fc2ブログ

第3回 パピヨン限定撮影会(深北緑地公園)後編

撮影会ではとっても楽しく出来るだけパシャパシャ撮っていたんですが
帰ってから撮った画像を見てガックリ。
ブレてるのやあっち向いてホイでお顔が写っていないものなど
使い物にならない画像が山ほどでした!

後編は初めて会った子たちを紹介します。

ワンちゃんたちのオーナーさんとはほとんどお話しする事が出来ませんでしたが
ブログを通じて、皆さん今からお友達になってください(´∀`)b
と、変な告白してしまいましたが(汗)
変な告白ついでに・・・と言っては何ですが皆さん、リンクも頂きました!



ぶぶ&かれんさんちの可憐ちゃん葵ちゃん優雅ちゃん
resize0943.jpg




うっさんさんちのレイさま
撮影:ぽせさん(エンジェルズ
resize0945.jpg




マリンちゃん
撮影:ぽせさん(エンジェルズ
resize0944.jpg




プリンちゃんマロンちゃん
撮影:マリリンパパさん(パピヨン犬のマリリンちゃんとお散歩画像集♀。)
resize0952cc.jpg




ザックと遊びたいような遊びたくないような
近くに行くとお尻をプリっとあげて尻尾プリプリしてました。
resize0947.jpg




まささんちのジョンくんパピくん
resize0946.jpg




パピくん3.8kg<ザック4kg 素晴らしい毛並みで大きく見えたのですが
パピくん、ザックより軽いんですよね!
パピくんその立派な毛をうちの薄毛たちにわけてやってください(ノД`)・゚・
resize0948.jpg




次の撮影会への目標としては、名刺を準備しておく、(紹介が早く済み、早く覚えてもらえるから)
他の方が撮影中には待機中のワンコを拉致?!してうちの子たちと一緒に写ってもらう!
そしてもちろんカメラの勉強だな・・・(゚д゚)

いつかこんな風に撮りたいです!
撮影:ぽせさん(エンジェルズ
resize0949.jpg




後、モデルには向かないうちのこたちですが
resize0950.jpg



これからもがんばってもらうしかないね!
resize0951.jpg

resize0952.jpg



特にザック!早くワンワンサイレンと八つ当たりは卒業してくださいっ。





.

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

お写真の整理お疲れ様です^^
素敵なお写真いっぱいだと思いますよ~♪

ザックくん、ルーシーちゃんに八つ当たり!
待っててルーシーちゃ~ん今すぐ助けたる!!
今回ルーシーちゃんの『カワユイ女の子』な雰囲気に
やられました~めっちゃ可愛かったです。
もちろんザックくんも~!
いっぱいナデナデさせて頂いてありがとうございました^^

No title

集合写真の時、ザック君と向き合ってるな~と思っていたら、こんな話をしていたとは…(笑)
それにしてもナイスショットですね。
ザック君とパピが話しているのを、ルーシーちゃんとジョンが聞いてるみたいです(^-^)

それにしても困りますね~、ザック君。
ちゃんとマネージャーの俺を通して取引して貰わないと(笑)
パピって今は3.8kgなんですけど、大体4kgなのでザック君と一緒位ですね(^-^)
けどそんなに薄毛じゃないでしょ~
うちのが剛毛&癖毛なだけですよ(^^;)

ザック君、全然ワンワンうるさいとは感じなかったですよ~(マジで)

こんにちわ~

ゆうさん コメントがおもしろいです~~
笑ってしまいました。リンクありがとうございました
私もゆうさんのブログリンクさせていただきました。

私はまだ撮影会の写真の整理ができてなくて来週までには~って思ってるのですが・・・せっかくの週末も雨みたいなのでブログアップがんばりま~す♪

No title

こんにちは~♪

私もボツ写真の嵐でしたよ~(^_^;)

ルーシーちゃんとザックくんはちゃんとモデルできてましたよ!
それにワンワンサイレンは全然気にならなかったし(^_^)v

ザックくんルーシーちゃんに八つ当たりしてガブリって・・・^^;
ルーシーちゃんは優しいお姉ちゃんですね(^^♪

私は撮影会で4話までひっぱる気です(写真が多くて)(^_^;)

No title

こんばんは、初めまして。
撮影会にいらしてたんですね~。
わたしはパピヨンだらけに興奮してしまって、乱入してしまいました(汗)
1時間くらいで失礼させていただいたんですが、近くに居てたとは!!
もったいないことを、しました~。

ゆうさんとこのわんこ、かわいいですね♪
いつか4パピ勢ぞろいの姿、拝見させていただきたいです^^

No title

みんないい子だわ~
ちゃんとモデルさんしていていいお顔してるよね!
写真もとっても素敵です^^v
こうして見るとパピヨンってみんなお顔が違うよね~
ザック君・・・^^;頑張ろうねぇ~

No title

こんばんわ。
みなさん、良く撮れてますね。

ワンコの眼の高さに、カメラを構えて、
なるべく近寄って。
しかも、背景は、遠くになる場所をえらんで、
上手にバックをボカシテますね。

No title

>>すずさん

いや~、がっかりな写真が多かったです;w;
なので画像をお借りしちゃったり(汗)

ザックはすぐに八つ当たりするんですが
家ではルーシーも激しくやり返しているんです!
ルーシーもザックも撫でてもらうのが大好きなので
すずさん、こちらこそありがとうございました~☆



>>まささん

集合写真の時のザックのワンワンはすごかった・・・。
もしかして分離不安?と思いました。

画像で見るとパピくんとはちょいちょいにおいしたり
見つめ合ったりしてたザックでした^^。
マネージャーとかザックはまだまだ世間知らずなので
勘弁してやってください(゚ω゚)

