散歩請負人さんの名刺v-221
ただね、ブログのURLは無かったんだ!
今にしたら超レアものかしら・・・私の宝物の一つです♪
うぅ・・・ゆうさんの名刺も欲しい~^^;

No title

あ~、サザオフで会ったマリィちゃんがいる~!
みんな上手にモデルさん努めていますね(^^)v

お城のような建物に噴水、撮影会にピッタリの場所ですね。
優雅なパピちゃんたち、お城が良く似合うわ~♪
イルミネーションもきっと綺麗なんでしょうね。

No title

以前、コメントしたひとみです^^
そうです!!諭吉大吉のひとみです♪
紹介が足りませんでしたね^^;

みんな可愛いすぎ~(*^_^*)
モデルさんとしても素晴らしい!!!
景色、建物も素敵なところですね。
寒い中お疲れ様でした^^

リンク、お言葉に甘えて貼らせて頂きますね♪

No title

>>ユキチさん

でしょ~!私も名刺を頂きたかったので
うちのパピたちのも作りましたw

めちゃ寒かったので肉まんで温まりました^^。
うちの男子以外はモデルさんバッチリでしたよ~。
ビビリのアレックス、どうにかならんかしら(゚ω゚;)



>>kyon2さん

皆可愛いでしょ~♥
サンタの服は次は買おうと思います。
ポンチョだと歩きにくそうだしズレて大変でした。
名刺はもらえると嬉しいです~。これから収集しますっ☆

春のフラパは綺麗だと思いますっ。
カフェもテラス席ならワンOKだったと思います^^。



>>マリィの散歩請負人さん

画像自体が少なかった事もあり
すぐに記事が書けましたww
マリィパパさんはきっとたくさん撮ったんだろうな~!
楽しみにしてますよ^^。

私は曇りオートで撮ったので少し黄色い感じに
お父ちゃんの設定はわかりませんが白熱灯っぽい?
青白く明るく感じました。

ジュリアナ(笑)
ワンコでも女子の方が確かに堂々としていましたねw
マリィちゃんなんて怖がらずに風切ってステイしてましたね!

まささんの名刺のおかげでネタになりました(笑)
えっとマリィパパさんが我が家の名刺第一号ですww
イルミのリベンジがんばりますよ~(゚д゚)b



>>ティアママさん

いえいえw 私も同じなので気にしないでくださいっ!

私もティアラちゃんともかちゃんのお顔のカラーが
似てるな~と思っていたんです。
ティアラちゃんは体育会系ですが女の子らしくてめちゃ可愛いですよ(´∀`)

マリィ家のレア名刺ですとーww
頂いた名刺はみな可愛くて宝物ですよね^^。
これからはがんばって収集しますよ!
うちの名刺、まだたくさん余ってますのでいつでも声かけてください^^。



>>miekoさん

すごい~!ここにもお知り合いがっ。
みなさん交友が広くてびっくりです!
改めてブログってすごいな~と思いました。

ここはすごく素敵な庭園もあるし、神戸!って感じの建物で
まるで異国ですよ~。
コテコテ関西のイメージは無いんです(笑)
うちのこたちはコテコテワンコなのですが^^;;
イルミネーションは・・・来年見てきます(汗)



>>ひとみさん

良かった!合ってたんですね^^。
3パピ→6パピになってすごい!!
4パピでもてんやわんやしてる我が家です。
なのでひとみさんをはじめ、ご家族の方を尊敬しちゃいます!

この日は寒かったですが(そして短時間でしたが)
めっちゃ楽しかったです~♪


リンクの件ですが言葉足らずでした!!ごめんなさい。
コメントにURLがあると・・・の意味でしたが
ブログにリンク貼っていただけるなんて棚ボタですw
私も後でリンク貼らせていただきますねっ。
今日は今から忘年会なんです(´ω`)
パピたちはお父ちゃんと息子に任せて楽しんできます~(笑)


No title

男の子はモデルに不向きなのかな?固まっちゃたんですね。

名刺、いいですね。これあるといろいろ説明しなくてよさそー
私も作ろうかな~
でも、中々使用する機会がないんですけどね。

No title

わぁ~うちのもかの可愛いお写真を載せてもらってありがとうございます(*^_^*)

私も入ってすぐの「豚まん」は無視できず2個買って食べました(笑)

どの写真も明るくて綺麗ですね~(*^。^*)
男子はビビリですか~!やっぱり女は強いのね(笑)

お名刺頂いて嬉しかったです(^^)v
まささんは狙って2枚渡してますね・・・確信犯だ(爆)

No title

えっ、ゆうさんも肉まん食べてたんですか?
食いそびれたからちょっと悔しいです(笑)

ゆうさんちの4パピ、立派にモデルしてくれてますね。
やはり肉まんが効いたんでしょうか?w
それに引き換えうちのモデル(特に毛玉の方)ときたら…泣

名刺、全然気が付きませんでした(汗)
けどネタになった様で良かったです(爆)

こんにちわ~

アップ拝見しました~
パパさん RAWで撮影されてるのですね。
ぽせはRAWで撮ったことがないわ~やはり違うのでしょうね。

名刺・・私も昔は作って持ってたのですが・・どっかいっちゃいました~笑。あると便利ですよね。

やっぱ ゆうさんの画像みてると綺麗です。プチパピー~ズもかわいく撮れてるし・・そのレンズぽせも購入しようかな~お正月あけにポチっとしようかな。カメラストラップもかわゆい~。

No title

>>小夏ママさん

うちの男子たちはホントに困ったちゃんです!!
もっとしっかりして欲しいもんです;w;

そうそう、名刺は便利ですよ~。
紹介しやすいし、早く覚えてもらえそうな気もするし^^。
私もそんなに渡す機会は無いのですが
オフ会に行く事があればあったほうが良いと思いますよ~。



>>クラもかママさん

「豚まん」あったかで、美味しかったですよね~。
あれがお昼ごはんになりましたしw

私が撮った画像は少し明るくしたりしましたが
お父ちゃんの画像はそのまま使いました~。
明るく撮れるレンズだったみたいです^^。

こちらこそお名刺ありがとうございます!
ぜひ頂きたかったんで、嬉しかったですw



>>まささん

早く着いたのでランに行こうか迷ったのですが
ワンコのおやつも忘れていたので、それを買ったついでの肉まんでしたw

うちの男子たちはモデルさんダメダメでしたよ~。
ジョン&パピくんの方がしっかり頑張ってたですよ!
さくらと撮る時だけは少し緊張したのかな?^^。

私も帰宅してケースになおす時に気が付いたんです。
ネタ提供ありがとうございましたw



>>ぽせさん

RAWの方が綺麗に感じますよ~。
データ量が恐ろしいですけどねw

名刺はオフ会とか頻繁に参加するようになると必須かな?
あると便利だし、皆さんの名刺を頂きたいので作りました(´∀`)v

今回の撮影会の画像はお父ちゃんと半々くらい載せました!
このレンズは良いですか?私にはよくわかりません^^;;
が、やっと使い慣れてきました♪
ストラップ、前はハンドストラップしかなくて不便だったんで
ヨドバシで買いました!可愛いのがたくさんありましたよ^^。
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
