スポンサーサイト


第3回 パピヨン限定撮影会(深北緑地公園)前編

11月12日の第3回パピヨン限定撮影会:深北緑地公園
に参加したのですが、アレックス(術後)とさくら(ヒート)は当然お留守番。
お父ちゃんも仕事だったし車で行こうかと思ったのですが買い換えたばかりでまだ1度も乗っていない!
運転はやめてザックを少しでも歩かせて疲れさせようと当日は電車で現地に行きました。



resize0941.jpg



道に迷いながらも30分ほど速めに歩いて
集合時間より早めに到着し、ドッグランでもっとザックの体力を発散させました。
ランでのザックは他の犬と散々走り回り、その飼い主さんにも甘えまくり
オヤツやお水もちゃっかりもらったりしていました(汗)
こんだけ歩いたし走ったんだもの今日はきっと大丈夫!
ワンワンサイレンも封印だー!とママは内心思っておりました。

そして集合時間になり、皆集まると・・・・。



resize0931.jpg

resize0930.jpg


いつも通りやないか~い!しかもこのからみ方は3月の第2回の時のアレックスと同じだよΣ(゚Д゚)
ワンコを見ると遊びたくてワンワン人を見ると撫でてもらいたくてワンワン。
まだ体力が有り余っていたザックでした・・・(ノД`)・゚・
どんだけ元気やねん。


この前編では第2回の撮影会でもお会いしたパピヨンの紹介をします。


まずは主催者のマリリンパパさんちのミルキーちゃんとハッピーくん。



resize0935.jpg



TONKO MAMAさんちのピアノちゃんリズムちゃんメロディちゃん。



resize0933.jpg



ゼロさんちのティアラちゃんナイトくん。



resize0942.jpg



ぽせさんちのルルちゃんレイちゃん。



resize0936.jpg



パルママさんちの倫ちゃん連くん。



resize0934.jpg



クラもかママさんちのもかちゃんクララちゃん。



resize0932.jpg



そして今回は途中からの参加、退場でしたがすずさんちのモカちゃんとアロアちゃん。



resize0939.jpg



そしてうちのぼんくらザックとおとぼけルーシー。



resize0937.jpg



ゼロ家とモカアロ家の画像以外は同じ場所で撮った画像なのですが
こうやって撮った画像を見てつくづく感じたのは
撮る角度や構図を変えると雰囲気が変わりますよね~。
我が子を撮る時にマリリンパパさんがベストショットが撮れる位置を
教えてくれたり、こんな風になりますよとカメラの画像を見せてくれたりしたので
前回の撮影会と違って、多くはありませんが良い写真が撮れました!

しかし、たくさんのパピヨン・・・・見れただけでもうれしくかった~。
そして少しではありますが、オーナーさんたちとも話が出来て楽しかったです!

人数が多かったので(初参加の方など)お話しできなかった方も
たくさんいたので残念でしたが後編は今回初めて会った子たちを紹介したいと思っています。
まだ画像整理中ですけど・・・・・。


 ☆☆オマケ☆☆


resize0938.jpg



可愛いモカアロちゃんを撮っていたモカアロ父ちゃんを盗撮(´∀`)b




.

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

改めて、はじめまして。
土曜日はお疲れ様でした。
知らない方ばかりで行くまで、初参加でドキドキしていましたが、みなさんに良くして頂いて楽しかったです。
今回参加するに当たり参加されてる方のブログ、HPをざっと回ったんですけど、流石にあの頭数になるとわからなくなっちゃいました(^^;)

実はゆぅさんのブログ、何度かご訪問させて貰っていたんです。
と言うのも、俺は毎朝髭の渡しのコスモス園の横の道路を通って通勤しているので、10月のコスモス園の記事は申し訳ないけど笑わせてもらいました(^^;)

ご近所さんの様だし、またどこかでお会いすると思いますので、その説は宜しくお願い致します(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お写真、きれいに撮れていますね~(*^^*)
たくさんのパピ達に会えて、いいなぁ~♡
お話も 弾んだでしょうね~♪

こんにちわ~

撮影会 お疲れ様でした。
あれからすぐにパパさん登場でなによりです。私は走って夕焼けの写真を撮りにいってました。笑。
まだアップまで時間がかかりそうですが、こそ~~っとアップしておきます。笑。

うちのレイたんも大興奮でワンコレワンワンでしたわ~昔は静かだったのに~涙。落ち着きのないのは性格なのかしら?ヤレヤレです。

またお会いでる日を楽しみにしておりますね。

No title

>>まささん

私も初参加の時はハッピーくんとミルキーちゃん以外は
知らないままの参加だったんですよ(笑)
そうですよね~、すごい数でしたよねw
ザックがもっと大人しくしてくれていたら
せっかくのパピヨン天国をもっと楽しめたと思います^^;;

Σ(゚Д゚ノ)ノ
10月、本当に1輪も咲いていなかったんですよ(泣)
ただ、他にも数人コスモス目当ての方がいたんですよww

またぜひお会いしたいですね!
その時はこちらこそ宜しくお願いします^^。



>>鍵コメさん

さくらにありがとうございます!
またブログの方へ遊びに行きますね。



>>nonnoさん

パピヨン天国、鼻血もんでしたw
が、ザックが興奮してワンワンしたので
他のパピヨンをあまりナデナデできなかったんです。
めっちゃ残念!
画像は・・・いっぱい撮りましたがだめです~。
もっと勉強しなきゃ。



>>ぽせさん

土曜日はありがとうございました。
帰り際に、夕陽撮ってるかもね~とマリリンパパさんが言ってましたよw
大きなカメラを背負って体力あるなぁと感心しました!

レイちゃんがいなければ、うちのザックだけが目立っていたかも(笑)
私はぽせさんの撮る『わお~ん』顔のレイちゃん好きなんですw

後、画像DLさせていただきました。ありがとうございます^^。

No title

こんばんは~♪

わぁ~めちゃめちゃ綺麗な画像ですよ!

本当にマリリンパパさんの指導があったから
いつもとちょっと・・・だいぶん違う写真に仕上がったと
私も思っています(*^。^*)

ザックくんのワンワンサイレンは全然気にならなかったよ!
次回は是非さくらちゃんとアレックスくんにも会いたいです(*^^)v

あ・・・私もまだUPの途中なんです・・・
ボツ写真が多過ぎるの~^^;

No title

うわ~こちらもパピヨンワラワラだったんですね・・・♪
なんて優雅で素敵な世界でしょう(笑)

あら!!同じお名前のレディ発見^^
めっちゃ嬉しいのだけど^^;
ゼロさんちのティアラちゃんの方がぜんぜん女の子らしくて優しそうで・・・かわゆい♪
同じお名前でも、こんなに違うものかと思いました(笑)

ザックくんもスタミナもりもりなのね^^
実はティアラもなんですよ^^; 
疲れてたって眠くたって、遊べるならお目目パッチリんこだもん(汗)
ザックくんもルーシーちゃんも楽しめたのかな!?

アレックスくん&さくらちゃん、お留守番ご苦労様でした^^
ご褒美のお土産はあったのかちら!?(笑)

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

土曜日はお疲れ様でした~♪

↑お写真とってもキレイですv-218

連と倫も素敵に撮ってもらって゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

ゆうさん、ザック君、ルーシーちゃんにお会いできて嬉しかったです~♪
今回は少しお話も出来たし、ザックくんのママ~~のワンワンもかわいいなぁ~~って思いましたよ♪
我家も2パピ揃って良くワンワン鳴くのですがパピちゃんには鳴かないんです。
お友達って思ってるのでしょうね(^^)

次回はパパさん、アレックス君、サクラちゃんにもお会いしたいです

No title

こんばんわ。
紅葉をバックにして、ワンコが可愛く撮れてますね~!
やっぱり、90mmくらいで、撮るのでしょうか?
背景が適度にボケて、ワンコが引き立ちますね!