ザックはまだ1歳なのでまだ希望はあるんですが
ルーシーの薄毛は・・・だんだんひどくなってきてます(ノД`)・゚・
じゃあルーシーにだけでもわけてください。ジョンくんでもOKデス。



>>ぽせさん

リンク、ありがとうございます~(´∀`)b

ザックは普段からアンアン、キャン、ワンと文句たれなんですよ~。
喋れたらきっとルーシーにあんな事言ってると思うんですw

ちなみにぽせさんは何枚くらい撮ったのでしょうか?
早い時間から夕暮れまで撮っていたとの事なので。
しかし、カメラの使い方を早く覚えないと300枚撮っても
納得できる画像は50枚あるかな・・・ってくらいです^^;;
ブログアップ楽しみにしています~☆



>>クラもかママさん

ボツ写真が多いと泣けてきますよね~。
撮っている時はあんなに楽しいのにね!

うちの2パピ、後半の画像では目が死んでますw
モデルは大変だったみたいですね(笑)
ルーシーは家では結構やり返してますよ~。
外では大人しく猫かぶってますww

私も結局、予告編入れると4編構成です!



>>めぐさん

はじめまして、コメントありがとうございます^^。
>わたしはパピヨンだらけに興奮してしまって
わかります!若い娘じゃないので(滝汗)
キャーキャー出来ませんでしたがパピヨン天国で鼻血出そうでしたw

なんと1時間もいてたんですか!何故気が付かなかったんだろう。
可愛いマルチーズがいたので浮気していた時かしら(゚ω゚;)

またブログにお邪魔させていただきますね~♪



>>kyon2さん

皆モデル頑張りましたよ~。
カメラマンも、声掛けしながら頑張りましたよ~(笑)
でないと、モデルさんたち目線くれなかったりですから☆

ほんとに皆お顔が違いますよね。
ザック以外は良い子ばかりだったし!!(泣)
早く落ち着いて欲しいもんです・・・・(゚д゚)


No title

>>アトムパパさん

皆さん、良く撮れているでしょ~。

>ワンコの眼の高さに、カメラを構えて、
>なるべく近寄って。
>しかも、背景は、遠くになる場所をえらんで、
>上手にバックをボカシテますね。

こんな風に撮るなんて考えたことも無かったので
勉強になりましたよ!

No title

足は大丈夫ですか?
カメラ構えて中腰になったりしゃがんだりで

うふふ・・・ザック君とルーシーちゃんのお話しが楽しいぃですね
お写真見るとそんな風に見えるんですもの(笑)

使い物になら無い画像山ほど・・・
私も同じですv-388ピントどこに合わしたの?状態が

何時かこんな風に撮りたいです!
同感です~♪前からぽせさんの写真大好きでした(^^)
今も進化し続けてる様な。。。

ザック君のワンワンサイレンちっとも気にならなかったですよ~♪

またお会いできるの楽しみにしてます~♪

みんな可愛いです❤

撮影会お疲れ様でしたv-290

どのパピヨンちゃんも、可愛くて本当癒されます~~
ザック君の写真の、ワンの数からして
相当 ワンワン吠えたのかな?v-411

ザック君たちの写真に書かれてる
ゆうさんの言葉が、面白くて
毎回 ブログを見る 楽しみの一つですv-22

No title

>>パルママさん

足は次の日の一日だけ筋肉痛でした^^;
全然体力が無いわ~、お恥ずかしい。
ご心配おかけしました(汗)

マリリンパパさんとぽせさんは別格ですよね。
>何時かこんな風に撮りたいです!
がんばろうと思いますが、いつになるやらです^^;

ザックの事、そう言っていただけるとうれしいです(´∀`)
私もまたの再会、楽しみにしています♪



>>ラブママさん

そうでしょ~!たくさんのパピヨン、皆個性豊かで
めちゃ可愛かったですよ~♥

集合写真では、ほとんどワンワンしつこくワンワンでした(泣)
私に早く戻って来いと、トイレに行った時もうるさかったんです;w;

ブログ、楽しんでもらえて何よりです!
ありがとうございます☆

No title

ゆうさん ・・(^-^*)/コンニチハ !
しばらくご無沙汰しているうちにテンプレートもすっかり変わってしまい
Author Name まで変わっていたので驚きました。

ご訪問の返信コメントに " はじめまして・・・ "なんて書いてしまって御免なさい  m(._.*)mペコッ

アレックス君は去勢も無事終わり一先ずホットしてらしゃるでしょうが
撮影会に参加出来なかったのは残念でしたね。

でも、「パピヨン限定撮影会」なんて有るんですね・・・・お友達の集まりなんでしょうか?
これだけパピヨンばかり集まると見応えしますね  ヾ(=^▽^=)ノ
画像がとても綺麗なんで、とても素敵なブログに仕上がっていますね v-353

ザック君のワンパクぶりと「ワンワン連呼」には・・・
ヽ(ゝ_ξ)ノ ウヒャ~!ですね (爆)

No title

誠にスミマセン  (-_-;)
先程のコメントの私の「名前」が間違って「ゆう様」になってしまってました。

お詫びして、訂正します  (汗)   v-388

No title

>>ポペちゃんさん

うふふ、間違いドンマイです!

アレックスたち参加できなくて残念でしたが
お父ちゃんが仕事だったので、どっちみち1人で
4パピ連れは無理だったかな~。

撮影会、気になるのでしたらリンクしている
パピヨン犬のマリリンちゃんと♀お散歩画像集。
http://www.geocities.jp/yk0728771457/newpage1.html
を見てください。

画像がとても綺麗だったのは他の方が撮った画像と思いますww
HN変更、伝えてなかったですね^^; すいませんでした!

ワンワンがなければもっと楽しかったんですけどね~(泣)
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック