スポンサーサイト


はりきって行ったんですが!

12月10日『神戸イルミナージュ』へ行ってきました!
この日はとっても寒く時々雨も降ったりでした。
そして・・・なんと我が家はお父ちゃんの体調不良により途中退場しました・・・。



resize1029.jpg



なのでイルミネーションまでの記事と言うよりフルーツフラワーパーク散策記・・・(゚ω゚)
をアップしていく予定です。



ザック&アレックスresize1030.jpg



この日、お父ちゃんは風邪でした。帰ると発熱してましたが今はもう元気です!
イルミナージュの前売り券は買ってあるので年明けにでもリベンジしてきます(゚ω゚;)
最後までみんなとご一緒したかったなぁ~。



ルーシー&さくらresize1031.jpg



今日はfc2の調子が悪いみたい?返コメに失敗したりログインにも失敗続きでしたよ?



.

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フルーツフラワーパークでご一緒させて
たいだたい3パピ連れてた可憐一家です。

ご主人さま大丈夫ですか?
わたしたしもイルミナージュが始まってから全然お会いしてないから
これって会場内は広すぎて会えなくて自由解散になるんじゃないかと
話してたんです。
幸い最後はみな合流できましたが。
危ういところでした(汗)

また次回お会いしたらうよろしくおねがいします

ありがとうございました!

土曜日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。

しかし、途中で帰られたんですね。
昼間と打って変わって、イルミナージュの時間帯は大混雑でしかも暗いので
最後の集合写真の時まで気がつきませんでした。(撮影に熱中しすぎとも言う(笑))
快復されたとのことで、何よりです。

私の方は、まだ写真整理に奮闘中。
何しろ、イルミナージュの写真は暗い写真が多く、とりあえず見られるように
明るく修正したりしています。
まだ、もう少し時間がかかるかな。

No title

土曜日は、お疲れ様でした~。
あの後帰られたんですね(^^;)
もうパパさんは体調戻られたとの事なので良かったです。

それにしても4パピ揃うと流石に圧巻でした。
さくらちゃん、思っていたよりもちっちゃくて可愛らしかったです。
ポケットに入れて連れて帰ろうとか思いましたよ(笑)
ゆうさんちの4パピ、俺のことをおやつのおっさんお兄さんと認識してくれたかな?^^

No title

土曜日はお疲れ様でした~!
会えて嬉しかったです~(*^_^*)
さくらちゃんともかちんの2ショット見ながらにやけてます(^^)v

やっぱり帰られたんですね・・・・。
イルミネーションでは会えなかったからそうかな~と思ってました。
お父ちゃんもう良くなられて良かったです!

それにしても体調が悪いのに参加されたお父ちゃんは凄いです(^^)v
年明けのイルミナージュ写真楽しみにしています!
私は・・・イルミ写真撃沈でしたよ(泣)
皆さん設定が分からない~っていろいろやってました^^;

No title

ゆうさんこんにちわ~~~
撮影会には参加できませんでしたがみなさんのアップを楽しみに徘徊しております。笑。
パパさん 体調不良の中大変でしたね。熱もゆうさんの愛で速攻解熱したとか・・・・笑。

4パピそろってサンタ服はいいですね~~~。かわゆいです。
背景に写ってる赤い花は トウガラシですか?

また続きを楽しみにしておりま~す♪

No title

ゆうさん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

土曜日はお疲れ様でした~♪
雨が降ったりでパパさん体調崩されちゃったんですね(^^;
お帰りになったの知らなくて、イルミでお会いしないなぁ~
どうされたのかな?って思ってました。
もぉ~お元気になられたとの事、良かったですねC=(^◇^ ; ホッ!

さくらちゃんのサンタさん可愛かったです♪

イルミナージュの撮影難しくてカメラの設定アチコチ変えましたが
どれもウーーーン?ばかりでしたv-399

リベンジ私の分も頑張ってくださいね(笑)

No title

>>ぶぶ&かれんさん

土曜日は楽しかったですね~♪
そしてお会いできてうれしかったです^^。

あんなに寒く無くて雨が降らなければ車で待機はならずに
皆で一緒にイルミも撮影できたのにね~。
って、うちは5時5分前くらいにフラパを後にしたんです(゚ω゚;)
車で待機していたら調子が良くなると思ったのですが
お父ちゃんはすっかりダウンでした。今は元気ですよ^^;

こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしてます~(´∀`)ノシ



>>マリィの散歩請負さん

こちらこそ会えて嬉しかったです~♪
可愛いマリィちゃんをコソコソ撮っていたら
パパさんがマリィちゃんをこっち向けてくれたりありがとでした^^。

お父ちゃんが途中からガタガタと震えて様子が変だったので
イルミが始まるまでとりあえず車で待機していたんです。
が、やはり調子が戻らず泣く泣く帰宅しました(゚ω゚;)
マリリンパパさんには会えたので先に帰るのを伝える事ができたんですが。

画像アップ楽しみにしてますよ~☆



>>まささん

帰ると熱がありビックリでした。
皆さんに挨拶も出来ずに泣く泣く帰ったんですが
良かったです^^;;

さくら、小さかったでしょ?でも我が家で一番
肉肉しい触るとむっちりなんです~w
ポケットに食べ物があれば喜んでさくらなら入りますよ^^;

後、パピくんにガウッと一喝はありがたかったです!
アレックスには社会勉強が必要なのでこれからもよろしくと
おやつのおっさんまささん、パピくんに伝えてくださいw



>>クラもかママさん

土曜日はお疲れ様でした~。
私も同じく2ショット見てニヤけています~♥
次はプチパピ全員で撮りたいですね^^。

メインのイルミの撮影出来ず、皆さんに挨拶も出来ずだったので
泣く泣く帰ったのですが発熱だけで済んで良かったです^^;

イルミは撃沈でしたか^^;
スカイビル前でのイルミネーションはバッチリだったのに残念ですね(ノД`)・゚・



>>ぽせさん

うちもイルミは撮れなかった事もあり皆さんのブログが楽しみなんですw
次の日もしんどいしんどい言うてましたが夕方には熱は下がっておりました。
愛? キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ 笑ww

赤いお花はトウガラシじゃないと思いますが何だろう^^;
イルミのせいなのか寒さのせいなのかしおれていたのだと思います。



>>パルママさん

土曜日はお疲れ様でした~。
お父ちゃんはもうすっかり元気なので、せっかくの撮影会に
体調を崩すなんてーっと少し恨んでますww

サンタポンチョは下に何も着ない方が可愛く見えたけど
寒かったのでパピも厚着でした^^;

やっぱり夜の撮影は難しそうー!
皆さん苦戦されたんですね。
リベンジがんばってきます!

No title

こんにちは☀

可愛い~❤
サンタの服着てとっても可愛いですね♪
旦那さん体調が悪かったんですね。
でももう大丈夫そうでよかったです。

リベンジ頑張って下さいね(*^^)v

No title

>>桃香&さくらママさん

リベンジは年が明けてからになりそうですが
がんばりますよ~!
サンタポンチョ、安かったんですよ~w
一着800円なり~。
お父ちゃんもすっかり良くなったし良かったです。
12月は仕事忙しいからね~^^;;
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
