スポンサーサイト


神戸市立フルーツ・フラワーパークで撮影会

12月10日第4回パピヨン限定撮影会
神戸市立フルーツ・フラワーパーク『神戸イルミナージュ』での撮影が
メインだったのですが、我が家は途中退場だったのでフラパ散策記です。

今回も、もちろん主催者はマリリンパパさんです。
そして・・・、ハッピーくんミルキーちゃんの画像が無いっ!!
お父ちゃんとお互いに撮っているだろうと思い込んでました(゚ω゚;)


ミルキーちゃん&ハッピーくん:前回の撮影会にて
resize1056.jpg


マリリンパパさん、とっても素敵に撮影していますのでぜひHPに遊びに行ってください。
『パピヨン犬のマリリンちゃんと♀お散歩画像集。』の画像関係
マリリンパパさんのおかげで前よりも良い写真が撮れるようになった気がする~!
今回もありがとうございました!



そして参加者の皆さんたちです。
『とんとこ一家のたわごと』TONKO MAMAさんちの3姫ちゃんです。
いっつも可愛いお洋服でお洒落してます!
そしてマリリンパパさんちのスーパーモデルたちに引けを取らない
3姫いっつも寄り添ってポーズを決めてます~☆



resize1032.jpg

resize1035.jpg

resize1037.jpg



途中でサンタ服に衣装替え!
さすがですね~。



『パピパピ日記』パルママさんちの倫ちゃん連くん。
こちらもとってもお利口さんです。
モデル慣れしてますよ~。



resize1036.jpg

resize1034.jpg

resize1033.jpg



そして2パピちゃんはパルママさんのお手製のお洋服を着てます。
愛情のこもった服でぬくぬく~☆



『ミルティーユのブログ』のぶぶ&かれんさんちの3パピちゃん。
こちらもお嬢さんばかりですよ~。
前回も今回もパパさんにはザックをたくさん可愛がってもらいました!
ザックも覚えていたのか、パパさんを見つけると足元にまとわりついてました(汗)



resize1039.jpg

resize1044.jpg

resize1045.jpg



小っちゃい葵ちゃん、極小パピヨンですっ。
パパさんは特に葵ちゃんにメロメロに見えましたよ~♪



『うちの若日記』まささんちのジョンくんとパピくん。
ってこちらも画像が無い~~~!!ごめんなさい。
うちはカメラマン2人もいたのにね・・・。


前回の撮影会にて
resize1041.jpg



ジョンくんはさくらとのサンタ服2ショットがあったのですが・・・。



resize1042.jpg

resize1043.jpg

resize1040.jpg



最後は仲良く並んでパチリ!

この日パピくんが態度がでかいアレックスを『ワン!』と社会的指導してくれたんですが
ビビリのアレックスは『ヒャイーン!』と私の方へ逃げて来ました。
ちゃんと叱ってくれる先輩犬パピくんありがとう!
これからもアレックスにぜひご指導のほど、よろしくお願いします!


そして今回初めてお会いした
『マリィの散歩請負日記』のマリィの散歩請負人さんちのマリィちゃん。
マリィちゃんちっちゃくて可愛かった~。
マリィパパさん、お名刺ありがとうございます!
うちは4パピですから、名前を覚えてもらうために無理やり名刺を手渡しましたよ(笑)



resize1047.jpg

resize1048.jpg



そしてパパさん軍団はカメラの話を楽しそうにしてましたが
私にはさっぱりでした~┐(^-^)┌




『One Fine Day』おちょままさんちのお蘭ちゃん・お蝶ちゃん
初めまして&今回ほとんどお話しできませんでしたが
パルママさん、ぶぶ&かれんさんと普段から仲良しさん。次は私も混ぜてくださ~い!



resize1046.jpg

resize1049.jpg



初めてうちの4パピを見てめっちゃ喜んでいたお蘭ちゃん。
うちのお父ちゃんが可愛い可愛いと言うてましたw



『トイプークララ☆パピヨンもか姉妹♪♪』クラもかママさんちの
クララちゃんともかちゃんも参加してましたが・・・。
なんと次回へ続く!!(´ω`)

皆さん、寒かったけど楽しいひとときでした!
またお会いできるのを楽しみにしています~☆




  ☆☆☆ オマケ ☆☆☆

撮影会の風景はこんな感じです。


resize1038.jpg

今回きちんと撮影できなかったパピくんですが写ってました!
ブラピまささんだけ顔にボカシ入れていません。
そしてブラピまささんの後ろにパピくん居てます♪



.

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーい。
沢山写真がアップされてる。

曇りだったのに綺麗に明るく撮れていますね。
また、ワンちゃんたち、本当にスーパーモデルっぷりを発揮してて感心。

2頭以上一緒の写真、うまく絞りを調整しておられるのか、ワンちゃん全員にピントが合っているのに、
背景がうまくボケてる。すごいなあ。

あっ、うちのマリィも写して頂きありがとうございました。
そして名刺もありがとうございました。
今、他の子達も含めて、名前を必死で覚えている最中です(汗)

しかし、ブラピさんが来られていたんですねえ。
気がつきませんでした。
サインでももらっておけば良かった(笑)

事後報告になりますが、リンク貼らせて頂きました。
今後ともよろしくお願い致します。

No title

こんにちは!