No title

盛大なオフ会があったんですね。
楽しそう♪
昨日パルママさんとこのブログ覗いたらオフ会の記事が載ってたので・・・。
良いなあ~うちも近くならお邪魔させてもらうのに。。。

背中の茶色い子が妙に気になりました(*^^)v

No title

>>クラもかママさん

写真、褒めてくださりありがとうございます~☆
が、クラもかママさんの足元にもおよびません(゚ω゚)

>本当にマリリンパパさんの指導があったから
>いつもとちょっと・・・だいぶん違う写真に仕上がったと
全くその通りです!
マリリンパパマジックですね~。
これから外での写真は構図や背景などもっと違う視点から
考える事ができました^^。
ワンワンサイレン・・・ありがとうございます;w;
かなりうるさかったですけどね^^;;



>>ティアママさん

パピヨン天国でしたよ~。鼻血もんでしょ?うふふっ(´ω`)
ティアラちゃんって名前のパピヨンって
女の子らしい名前に負けない子ばかりです。
ちょっとタヌキっぽいけど(笑) ゴージャスな毛並みで
ティアママのティアラちゃんはうちの憧れですよ~。

そうだった、ティアラちゃん体育会系だったww
ザックはこの日、フセしたりもしなかったんですよ。
さすがに帰りの車では熟睡でしたが^^。



>>パルママさん

皆さんの写真に比べると全然だめですが
マリリンパパさんのおかげでいつもよりはうまく撮れました☆

私もパルママさんと久しぶりにお会いできて
嬉しかったし楽しかったです~。
連くん倫ちゃんもお揃いの洋服もめちゃ可愛かったし!

家にはまだアレックスと言うワンワンサイレンいてますが
アレックスはパピヨンにはほとんど吠えないんですよ~。
次は4パピでお会いしたいです^^。



>>アトムパパさん

レンズは24-105mmですがオートで撮ってるので
さてどのくらいなのでしょうか^^;;
でも指導者が親切でなかなかの画像になったと思ってます!
それ以上にボツ画像は多いんですけど・・・。

ワンコが引き立つようにこれからも頑張ります~!



>>桃香&さくらママさん

前回は中止になったのですが明石海峡公園で
撮影会の予定だったんですよ~。
あそこなら桃香&さくらママさんも来れるかな?
って第4回の開催場所はまだ未定なのですが^^;;

背中の茶色い子はアロアちゃんかな?
リンクしてますので『モカとアロアのてくてく日記』に
遊びにいってみてください~♪
プロフィール

☆ ゆう ☆

Author:☆ ゆう ☆
いつのまにかワンコ多頭飼いに
飼うまではそうでもなかったのに
いつのまにかパピヨン大好きに♥
関西から不定期亀更新DEATH!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

【 ↑怪盗ちぃさん作バナー↑】









presented by 地球の名言



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


犬時計
最新コメント
最新記事
うちのワンコとインコ
lucy2
胴長、短足、薄毛とパピヨン
らしからぬ風貌をしているが
人が大好きフレンドリーな子。
我が家のパピ1号。

alex2
我が家のジャイアン。
一歩外へ出ると人にも犬にも
ワンワンしてしまうビビリの
ガウガウ舌チロ王子。

sakura2
何にでも興味津々な
ツンデレガール。ルーシーと同じ
フレンドリーで人が大好きな
ぷちパピ系。約2kg

zac
ワンワンサイレン。
目が合ったら人でも犬でもワン!
とりあえず尻尾フルスイングの
とても元気なビビリ男子。

alex2
今度こそずっと末っ子!
元気過ぎて怖いもん無しの
いつも青信号な爆走パピヨン。
どんな子に育つかなぁ~。

lily2
ファーストドッグのリリー
2009年6月23日に14歳で
お星様になりました。



pippi2

tibi2

ao2

tiro2
2013年11月9日に1歳2ヶ月で
お星様になりました。




【 時々登場!お友達ワンコ 】

choco2
チワワのチョコ

choco2
アイリッシュウルフハウンドの
オルガ&ダイズ

リンク
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
