スポンサーサイト


ハイスピードムービーってスゴイ!

ハイスピードムービー(スロームービー)ってすごいんです。
撮影会の時にうちの若日記のまささんが撮ってくれていたのですがこんなの初めて見ました。
説明はむずかしいのでぜひ動画を見てください!





自分ちのワンコがこんなにスローで!と感動しちゃいました。
ちなみに私はコケていませんよ(笑)
見ての通り、この時は飛行犬を撮影していました。
ザックは呼び戻しがイマイチなのでリードを捕まえたのですが
膝を付いて低い位置で写真を撮っていたのであんな格好になりました^^;



resize0963.jpg



ルーシーとザックが走っている最中離れちゃって、ピントはルーシーに。

resize0964.jpg



そしてザックはゼロさん(ブログ準備中)が撮っていてくれました!
ありがとうございます~♪

resize0957.jpg




そして次は君たちにいつ会えるかな~。

resize0971.jpg

resize0966.jpg

resize0965.jpg

resize0970.jpg

resize0969.jpg

resize0968.jpg

resize0967.jpg

resize0972.jpg

resize0973.jpg



撮影会に参加されていたオーナーの皆さんありがとうございました!
そしてこのブログを見てくれた方、一週間ほぼ撮影会の記事でしたが
お付き合いしてくださりありがとうございます♪

12月も撮影会が開催されるようですよ~。(場所はまだ未定!)

また参加出来たら『チーム薄毛』『プチパピ系』『白黒組』
『モデル模範組』『フサフサゴージャス』など
4~5頭づつ撮ったり出来れば撮影時間も短縮できて楽しいかな?

開催日が休みになりますように・・・・。




.

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハイスピードムービー、楽しんで貰えたようで良かったです(^-^)
走ってる姿は勿論いいんだけど、オヤツを強請る姿を撮ると可愛らしいんですよ~
次回是非撮らせて下さいね^^
ゼロさん撮影のザック君、凄いですね。
とても綺麗に撮れててカッコいいです。


『チーム薄毛』『プチパピ系』『白黒組』『モデル模範組』『フサフサゴージャス』、ネーミングが面白い(笑)
確かに似たタイプやカラーごとに撮るのも面白そうですね^^

先週はお世話になりました。
ほとんどお話出来なかったけど、また懲りずに遊んでくださいね~(^-^)

こんにちわ~

わお~~
ザック君も飛行犬になってますね。ハッピー君もそうですが空中での滞空時間が長いのと身体はびよ~~んと伸びてるのでとっても綺麗な飛行犬になってますね~

写真をとっても迫力あっていいわ~。

No title

すごーい、ルーシーちゃんもザック君も飛んでますね!
飛行犬、難しくて撮れずにいます。
何かコツがあるのかな~。

チーム分け、面白いですねw
もしサラを入れるとしたら、
『チーム薄毛』か『プチパピ系』ですね。
間違っても、『モデル模範組』には入れそうにもありません^^;

No title

>>まささん

ハイスピードムービー、ホントに感動でしたもん( ゚∀゚)b
オヤツの動画も見ました~!
偶然?首を振るシーンもありましたよね?
スゴイーー!って声に出ちゃいましたもん。
自分じゃ撮れなかった画像なので(しかも超キレイ)
ゼロさんにも感謝です^^。

自分のワンコも可愛いんですが、せっかくのパピヨン天国なので
良いお立ち台があれば、チーム分けも楽しいかな?と思いました。

こちらこそ、ありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしています。
(一緒にお昼ご飯は遠慮しますw 笑)



>>ぽせさん

ルーシーは普段からぴょんぴょん走るので
飛行犬は撮りやすいのですが
(ルーシーの飛行犬画像はただ走っているだけのものです^^;;)
溝をぴょーんと飛んでる所を撮れたら迫力ありますよね。
ゼロさんが撮ってくれていて良かったです!

滞空時間と言うか溝の飛び越え方も
それぞれ個性が出ているな~と思いました。
不参加だったさくらは溝嫌いなので止まるタイプの子ですw



>>ユキチさん

飛行犬は、姿勢を低くして連射あるのみ(゚д゚)
私が使っているカメラでは(まずピントが合っていなかったけど)
ザックは溝を飛ぶ前→着地後と、飛んでいる瞬間は
撮れていませんでした(笑)
お父ちゃんのカメラだったら撮れたかも?
1秒間で3枚の差があるんです(゚ω゚)

結構2キロ台のパピがいたので『プチパピ系』は揃ったら
可愛いだろうな~。サラちゃんもユキチさんもぜひ参加して!
うちの4パピも『モデル模範組』には入れませんw

No title

こんばんは!

ハイスピードムービーすごいですよね~
感動しちゃうのわかります!!
ザックくんもルーシーちゃんも活き活きしてますね^^

飛行犬もお見事です~
やっぱりワンコってノビノビ自由な時が一番いいお顔♪

『モデル模範組』 『フサフサゴージャス』以外なら
入れるかと思いまーす!