パパさん、大変でしたね(>_<)
土曜日はすっごく寒かったですからね~
もう今は大丈夫ですか??

お友達の写真、とってもきれいに撮れてますね♪
みんな途中で着替えたり、ほんとのモデルさんですね~

さくらちゃんとジョンくん、可愛過ぎますv-10

すごーい、ブラピさんも参加されてたんですね!
さぞや、さぞや大騒ぎになった事かと思いますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
妙にしっくり馴染んでて笑っちゃいました(爆)

No title

わぁ~たくさんUPされてる~!
これは私が行く前の様子ですね~
どの写真も明るくて綺麗ですよ(^^)v

カッコイイ外人さんがいてはる!と思ったらブラピじゃないですか~!!
ああ~私もお会いしたかったわ~(笑)
あはは・・・ジョンくんパピくんを連れた人ね・・・会いましたわ!
和製ブラピっていう事にしておきましょう(^^)v(爆)

No title

わーーーい・・・
楽しい、楽しい♪
色んなパピちゃんと、ブログ紹介してもらって、
皆さんトコ、ゆっくりお邪魔してみます(*^-^)

みんな、お上手ぅ~
ちょっと、恥ずかしくなっちゃうな・・・
でも、参考になるわぁ!

きゃーーー
ブラピ、いるーーー(*^.^*) ウフフ・・・

No title

最後の最後で爆笑
しかも会社で(爆)

何気なく「うわっ、ブラピや」と思ったら俺じゃないですかwww
まあ、ここだけの話、よく似てるって言われるんですけどね(笑)

それにしてもエビちゃ…あっ、間違えた。
ゆうさんにもイジラレるとは。
お礼に今度アレあげますよアレ!


 げ ん こ つ(パパさんごめんさないw)


それにしても、エビちゃ…いや、ゆうさん。
あの悪い天気で凄く綺麗な写真撮られますね~ビックリしました。
今度サインあげるから←上から目線w、色々と設定教えて下さいね~

No title

>>マリィの散歩請負人さん

今回は2人合わせて150枚ほどしか撮っていなかったので
(イルミも無いですし)すぐにアップできましたw

私はほとんど曇りモードで撮ってましたw
お父ちゃんはどんな設定をしていたのかは知りませんけど^^;
後、↑はRAWで撮ってましたね。
それと白黒ちゃんがいる画像はフォトショで少し明るくしました。

あの人はブラピじゃないですよ~。
まささんですw サインもらってあげても良かったですよね(笑)

私もリンク頂きます~!
またお会いできるのを楽しみにしてま~す。



>>すずさん

お父ちゃん、色黒なんでわかりにくいのですが
顔が真っ青だったんですよ^^;;
早めに寝て次の日もゆっくりしていたら月曜には治りました!

皆、お利口さんでしたよ~。モデルもバッチリ!!
なのにうちの男子はアレックスがお立ち台にもビビって
まともな画像が少ないです(゚д゚)

しっくりなじんでいましたか~。だってブラピまささんだものw
ブラピまささんだけ顔出しして悪いな~と思いつつ
載せてしまいました(笑)



>>クラもかママさん

そうです~。クラもかママさんが来るまでの画像ですが
ほとんど前進していないでしょ?入口付近ですww

私はほとんど曇りモードで撮ったのですが、ここは確か逆光?
もっとお目目がキラっとしていればもっと良い画像になったと思います。

そうそう、会ってますよ~(笑)
クラもかママさんとまささんとの会話が楽しい一日でしたw
次はプチパピコンビ載せますよ~(´∀`)v



>>くるみ・リッチモンドさん

ぜひ皆さんのブログのぞいてみてください~♪
マリリンパパさんは別格ですのでうちの画像と比べないでね^^;;
いつかマリリンパパさんのように撮れたらな~と
撮影会に参加させてもらってるんです^^。

天気の設定を変えるだけでも画像のイメージが変わりますよ^^。
屋内外や晴れ曇りがあるのでお試しあれ!

えっと、ブラピのブログものぞいてみてくださいw
めっちゃ楽しいブログですよ~。日本語だし(笑)



>>ブラピまささん

会社ではきちんと仕事してください(゚ω゚;)

あの画像は皆さんほとんどうつむいたり横向いていて
ボカシいらないくらいだったんですが
まささんだけバッチリ顔が写っていたのが気になって・・・
そのまま載せちゃいました(笑)

げんこつは遠慮します。他の方にどうぞw

私はコリン星から来たんですが^^;;
ABちゃんでもええですけど^^^^^^^。
設定は・・・ただの曇りモードです(滝汗)
綺麗に撮れているのは全部お父ちゃんの画像です(´∀`)b

No title

こんばんわ。
みんな、かわいい服着てますね~。
アトムは服が嫌いなので、どうしようかと思ってます。

みなさん、大砲(レンズ)持ってますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>アトムパパさん

うちの子たちも普段は裸族ですよ~。
長時間外にいるので飼い主もワンコ達も着ぶくれてました^^。
山手なのでホントに寒かったですよ~!

大砲もチラホラですです。
私も欲しくなってきちゃった~!なんちゃってw



>>鍵コメさん

ありがとう、ありがとう!
早速修正しました。よく間違えているので気が付いた時は
また宜しくお願いします!!!
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
