スポンサーサイト


隙ありっ!




resize1022.jpg


resize1019.jpg


resize1020.jpg


resize1021.jpg


resize1018.jpg


resize1023.jpg



こうして我が家ではガウガウ大会が始まります。
遊び盛りのザックが誰かにちょっかい出して
そこからガウガウと賑やかになるのですが、しばらくすると・・・。



resize1024.jpg



ザックがごめんなさいして終わります。
かまってちゃんのザックはワンコだけじゃなく
人にもかまって欲しくて隙あらば飛んできます。
いつになったら大人しくなるのかな~。ならないのかな~?(汗)




.

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

多頭飼いの楽しさが伝わってきます。
いいなあ。

でも、うちはマリィだけで難儀しているから無理そう。

痛て~~! のお顔と肉球が可愛い~!

No title

ザック君、一番下の弟ですもんね~
まだまだ遊びたい盛りだし仕方ないですよね^^
アレックス兄ちゃんも大変だ(笑)
って、ゆうさんちのパピ達はみんな若いですね。
毎日が運動会なんじゃないんですか?(^^)
うちも早く落ち着いてくれって思っていたけど、落ち着いてきたら寂しいですよ(^^;)

No title

うわぁ。可愛い~~!

お手手をペロペロも、イテーもめっちゃめっちゃ可愛い!
多頭飼いしていると、こんな風景がたくさん見られるんですね。

ゆうさん、いいなぁ。

最後のチュッてしてるのも、もう可愛くて可愛くて(ラブ)

No title

あ~☆ なんとなく分かる~(*^^*)
我が家も、下2ワンが、ガウガウして・・・
ちゅっ♡ ・・とかして、仲直りして・・・
また、ガウガウして・・・・・みたいな・・・・・(笑)
・・・・ザック君も、まだまだ、遊びたい盛り♡なんですよね~♪
かまって欲しいんだよね~♪

No title

初めまして♪
足跡たどってやってきました。

ガウガウしたあとはチュッチュとは可愛らしい。
仲良し兄弟なんですね。
こんな姿を見ると多頭飼いって楽しそうだなって羨ましくなります。

↓紅葉が見事ですね。
パピヨンと紅葉の写真もとても素敵です。
今年は軽井沢へ紅葉狩りに行きましたが残念ながら紅葉は真っ赤ではなく
何となく黒っぽいような紅でした。
こんな色鮮やかな紅葉が見たかったです~(涙)

また遊びに来させてもらいますね。

No title

う~~~可愛すぎるっ♪
本当に幸せそうなひと時!!
こんなに可愛いパピちゃんたちを連れて来てくれたお父ちゃんと、
その様子をこうやってブログに綴って見せてくださるゆうさんに感謝です^^
幸せのおっそわけいただきましたぁ♪

↓紅葉、めちゃめちゃ綺麗でしたね~
お写真の撮り方もプロのようです。
私は今年は何処へもお出かけしてないから紅葉すら見てなくて><
ここで真っ赤な紅葉を見せていただいて感動してます。
どうもありがとうです。

No title

こんばんわ。
アトムが犬嫌いじゃなかったら・・・
多頭飼い、あこがれますね~。

No title

可愛い~!!
アレックスくんとザックくんの表情が鮮明で綺麗~(^.^)

ガウガウ言った後の『チュ』我が家もありますよ(*^^)v
この絡みはは多頭飼いの特権ですね~!

10日はなんとか行けそうです(^^)v
今回は4ワン揃って参加ですよね~楽しみです(*^。^*)

No title

>>マリィの散歩請負人さん

お父ちゃんの独断で4パピになった我が家ですが
こんな時は可愛くて見てるだけで楽しいですよ^^。

先代犬は約12年間ほど(生まれてからは14年ほど)
ひとりっこだったので多頭飼いは大変と思い込んでいたのですが
飼ってみると大変より<楽しさの方が大きいので
ご縁があれば多頭飼いはオススメです^^。



>>まささん

早くにタマタマ取っちゃったせい?なのか
幼児性がなかなか抜けません!
アレックスは大好きなさくらに遊んでもらえないので
ザックが居て良かったかも?です(笑)

先代犬はとっても大人しかったので時々比べちゃうんですよね。
パピヨンって見た目は優雅なのに中身は体育会系!
まささんの言うように落ち着いたら寂しくなるかもですね。



>>うっさんさん

アレックスは足上げチッコの後に前足に時々チッコが付くようで
ペロペロと後始末しているんです(゚д゚)
ご機嫌でお手入れしてると暇なザックが隙を見て飛びかかる・・・
うちの忍者犬ですw

ザックは家族以外のワンコにも口をペロペロしようとしたり
かなりのキス魔です(笑)