No title

ゆうさんこんばんは~♪

やっぱりゆうさんのお写真綺麗ですよ~!
まささんのハイスピードムービーを取り込んで
ブログにUPできるのも凄い・・・私は無理です^^;

こっそり教えてくれてありがとう~(*^。^*)
ほんとや~ルーシーちゃんやった(汗)
コメントを読んですぐに書き換えました^^;

12月も撮影会あるような雰囲気・・・
クラもかは電車移動は未経験です。
ゆうさんは先日電車で来られたんですね!凄い!!

遠い所は自分で運転して行けないし・・・高速ダメです!
主人がお休みだったらどこでも参加できます。
できるだけ・・・いやいやなんとしても参加したいと
思っています(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ルーシーちゃん、ザックくん、めっちゃキレーに
飛んでますね。
カッコイイ飛行犬だあ。

大集合の写真、チームごとにずらしながら
こういう風に撮ればいいんですね…。
全員を1枚に入れようとしてコンデジの私は玉砕していまいました。


次回の集合写真、『チーム薄毛』のセンターは
レイさまが頂きますよ!

No title

ハイスピ-ドム-ビ-って凄い!!
ル-シ-ちゃんも、ザック君も空を飛んでる--

こんな素晴らしい集いがあるのが羨ましいです。
一週間撮影会ブログ楽しませて頂きました☆

No title

ハイスピードムービー♪ カッコイイですね~! 素敵~☆
飛行犬のお写真も 凄い!
・・・私、最近、一眼・・せっかく買ったのに・・・なかなか使いこなせなくて・・(汗)
連写しても、全部、ブレブレなんです・・・・(><)
カメラが良くても、腕が・・・(滝汗) う~~ん。頑張るぞ~~☆

かわいいパピ達がいっぱいですね(*^^*)
みんな いい表情してるわ~♡

No title

>>すずさん

スローだと表情や毛の動きがよくわかるし
初めて見たので感動でした~。
じっとモデルさんしているより走って楽しいのが
一目瞭然ですもんね☆

モカアロちゃんモデルもばっちしじゃないですかっ。
どの組からも引っ張りダコですよ^^。



>>クラもかママさん

youtubeの貼り付け方、コメントしときますね^^。
簡単ですよ~(´∀`)ノシ

可愛いレイさまに胴長疑惑が出ると可愛そうなので
こっそり連絡しました^^;;

12月も是非行きたいと思っています!
都合が合うように祈っています^^。

私もまだ車に慣れていないので(特にナビ!)運転して遠出はこわいです!
高速も環状線以外ならなんとかできますが・・・(゚ω゚;)
また一緒に参加できますように!



>>鍵コメさん

ご丁寧にありがとうございます!
私も同じくです(´∀`)b

ブログへお邪魔しますね~☆



>>うっさんさん

ザックの飛行犬画像はとても綺麗でゼロさんに感謝です^^。
ルーシーのは似たようなのがたくさんあるんです(笑)
もっと素敵に撮ってあげれるようにがんばります~。

集合写真、何枚かは全体のも撮りましたよ!
撮影時間が結構長かったのでパチリパチリしてたら
結構撮っていました。数を撮らないと使い物にならないのが多いので(汗)

『チーム薄毛』のセンターはうちのルーシーを触ってからにしてね。
ルーシー <お腹なんてほとんど地肌なんですよ。



>>レオとらさん

ハイスピードムービーってTV番組やゴルフや野球の
スウィングで(これもTVだぁ)見るくらいだったのですが
自分のワンコがスローで見れてうれしかったんでUPしちゃいました!

ブログを始めた時は近所にパピ友がいなかったからなんです。
でもブログのおかげでたくさんの方と知り合えました^^。
一週間お付き合いありがとうございます!



>>nonnoさん

おー!一眼買ったのですか!
私も使いこなせていませんが特に撮影から後は
本を読んだりお父ちゃんに何回もレクチャー受けたりしてますw

家の中で連写の時は、暗いと失敗しやすいですね。
後、動きが激しすぎるとカメラの性能次第と思います(゚ω゚;)
一緒にカメラ勉強しましょうね~♪

みんな可愛いよね~。まだパピヨン天国の余韻がっ♥

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ほんと凄いですよねっ!ハイスピードムービーって
こんなに一生懸命走ってるんだって(^^)
フワァーーーとした毛の流れも感動ですね
人の目ってそこまでしっかり見えてないですものね。

ゼロパパさん撮影のザック君の飛行犬とってもキレイで良い感じです
ルーシーちゃんはゆうさんが撮られたんですよね
素敵にキレイに撮れてますね♪
私も頑張るけど・・・これは飛行犬ってのが撮れてません
マダマダ頑張りが足らないのか?センスが無いのか?
きっと後者でしょうね(´ヘ`;)とほほ・・

No title

>>パルママさん

>フワァーーーとした毛の流れ
そうそう!薄毛のルーシーのお尻の毛も
フワァーーっとしてましたから、これまた感動w
普段見る事の無い姿だったのでびっくりでした^^。

飛行犬、ゼロさんのはすっごく素敵なんだけど
私が撮ったのは切り取って大きくした画像なんです。
2頭同時には私には無理でした。
飛行犬の前にカメラの事、もっと覚えなきゃ^^;;
一緒にがんばりましょうね^^。
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