>>nonnoさん

うちではザックが3パピに仕掛けるんですよ(゚ω゚;)
たまに1vs3でガウガウバトルになったりも・・・。
始めは静かなのですがエキサイトするとかなりやかましいです^^;

でも仲良くしている姿を見ると和みますよね~♪
それでももう少し落ち着いてくれると嬉しいんですが(゚ω゚)



>>miekoさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。
ティアママの所から遊びにいってそのまま読み逃げしてました^^;

いつもザックから誘って怒られるとごめんなさいして
引き下がるんですが、しばらくするとまた遊んで!と飛んでいくんですw
そんな姿は見ていても飽きないですね^^。

私もあんなに鮮やかな紅葉は初めて見たんです^^。
最近少しカメラに興味を持ち始めたので
写真を褒めていただいてうれしいです!
私もブログへお邪魔させていただきます♪



>>ティアママさん

わおー、あんまりお父ちゃんに言わないでくださいっ!
また増えたら困ります!もうさすがに無理ですww
と言うのも寒さが増してきたので防寒着(ワン用)を買いに行ったのですが
仔パピがまたいたのでww
私の方こそありがとです!
いつもティアママの伸び伸びとした爆走娘やにゃん団子を見て
幸せ分けてもらってますもの~☆

出不精の我が家、今年はコスモスや紅葉と
珍しくポイントおさえることが出来ましたw
来年リベンジですよ~。うちもコスモス2年越しでしたしね^^。



>>アトムパパさん

うちのアレックスもすごく犬嫌いですよ!
チワワとパピヨンは例外の様ですが、仲良くしたりは
ほとんどしないですね^^;;
そんなアレックスですが子犬が我が家に来た時は
その日から遊び相手になって子守上手でした。
アトムくんもきっと子守が上手な気がします。
縁があれば多頭飼い、オススメです。

No title

>>クラもかママさん

動きが激しすぎたり暗かったりするとブレてしまいますが
撮れてて嬉しかった画像ですw

チュッチュするのはほとんどがザックからなのです。
なのでザック以外の絡みはほんの時々しか見れないのですが
ザックが3パピにしてるのは、ほぼ毎日です!

やった~(´∀`)ノシ
クラもかファミリーに会える~♪楽しみが増えましたw
少しお天気が心配?それより防寒ですね!
めっちゃ寒そうですよ(゚ω゚;)

No title

わんこどおしのチュッe-265、かわいいですよね~
うちはおもちゃだからな~
あ、わたしやパパともしますけど。
小夏は大胆に舌を入れてくるのでちょっと困りモンですけど(苦笑)
ザックくん、遊びたい盛りなんですね~
いっぱい相手がいてうらやましい。

No title

こんにちは!

ザックくんカワイイですね~
アロアもちょっと似たような所があるかも(笑)
やっぱり末っ子ちゃんですね♪

アレックスくん優しいお兄ちゃんだな~
(痛てーのお顔、可愛過ぎますv-10)

明日はすっごく寒そう?なので風邪引かないように
4パピちゃんもゆうさんもぬくぬくの格好で行って来て下さいね~

No title

はじめまして、履歴から遊びに来ました。
ひとみです。

仲良しさんを見るのはホントに楽しいし可愛いですよね♪
最後のチュッチュッも可愛すぎ~(*^_^*)

↓の紅葉も素敵!!プロみたいです~^^
全ての写真が素敵すぎですね♪

また遊びに来させて下さいね^^

No title

>>小夏ママさん

ザックも小夏ちゃんと同じです!
ディープなキッスをしようとするんですよね(゚ω゚;)
ワンコ同士に留めておいて欲しいんですが
ザックの愛情表現なのかなぁ。

ひとりっこの小夏ちゃんに遊び相手として
ザックをレンタルしましょうか?(笑)



>>すずさん

アロアちゃんもかまってちゃんなんですねw
ザックは末っ子全開で甘えん坊のかまってちゃんです。
体は一番大きくなったのに子犬のようですよ~。

アレックスは自分が眠い時や機嫌が悪いと
思いっきりザックを怒っていますよww 優しくない方が多いです(笑)

モカアロ家に会えないのは淋しいですが
明日は楽しんで来ます!
今日より寒いなんて・・・何枚重ね着しようかしら!!



>>ひとみさん

はじめまして!
間違っていたらごめんなさい。
諭吉&大吉くんのママさんですか?
もしそうなら、ティアママのリンクからお邪魔しました!

ケンカもよくしますが、楽しそうに仲良くしている所を見ていると
こちらも楽しくなりますよね^^。

こんな(?)ブログで良ければまた来てください~^^。
URL貼っていただけるとありがたいです(´∀`)b
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
